


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

笑える、ヘソ天シリーズ..

今日は、朝から冷たい雨が降っている..
夜になって、雪混じりになって来たような..場が私を呼んでいる?!

写真をプリントしてる最中に、ヘソ天の勇気をたくさん見つけた!!
我が家に来て、2日目..兄妹との別れも知らずに、ノー天気にヘソ天中..

  1月7日 初めてのヘソ天..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



1月8日
このまま、全く動かず..こりゃー大物になるなと思った瞬間だった..

  1月8日 大物かい?


2月12日
ベット一杯のヘソ天..お腹がポンポコリン~太鼓

  2月12日 オイオイ..

 
2月14日
大好きだったタオルと遊びながら、そのまま眠ってしまった..

  2月14日 隠れん坊?


2月18日
格好も変だけど、顔も変だよ~ぶっちゃいくだよ~

  2月18日 顔が..


3月8日
どんなもんだい!!と言わんばかりのヘソ天..行く末恐ろしや~

  3月8日 どんなもんだい!


3月15日
狭いケージの中で、お股もお目目も、バッチリ開いてるぞー

  3月15日 ポンポコリン~


4月2日
絶好調の大股開き..下手に動くと落ちちゃうよ~

  4月2日 落ちるぞー


4月16日
ひーらいた、ひーらいた..元気兄さんの月命日に、ひーらいた..

  4月16日 開いた、開いた..


5月6日
今日も、絶好調だね~

  5月6日 あれまぁ~


5月11日
いつまで、開いたままでいるの?..もう、起きてるよね~

  5月11日 起きてる?


5月22日
寝てるんだか、起きてるんだか..??

  5月22日 良く寝るね~


6月4日
床に転がったまま、大股開き..背中が痛くならないのかしら?

  6月4日 背中痛くないの?


6月25日
エリザベスカラーを付けたまま、ヘソ天続行中...勇気、君は大物だよ~
この日、初めての集中点滴を開始..自分で、ご飯を食べてくれるようになった。

  6月25日 集中点滴後


7月8日
頭は、ちゃんと枕の上に..うん?洋服から片足抜けてませんか?

  7月8日 顔は何処?


7月14日
ハァー..完全にのしイカ状態..でも、気持ちが良さそう~いかちゃん

  7月14日 のしイカ?


7月30日
Mobbyさんのクッションを、自分で倒して寝るのが大好きだったねぇ~

  7月3日 大好きだったね..


8月5日
またまた、床の上でヘソ天中..床は冷たくて気持ちが良かったのかな?

  8月5日 またまた床の上で..


8月30日
暑いのに、布団の上でお股全開..もしかして、クーラーで冷やしてる?

  8月30日 暑いのに?


9月5日
勇気は、Mobbyクッションがお気に入り~やっと自分の物になったのにね..涙

  9月5日 クッションの上が大好き!


9月5日
上の写真の顔..世間には知られたくない、凄い顔をしてます~

  9月5日 すんごいお顔!


10月17日
ナナママさんから頂いたお洋服を着て、満足げにヘソ天中..
これが、勇気のヘソ天写真を撮った最後の写真となってしまった..涙

  10月17日最後のヘソ天写真..


勇気は、年がら年中ヘソ天で眠っていた..
ヘソ天が出来ると言う事は、体の調子が良いと言う証拠..
具合が悪くなって来た頃、だんだんヘソ天の回数も減って来ていた..
ヘソ天が見られないと言う事は、体の調子が良くない証拠..
やせ細って、背中が丸くなってしまったから、余計だったのかも..
ノー天気で寝ている姿が見られなくなって、凄く寂しかった..涙
今頃はお空の上で、ヘソ天大王の元気兄さんと一緒にヘソ天してるかな?
どっちが、ヘソ天大王に相応しいか、競争していたりして..笑える~
もう一度、勇気の大股開きのヘソ天目を、目の前で見たいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がいなくなった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しています

2007/12/22 | 23:56
勇気のメモリアルコメント:8トラックバック:0
コメント
rinoさんへ
勇気は、年がら年中ヘソ天で眠っていました。
ヘソ天好きな私には、たまらなく可愛かったです。
元気は、勇気よりヘソ天していました。
サンタクロースになって、rinoさんの所へ行くと思いますよ~♪

tomoさんへ
ジャッキー君は、大人になってしなくなっちゃたんですか?
元気は、あの腫れ上がった足の時でさえ、
よいっしょと言う感じで、ヘソ天していました。
その姿を見て、まだ大丈夫..そう思って見ていました。
ブログですか..
止めようか、どうしようか迷っています..
四十九日までは、続けようと思っていますが..
いつも、見てくれてありがとうございます。

ayumiさんへ
ayumiさんのキャバちゃんは、ヘソ天しないんですか..
ヘソ天好きには、ちょっと寂しいですね。
勇気のヘソ天、飽きないですか?
嬉しいなぁ~
元気のヘソ天は、もっと凄まじいです(^^;)

