スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..ニコちゃんが来てくれたよ~♪

今日は、チーズママさん一家が、勇気に会いに来て下さった。
10月4日..ゼブラで会った時の勇気は、とっても元気だった..

ゼブラのフィールドで、勇気とニコちゃんはボール遊びに夢中だった。
初めて会ったのに、何故か妙に気が合って、楽しそうに遊んでいた..

  ボール遊びしたね


ボールを持ったニコちゃんを追いかけ回し、ボクと遊ぼうよ~って..ball03
ニコちゃんも、勇気が追いかけて来るのを、楽しんでいるようだった。

  楽しかったね
ボクね、ニコちゃんとのボール遊び、とっても楽しかったんだ..by勇気


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニコちゃんは、祭壇のある部屋に入って来た時から、ニコニコ顔だった..キラキラ笑顔
その屈託のない笑顔を見ていたら、ゼブラでの勇気の笑顔を思い出した。
勇気とニコちゃんが遊んでいる姿から、幸せな気持ちを一杯貰った..

  会えて良かったねぇ~


ニコちゃんは、勇気の祭壇の前で、手を叩きながら楽しそうにしていた..♪
まるで、勇気がそこにいて、一緒に遊んでいるようだった。
そして時々、勇気の方を向いて、話しかけるような仕草をしていた。

  勇気がいるのかな?


勇気が誕生日を無事に迎えられたら、直ぐに点灯しようと思っていた。
でも、勇気に見せてあげる事が出来なかった..涙
本当は、点灯しない予定だったが、やっぱり見せてあげたくなっちゃった..ツリー

  点灯したよ~


チーズママさんから、ブリザードフラワーと言う、可愛いお花を頂いた..絵文字名を入力してください
チーズママさん、ありがとう~勇気の傍に、ずっと置いておきますね..

  頂いたお花。


ニコちゃんには、勇気が見えてたいたのだろうか?
ニコちゃんの行動を見ていると、そこに勇気がいるとしか思えなかった。
ゼブラのフィールドで、キャッキャッと遊んでいたニコちゃんと勇気..
今日のニコちゃんも、あの日のニコちゃんと同じようだった。
新しいぬいぐるみをプレゼントしたのに、全く興味を示さなかった..
ピッピちゃんの方に興味津々..ピッピちゃんを何度も抱きしめていた。
そして時々、祭壇の勇気に話しかけたり、天井の一点を見つめたり..
子供には、見えると聞いてはいたが、正にその通りだった..
勇気もニコちゃんに会えたのが嬉しくて、一緒に遊んでいたんだろう。

そしてチーズ君まで、一点を見つめたと思ったら、いきなり吠え出した。
その声は、甘えているような声だった..もしかしたら、元気がいた?
チーズ君は小さい頃、元気に「ウーッ」って、怒られていた..
チーズ君は元気が大好きだった..怒られても怒られても傍にいった。
元気と一緒のカートに乗って、ご満悦だったのに、やっぱり怒られていた。
今日は、勇気と元気が一緒にいたのかもしれない..

昨日の朝から、右腕が猛烈に痛み出した。
物を持つ時も、着替えをする時も、痛みに耐えかねて泣きべそ..
昨夜は、あまりの激痛に横になる事さえ、苦痛だった..
元気を失った時も、右腕が痛くなって、上に伸ばせなくなってしまった。
何が原因なんだろう?..只の、運動不足?..それとも、○十肩?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がいなくなった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しています

スポンサーサイト
2007/12/17 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:5トラックバック:0
コメント
ナナママさんへ
ニコちゃんに会えて、喜んでいると思います。
ニコちゃんは、勇気の祭壇の前で、ニコニコしながら踊っていました。
そこに勇気がたいら、一緒に遊んでいたと思います。
右腕は、ピッピちゃんを抱きしめて寝てるせいじゃないかと思います。
痛みは、自然となくなりました..大丈夫です!

累ままさんへ
元気の時も、そして今回も右腕が痛くなって..
抱っこしなくなったから、筋肉がなくなって、力に耐えられないのかも..
○十肩の可能性も有りかな?
子供って、見えているんだと思います..不思議ですね。

りろままさんへ
腕の痛みは、リヴ君との引っ張りっこが原因ではないです。
勇気も結構乱暴に遊んでいましたから..
布団も敷かず、ピッピちゃんを強く抱きしめて寝てるせいじゃないかと思います。
勇気がいなくなってから、布団を敷いて寝た事がないんです..
と言うより、敷けないんです..
ニコちゃんにもノンちゃんにも、見えたんだと思います。
私も見てみたいです~

マイロママさんへ
ニコちゃん、大きくなりましたよ~
お顔もしっかりして来ました。
祭壇の前で楽しそうに遊ぶニコちゃん..
勇気と何を話していたのか、知りたいです。
右腕..いつの間にか治ってしまいました。
2007-12-20 木  01:42:39 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
大きくなりましたねぇ~前の写真よりお姉ちゃんになった感じだわ、勇気君と話をしたかな?

腕の痛みはどうしたのかな?
運動しないとダメなのかもよ、私も腕回します。
2007-12-18 火  22:58:08 |  URL | マイロママ #rfnblgeQ [編集]
sachirinさんの腕の痛み
それってリヴにゃんとのひっぱりっこが原因じゃ??
あの子は力が強いから、遊びなれていないと
相当負荷がかかったのかも!!
ごめんなさ~~いv-12

ニコちゃんにもノンちゃんにも勇気くんが見えたのかな~?
私も見てみたいな~。
2007-12-18 火  16:06:29 |  URL | りろまま #- [編集]
○十肩大丈夫かい?(笑)

疲れが溜まっているから色々弱い部分に故障が出て来るんだと思うよ・・・・
今はとにかく自分を大事にして体力回復に努めましょう
子供ってやっぱり特殊な能力があるんだね!!

2007-12-18 火  10:50:01 |  URL | 累まま #- [編集]
勇気君も大好きなニコちゃんに会えて嬉しかったんですね!
ニコちゃんには勇気君の姿が見えたのかなぁ~。
元気君もチーズ君と久しぶりに会えて何話たのかな。

右腕の痛みは心配ですね。
私も一週間前までず~と右足の膝上あたりが痛くて
歩くの辛い日が3週間くらい続きましたが、
突然痛みがなくなりました。
原因はわかりませんが・・・。
ママの痛みも早く和らぐと良いのですが。。
2007-12-18 火  07:52:41 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。