スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ささやかなX'masパーティ♪

今日は、我が家にて、ささやかなX'masパーティ..jumee☆MerryXmas7Ljumee☆MerryXmas7R
そして、勇気を偲びながらのX'masも、これが最後..ラストX'mas..

余命を告げられた時、誕生日を最後の目標として、勇気と共に頑張って来た。
迎えられないと分かっていたX'mas..けれど、共に迎えたかったX'mas..

  最後のメリークリスマス♪
  ボク、サンタさんの役目が終わったから、お空へ戻るね..バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



私が作った物は、簡単なちらし寿司だけ..後は、出来合いのオードブル..
ワンコ用X'masケーキに、勇気が大好きだった「鶏のテリーヌ」..
本当にささやかな食卓..それでも、心はX'mas気分..リース

  ささやかなご馳走..


ルーク君は、鶏のテリーヌとケーキを前にして、「早く食べたいよ~」と..
勇気と競争して食べる姿を見たかったなぁ~寂しいよね、ルーク君??

  ワンコケーキもあるよ~


鶏のテリーヌとケーキをたらふく食べて、ご機嫌なルーク君..
最近、やっと笑顔が見られるようになって来た。

  ルーク君もご機嫌♪


アレマロママさんに、素敵なX'masプレゼントを頂いた..
それを見た瞬間..止めどなく涙が溢れて来た..
彼も鼻をすすり、ルークママさんも泣いていた..
勇気がこの世に生きていた証..最後の最後まで頑張っていた証..
それが、形となって遺った..我が家の大切な宝物..
勇気が教えてくれた生きると言う事..勇気が教えてくれた優しさ..
勇気が私達に与えてくれた、たくさんの愛を忘れずに生きて行きたい。

jumee☆angelL ラストX'mas jumee☆angelR


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2007/12/25 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:5トラックバック:0
コメント
ころんだピンクさんへ
いいクリスマスでした。
ルーク君も、笑顔が戻って来ました..
ずっと、怒った顔、寂しい顔をしていたので、
笑顔が見られるようになって良かったです。
勇気の分身が、別宅へ行ってたのかしら?

累ままさんへ
和やかで、楽しいクリスマスでした。
勇気もいたのかな?
ルーク君はそう感じていたのかも..
テリーヌは、ルーク君が全部平らげて行きました。
一番喜んでいたのは、ルーク君かも??

ayumiさんへ
勇気も、楽しんでいたのかな?
大好きなテリーヌも食べてくれたかしら?
そうだといいなぁ~♪

アレマロのママさんへ
先日は、ありがとうございました。
遅くまで引き留めてしまって、ごめんなさい。
あのプレゼント、本当に嬉しかったです。
大切に保管しておきます。
勇気も喜んでいると思います。
2007-12-28 金  00:09:13 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
昨日は、ありがとうございました~。
沢山、お喋りして楽しかったです。
プレゼント気に行って頂けて嬉しいですv-238

勇気君も、一緒に楽しんでくれたと思いますよ~。
また、一緒に遊びましょ。
2007-12-26 水  15:24:53 |  URL | アレマロのママ #o6.nH2Qo [編集]
暖かくて和やかな雰囲気が伝わってくる感じです。
姿はなくても勇ちゃんの気配が
そこここに。。。

ルークくんのうれしそうなお顔からも
きっとそばに勇ちゃんいたんだね。
2007-12-26 水  13:13:42 |  URL | ayumi #- [編集]
ステキなプレゼントと和やかなパーティー・・・
きっと勇気君も一緒に楽しんでいたのでは?

大好きなテリーヌを食べてきっと今頃お空で自慢してるね!!

ルーク君も笑顔が戻って良かった~
2007-12-26 水  09:35:38 |  URL | 累まま #- [編集]
いいクリスマスだったねl。
素敵なプレゼントもらったね。

なんか、久しぶりにルーク君の笑い顔見たような気がする。
ルーク君はこの笑顔がいいのよね。
見れてうれしかった。

勇気ちゃんはバイバイ (^_^)/~ってお空に帰ったのかな。

なんか、うちにもいたような気がするな。勇気ちゃん。

うちはなんか、のんびりしたクリスマスでした。



2007-12-26 水  00:38:50 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