よつばママさんへ
勇気のヘソ天、可愛いですか?
私もそう思います..(親バカ)
傍で見ていても、抱きしめたくなりました。
君は、可愛い~って..
ブログですか..
続けようか、続けまいか..かなり迷っています。
勇気が生きていた証を閉鎖するのは忍びないと..
いつも、見ていてくれてありがとうございます。

アレマロのママさんへ
勇気のヘソ天、受けましたかぁ~
実際の姿を、お見せしたかったなぁ~
河原では、ヘソ天出来なかったですもんね..
チンチン隊1号は、ヘソ天王子にもなったんですね。

ナナママさんへ
勇気のヘソ天、うけてくれましたかぁ~
笑っちゃうでしょう~(^o^)
ヘソ天の時の方が爆睡していたと思います。
白目を向きだして、恐ろしい顔でした。
頂いたお洋服、とっても似合っていましたよ!
きっと、ナナちゃんの所にも行くと思います。

メルママさんへ
そうですよね..
ヘソ天する仔は、健康のバロメーターとして見られますよね。
元気も、足が悪いなりにヘソ天していました。
私が言うのも何なんですが..
勇気は、健康だったら、素晴らしいキャバになっていたと思います。
あれだけの重病を抱えていても、これだけ美しかったのですから..
メルママさんに、勇気の被毛を触らせてあげたかった..
元気に負けない位、シュルシュルのピカピカでした。
2007-12-25 火  01:53:06 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
そうですよね。
へそ天って、体のバランスうまく維持できないと
崩れてしまうから・・・
メルもたまーに 忘れたころしてくれますが
見てて嬉しくなりますv-10
最近はしてくれないですが・・・

可愛い勇気くん・・・
へそ天のオンパレード 良いですっv-238
本当に 本当に 綺麗な子。
天国で沢山暴れて楽しんでくれていますように♪
夢で逢いに来てくれますように。
2007-12-24 月  09:34:09 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
ギャハハハァ~!!
笑えるぞ~勇気君のヘソ天!!

身体痛くなっちゃうんじゃないかと思ういますが
この格好が熟睡できるんですね~v-411
ナナの洋服も着てくれてありがとね!

クリスマスにはナナのところにも勇気サンタと元気サンタ、来てくれるかな~v-354
2007-12-24 月  00:40:15 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
すご~~い!!
勇気君のヘソ天v-238
超かわい~ってか、ウケました。
ワンコってほんとに、床の上でも平気で
ヘソ天しますよね。

勇気君、ヘソ天王子に決定v-20
2007-12-23 日  23:49:32 |  URL | アレマロのママ #o6.nH2Qo [編集]
いろんなヘソ天の勇気君がいたけど、どれもみんなかわいくて、抱きしめたい衝動にかられてしまいました。
安心しているから、ヘソ天、できたんですよ、きっと・・・。
勇気君は、絶対に幸せだったと思いますよ。

私も、できたら、ブログ、続けて欲しいです。
いろんな勇気君、紹介していくってことで、いいじゃないですか。
たくさん勇気君のかわいさを、届けてください。
ずっと、ずっと応援しています。
2007-12-23 日  18:57:32 |  URL | よつば #mQQEfdr. [編集]
なんてかわいいんだ!ヘソ天!
私はヘソ天好きなのにうちのワンコはほとんどやらないの。。。

勇気ちゃんのヘソ天いつまで見てても
あきません。
2007-12-23 日  13:15:33 |  URL | ayumi #- [編集]
ヘソ天写真、かわいいですね。
ジャッキーも仔犬の頃は、よくしていました。
でも、大人になってからは、ほとんどしなくなりました。

ブログをやめるなんて言わないで下さいね。
素通りですが、毎日来ています(*^_^*)
2007-12-23 日  11:45:05 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
かなりのヘソ天好きだったんですね~!元気兄さんもヘソ天好きだったんですか!!きっと今頃2人で並んでヘソ天で寝てますね(゚∀゚*)ノかわいいんだろうなぁ♪
そろそろクリスマスですね。勇気くんサンタさんになって我が家に来てくれるかなぁ(*≧∇≦*)
2007-12-23 日  09:55:42 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
