スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..クリスマスイヴだよ。

クリスマスイヴ
勇気は、点灯したX'masツリーを見ないまま、お空へ逝ってしまった..ツリー
去年のX'masは、ブリーダーさんのケージの中..そして、今年はいない..

ちっちゃなツリーの横に、お気に入りの写真を飾って、メリークリスマス..

  ゼブラでの氷食べてます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



11ヶ月間、共に生きて来たけれど、12月だけ一緒に過ごしてないんだよね。
ベビーの頃の写真を飾って、メリークリスマス~jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R
ケーキとチキンは、パパとママで仲良く食べちゃった..ご馳走様でした。

  ケーキをどうぞー


累ままさんと累ちゃんが、X'masプレゼントを持って来てくれた..
累ちゃんは、少し体調が悪かったみたい..お疲れ気味なのかな?

  .累ちゃんもサンタさん?


累ままさんから頂いた、クリスマスプレゼント..リース
勇気と元気の名前入りのタオル..累ままさん素敵なプレゼントありがとう~♪

  プレゼント♪


今年のクリスマスイヴは、何もしないつもりだった..
そんな気になれないので、いつもと変わらぬ、一日を送ろうと思っていた。
でも、勇気はクリスマスを知らないまま、お空へ逝ってしまった..
派手な事は出来ないけれど、せめてクリスマス気分を味わって貰おうと..
今日は、パパもお休みだった..生きていれば、一緒に楽しめたのに..
勇気の写真を前に、パパと乾杯..勇気も一緒に、メリークリスマス..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がいなくなった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しています

スポンサーサイト
2007/12/24 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
ナナママさんへ
パパと一緒に過ごせました。
大好きなパパがいたので、勇気も喜んでいたと思います。
生きて傍にいてくれたらと..
勇気がいたら、楽しいクリスマスだったでしょうね..
累ママさんからのプレゼント..感動しました。
勿体なくて、使えません。
勇気&元気サンタ..プレゼントを届けに来てくれましたよ~♪
ナナちゃんの所へは、行ったのかな?
2007-12-26 水  01:19:45 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
パパさんと一緒にクリスマスイブを過ごされたのですね!
ママとパパの傍でクリスマスが迎えられなかったけど、
ママとパパの笑顔を見て、きっとお空の勇タンも嬉し
かったんじゃないかな。
累ままさんのクリスマスプレゼントもステキですねv-352

勇気&元気サンタはプレゼント届けに来ましたか!
2007-12-25 火  01:05:12 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
