スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気の動画Ⅱ フレンドダックス

2004年11月19日..元気9歳の晩秋..
サイトを通じて知り合った、ワン友さん達に会う旅に出た..
ハードな旅行だったけれど、元気は元気一杯だった..
ゆらさん、マミーさん、クウカイママさん..
あの頃の、健康でハツラツとしていた元気を思い出して下さい。


元気な頃の動画は、これしか残っていない..
我が家にとって、貴重な動画となってしまった..
この旅行の、楽しかった思い出は、ビデオに残されている..



今朝も、勇気に起こされ、そしてまた布団の中へ逆戻り..
ぐうたら飼い主と、ぐうたらパピー..今日も、二度寝入り..
やっと起きたけれど、元気がない..でも、食欲満点

 何だか元気がない


今日もベランダ探検へ~その花は、大切な花だから、悪戯しないでね~
去年は、3回も咲いてくれた..元気が死んだ後、狂い咲きをした..

 探検中


葉っぱ、食べちゃ駄目だよ~と言ってる側から食いちぎってしまった..
春になると、真っ赤なお花が咲いて綺麗なのに..何でも壊されて行く。

 食べるなぁ~


最近、私達の食べ物に興味津々..この後、お総菜を引っ張り出した

 覗くなぁ~



育児日誌
最近、オシッコ癖が悪くなって来た..
シート一歩手前や私達の前でも、平気でするようになって来た..
ストレスが溜まっているか、欲求不満なのかもしれない。
一人で勝手に、盛り上がって遊んでいるのは良いが、
途中から手が付けられなくなるほど暴れ回っている..
この激しい動きに、ついて行けなくて困ってしまった
さっきも、あまりにも酷いので、「元気に叱られるよ」と言ったら、
首を傾げながら天井を見つめ出し、急に静かになってしまった..
「勇気は、お利口さんだね」と言うと、どこにいても飛んで来る。
オシッコをちゃんとした時も、よい子で待っていた時も、
一杯誉めてあげてるんだけど..怒られる事も多くなって来た..
6回..1回目、4回目良好..2回目粘膜状、血便..3回目?
5回目、6回目形はあるが軟便..やっぱり、虫がいるのかもしれない。
食事3回..山羊さんミルク..山羊さんボーロ6個

スポンサーサイト
2007/02/09 | 00:00
元気の動画コメント:2トラックバック:0
コメント
返信遅くなっちゃって、ごめんね..
あっちこっち、やらなくちゃいけないから、大変です~
なかなか、元気のメモリアル制作に取りかかれません。

日本海を走る元気..楽しそうでしたよね~
ハードな旅行をしていたようには見えなかった。
元気一杯だったよね~
だから、死んでしまった事を認めたくないのかも..
2007-02-13 火  12:14:43 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
この後我が家にきたんだったね!
初めて会ったのに全然そんな感じがしなくって・・・(笑)
近くの海に行った事、今でも散歩に行くと思い出します。

勇気君のベランダ探検、もう怖くないのね、
だんだんワンパクしながらいろんな物に興味津々
こうやっていろんな事覚えていくのかな?
2007-02-11 日  00:59:13 |  URL | クウカイママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
