スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ここにも、勇気がいたよ~♪

ルークママさんが、携帯で撮った写真を、プリントして持って来てくれた。
そこに、色んな表情をした勇気がいた..顔 ニコ

コロコロに太っていた頃の勇気、ルーク君とお揃いの浴衣を着た勇気..
おしゃまな勇気、お澄まし顔の勇気、氷水をストローから飲む勇気..
勇気は、ベビーの頃からカメラ目線だった..ちょっと、笑える勇気..

  勇気がいたよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、元気の15回目の月命日だった..
勇気のお骨や写真は、1日だけ他の場所へ移動した。
勇気がお空へ逝ったからと言って、元気をないがしろにする訳にはいかない..
ベビーの頃から、祭壇の前に座っていた、勇気がいなくて寂しい..涙

  十五回目の月命日


毎月、16日にお花を届けてくれるお花屋さん..flower
元気が出るお花をリクエストしたら、こんな素敵なお花を届けてくれた..
今月から、勇気の月命日の20日にも届けて貰う..

  今月のお花。


クウカイママさんから、北陸の美味しいお寿司が届いた。
昨日は、日本海の取れたてのお魚..今日は、大好きなお寿司..
クウカイママさん、いつも美味しい物を贈ってくれてありがとう~

  美味しい頂き物。


コロンママさんから、こんな可愛いX'masプレゼントを頂いた..プレゼント
勇気用にオーダーして作って貰った、X'masバージョンのお洋服..
可愛い、可愛いお洋服..勇気に着せてみたかったなぁ~jumee☆wing2p

  嬉しいお届け物。


ある物を見ていたら、どうして勇気だけが病気を背負って生まれて来たのか..
どうして、1歳の誕生日も迎えられずに、死ななきゃいけなかったのか..
そんな思いに、胸が潰されそうになって、涙が止まらなくなってしまった。
泣いてるうちに、命を救ってあげられなかった悔しさがこみ上げて来た..
悔しくて悔しくて..自分は、勇気の為に何をして来たのだろうか..
例え、救えない命でも、もっと最善を尽くす方法があったのではないか..
あんなに小さい勇気が、難病と闘い、必死で頑張っていたのに..
どうして、消えゆく命の炎を、消さないようにしてあげられなかったのか..
泣きじゃくる私の頭を、優しく撫でていた彼も、一緒に泣いていた..
突然襲って来る悲しさ、寂しさ、悔しさ..勇気への想いは消え去らない。
神様..私の可愛い天使を、私の元に帰して下さい..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がいなくなった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しています

スポンサーサイト
2007/12/16 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:1トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 月  23:03:25 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
