スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開動画 4 嵐山の河原でチンチン隊結成。

11月3日..嵐山の河原でBBQ..
勇気と私にとっては、最初で最後のBBQとなってしまった。
ルーク君、マロン君、勇気..雄同士で妙に気が合い、チンチン隊結成!!
美味しいお肉を食べたり、河原で遊んだり..とっても楽しい1日だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



11月にしては、暖かくて穏やかな1日だった..サンサン
勇気達は、累ちゃん達には見向きもせずに、男3匹で盛り上がっていた。
川岸で、何を話していたのかな?..犬語が分かったら楽しいだろうな..

  チンチン隊集合!!


楽しく遊んでいたチンチン隊も、美味しそうな匂いに誘われて全員集合!
これは、エビだからあげられないよ~お肉を焼くから待っててね~焼き肉

       美味しい物下さい


みんな、私の傍に集まって来て、お肉を貰えるのを仲良く待っていた..照れ笑い
私は、ワンコ食事担当重役かい?..いつでも、こんな事をしているような..

  お肉に釘付け!


勇気も、この日は珍しくお肉をおねだり~
みんなと同じ位食べたかな?..一杯、食べてくれるのが嬉しかった..

  美味しいねぇ~♪


もう、ないんですか?..もう、くれないんですか?
普段は、大好きなお菓子以外は、催促などしない仔だったのに..
よっほど、美味しかったのか..よっほど、楽しかったのか..にっこり

  もっと頂戴よ~


お肉を食べ終え、チンチン隊が集まり、何やらヒソヒソ話し..

    何やら相談中?


大きな石に、オシッコをかけ放題..マーキング合戦?!
勇気は、マーキング合戦には参加せず..かけられそうになっていた。
勇気は、とうとう足をあげてオシッコをしなかった..見てみたかったな。

    かけまくり~


この日は、本当に楽しい1日だった。
初めて会った、アレマロママさん&マロン君とも、直ぐに意気投合!
数日前から、元気がなかった勇気も、生き返ったように遊んでいた。
この元気さが、少しでも長く続くようにと、心から願っていた..
来年も、ここに来て泳いだり、BBQをしたり..叶わぬ夢をも抱いていた。
まさか、17日後に私達の前からいなくなるなんて、思ってもいなかった。
ワンコの時間は短い..あっと言う間に駆け抜けて行ってしまう..
残り少ない時間を大切に過ごしたいと思っていても、その日が来てしまう。
幾度となく後悔しても、その日はその時はその時間は返って来ない..
私に残されたのは、勇気と過ごした10ヶ月間の思い出..
余命の宣告と最後の集中点滴以外は、辛い思い出など残っていない..
勇気の無邪気な笑顔と、勇気の頑張り、勇気の健気さを決して忘れない..

明日は、初めての月命日..
パパもお仕事でいない..勇気と私..静かな時間を過ごそうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がいなくなった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しています

スポンサーサイト
2007/12/19 | 23:58
勇気の動画コメント:8トラックバック:1
コメント
もちさんへ
チンチン隊、いいでしょう~
男の子3匹で、盛り上がっていました。
勇気は、とっても楽しそうにしていましたよ~
楽しい話題ばかり、書けるといいんですけど..
探すのが難儀になって来ました..

rinoさんへ
チンチン隊、楽しそうでしょう~
見ていた私達まで、ウキウキしちゃいました。
こうして、動画を観ていると、
17日後にお空へ逝ってしまった事が、未だに信じられません。
この時は、お肉をたくさん食べていました。
それなのに..もう、1ヶ月経ってしまいました。

アレマロのママさんへ
チンチン隊は、永久に不滅ですよね~
本当に楽しかった(^o^)
もう一度、あの河原で三匹で連んでいる姿を見たいです。

マイロママさんへ
辛い思い出より、楽しい思い出の方が一杯です。
短い犬生だったけれど、私達に幸せを運んでくれました。
本当に、天使のようなワンコでした。
月命日..1ヶ月経ってしまいましたね。

累ままさんへ
5時半に起きたのですね~
私は起きられませんでした..
つくづく、駄目な飼い主です..勇気、怒っているかな?
カーテンの中で、遊んでいたのかな?
と言う事は、その時間には我が家にいなかった?
それもどうかな..ハァー..

ラッキーかあちゃまへ
河原での勇気、楽しそうでしたよ~
これが、最後のお出かけになるとは思わなかったけれど..
もっと、色んな所へ行きたかったなぁ~
勇気は、ラッキーかあちゃまが大好きでしたよ~

ピカさんへ
時が経つのは早いですね..
時間だけが、どんどん過ぎて行きます。
祭壇の傍に、せめてお花を供えておかないと、私が寂しいんです..


2007-12-23 日  01:26:50 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
時がたつのは本当に早いですね!!

元気君も勇気君も、いつもきれいなお花に囲まれて幸せですね。
2007-12-22 土  22:15:51 |  URL | ピカ #gJtHMeAM [編集]
河原の勇気くん、ホントに楽しそう。。
初めて会ったお友達ワンコでも
とっても気が合ったんだね。。

私も友達と思ってくれたかなぁ?

月命日・・・

2007-12-20 木  16:46:15 |  URL | ラッキーかあちゃま #BzN1Ennk [編集]
今朝五時半に累と散歩に行きながら一ヶ月前の朝を思い出してました・・・・
今朝の累たんには勇気君が見えてたような気がします
カーテンをじっとみつめていましたから・・・・

もっともっと行きたいところはあったけどでも色々一緒に行けて楽しかったよね!!
この嵐山の河原は居心地いいよね~

暖かくなったら又行こうね!!
2007-12-20 木  13:56:50 |  URL | 累まま #- [編集]
楽しそうだね、思い出いっぱい。
幸せだったよ、きっと!ママの仔で。
早いね・・・月命日。
2007-12-20 木  10:24:37 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
チンチン隊は、永遠に不滅だからね~!
あの時の、チンチン隊・結成の瞬間には笑えたよね。バラ族かと思うほど、仲良し3ワンズだったものね。
今日は勇気君、ママんとこに帰ってきてくれるね。
2007-12-20 木  09:46:49 |  URL | アレマロのママ #o6.nH2Qo [編集]
チンチン隊(゚∀゚*)ノ とっても勇気くん楽しそうです!お会いした事もないのに勝手な言葉ですが、この勇気くんのお顔見て今お空にいるのが信じられないです...。
もう月命日ですか・・・・・。勇気くん今日はsachirin様のところにきっと戻ってきてくれますね!
2007-12-20 木  05:07:19 |  URL | rino #- [編集]
チンチン隊いいですね~。
すごく楽しそうですi-175
画面越しに生き生きした勇気くんがいると
私まで元気になれます。
更新ありがとうございますm(_ _)m
2007-12-20 木  00:40:49 |  URL | もち #lsOhGWec [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/12/23 19:13 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
