スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お空の上の勇気が、サンタさんになって..

明日は、X'masイブ..そして、X'mas..今年こそはと願っていたのに..
勇気と一緒に迎えられないX'mas..せめて、サンタさんになってと..サンタクロース

お空の上のトナカイに乗って..jumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5R
君を応援してくれた人達、ワン友さん達、ワンちゃん達にプレゼントを届けてね。
君が生きた11ヶ月と20日..君の想いを、サンタさんになって伝えに行ってね。

  サンタさんになって..
  勇気..一番最後で良いから、パパとママの所へも伝えに来てね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



おとぼけ二頭身サンタの元気兄さん..何だか、笑える~ほほえみ
お上品な二頭身サンタの勇気..どうして、そんなに寂しそうなの?

  仲良しサンタさん


主のいない、X'mas用のお洋服..
もっと早くから、オーダーしておけば、写真だけでも撮れたのに..涙

  着せたかったな..


先日、ち○ろパパさん&ち○ろママさんから頂いたキャババック..キャバリア
今頃は、お空の上に集まって、X'mas前夜祭で盛り上がっているかな?

  頂き物


去年のX'masも、元気を失った悲しみの心のままで迎えた..
勇気を迎えた時、今年からは楽しいX'masを迎えられる..そう思った。
喜んだのも束の間..6月のあの日、絶望の淵に立たされた..
X'masどころか、誕生日も迎えられないと..
そして、あの日..主治医から、告げられた言葉通りになってしまった..
勇気..一緒にX'masを迎えたかったね..X'masケーキ食べたかったよね。
クラッカー鳴らしたら、びっくりしたかな?案外、平気だったかもね..
そして、ほんの少しだけ、フライドチキンをお裾分け..
勇気と過ごすX'masの時間が浮かんで来たよ..
勇気の笑ってる顔、勇気のはにかんだ顔、勇気のご機嫌な顔が..

明日は、ワン友さんが来てくれるって..
明後日も、ワン友さんと、ルークママさん&ルーク君が来てくれるって..
みんなで、X'masパーティしようね~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がいなくなった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しています


スポンサーサイト
2007/12/23 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
rinoさんへ
元気サンタと勇気サンタは、行きましたか?
私の所へは、来てくれたような気がします。
いいえ..来てくれました。

マイロママさんへ
2年続きの寂しいクリスマス..
今年こそは願っていたのに..
私も、慎ましくひっそりと迎えました。
サンタさん可愛いですか?
勇気のサンタさんは、どこか寂しげです..
2007-12-26 水  01:10:06 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
クリスマスはなしだわ。
ひっそりしたイブもいいかなって(笑)
今日は楽しいクリスマスパーティしてちょうだいね。

元気君と勇気君のサンタさん、可愛いよぉ~v-238

2007-12-24 月  12:30:38 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-24 月  08:09:46 |  URL |  # [編集]
今日の夜は元気くんサンタと勇気くんサンタ来てくれるかな~楽しみに待ってます★
2007-12-24 月  02:57:50 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
