スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

大好きだったテリーヌがあるカフェへ

累ままさん宅で朝を迎え、直接家には帰らず、勇気のブリーダーさん宅へ~
勇気がお空へ逝ってしまった報告と、ブリーダーとしての責任を問うて来た。
今後、勇気のような重度の遺伝性疾患を背負ったキャバが生まれない事を願う

我が家に戻り、ルークママさん&ルーク君と合流して、カフェエンジェルさんへ
勇気が集中点滴をしてる日にケーキを頼みに行った時は、あいにく定休日だった
あの日、私達に置いていかれた勇気は、どんな思いで点滴を受けていたのだろう

  勇気が一杯!!
 ナナママさん&パパさんから頂いた、勇気の写真が一杯入ったCD

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ナナちゃん、また会えたねぇ~♪
勇気も、ナナちゃんに会えて嬉しいって言ってるよ~

  会えたね。


ママが忙しくて、久し振りにお出かけしたルーク君..
腹ぺこだったらしく、テリーヌを前に早く、食べさせろ~と地団駄を踏んでいた。

  美味しいよね!


勇気は、カフェ エンジェルさんのテリーヌが大好きだった..
最後に食べたのは、11月の初めだったかな..?
半分だけにしようと思っていたら、お皿を覗き込んで、もっと、頂戴よ~って..
結局、全部平らげて、それでも物足りなさそうにしていたっけ..
X'mas用のテリーヌをテイクアウト..勇気、お家でも食べようねぇ~♪

  大好きだったね!


ナナちゃんは、今月の17日に5歳のお誕生日を迎える..
一足早く、カフェ エンジェルさんのチーズケーキでお祝い..
          Happy Birthdey ナナちゃん

  もうすぐお誕生日♪


ルークママさんのランチ..
大根おろしがてんこ盛りの、定番のハンバーグ..かなりのボリュームです!!

  定番のハンバーグ


私のランチ..
初めて頼んだ、鶏の照り焼き..バジルの香りがして、お肉もふんわり軟らか..

  鶏の照り焼き


勇気が使っていた、カフェマットからどこうとしなかった..匂いがしたのかな?
ミントさんでのオフ会の時、見つめ合い..そして、最後のキッス..jumee☆kiss2
勇気のお別れに来てくれた時も、勇気の亡骸の傍でじ~っと座っていた。

  気に入ったのかな?


カフェ エンジェルさんのオーナーさんが撮ってくれた写真..
テリーヌが大好きだった事が嬉しいって..だって、本当に美味しそうだもん。
勇気がいなくなっても、勇気を想ってくれるワン友さん達がいてくれて幸せです。

  勇気も一緒に、ハイチーズ!


元気を失った時は、かなり長い間、外出さえしなかった。
何も手に付かず、布団の隅っこにうずくまり、毎日メソメソ泣いていた。
そして、何もかも拒絶して、自分の殻の中に閉じこもっていた..
一人で、車を運転して出かけるなんて、絶対あり得ない事だった..
勇気を失ってから日も浅いのに、何故出かけられるのだろうか..
もしかしたら、元気と勇気の性格の違いから来てるのかもしれない。
勇気は、天性の明るさと無邪気さを兼ね備えていた..
勇気がそこにいるだけで、周りもパッと明るくなった..
落ち込んでいても、勇気を見ていると笑顔を取り戻せた..
今の私を、後押ししてくれるのは、勇気なのかもしれない..
ママ~、ボクと一緒にお外へ行こうよ~ボクは、お外大好きだよ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がいなくなった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しています

スポンサーサイト
2007/12/15 | 18:58
勇気のメモリアルコメント:5トラックバック:0
コメント
マイロママさんへ
お出かけはいいかなぁ~?
元気の時は、全然出かけようなんて思わなかったのに..
何かが違う..勇気が背中を押してるのかな?
テリーヌ..美味しいらしいですよ。

まちさんへ
以前は違うお名前だったんですか..
何と言うお名前だったんでしょう?
4月頃からいらしてくれていたんですね..
まだ、勇気が元気一杯で過ごしていた時からですね。
ペットロス..
昼間平気で過ごしていても、夜中に突然襲ってくる悲しみ、寂しさ..
逃れられない想いですよね..
私は、2年も続いた最愛の家族との別れ..
さすがに、乗り越えられないほど辛いです..
元気との別れに流した涙と、勇気との別れに流している涙は異質です..
悔しくて、悔しくて..今は、それで一杯です。

ナナママさんへ
土曜日は、とっても楽しかったです。
そして、お腹も一杯になりました。
頂いた勇気の写真は、写真盾に入れて飾ってあります。
CDの中にも、色んな勇気が..嬉しいです。
ありがとうございました。
ナナチャン、5歳のお誕生日おめでとう~v-314
また、会いましょうね~♪

き~ままさんへ
ご無沙汰していました。
ブログは、拝見していました。
き~ちゃん、大きくなりましたね。
そうですよね..
き~ちゃんを迎えに来た時は、勇気は元気一杯でした。
あのまま、元気でいてくれたら、き~ちゃんにも会いに行けたのに..
本当に残念です..
き~ちゃんを、大切に育てて下さいね。
2007-12-19 水  01:13:48 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
御無沙汰してました。

私も、最近、仕事でバタバタしててPCはさっぱりいじって
なくて・・・勇気ちゃんが亡くなった事を今知りました。
遅くなりましたが、お悔やみ申し上げます。
き~ちゃんを迎えに行った際に、元気な勇気ちゃんに会っているだけあって、私も母もショックでした。

私も↑の方と一緒で勇気ちゃんがお空の上で幸せになっていたらいいなぁと思います。

追伸、リンクありがとうございました


2007-12-17 月  23:05:41 |  URL | き~まま #- [編集]
土曜日はありがとうございました!
ママの笑顔も見れたし、お腹いっぱいになれたし、
勇タンにもルークママさん・ルーク君んも会えたし
楽しい時間でしたv-341
ナナの少し早いお誕生日もできたしv-411

お渡しした勇気君の写真、私のお気に入りです!
ママにも気に入ってもらえてよかったです。

今日、ナナも5歳になりましたv-385
これからもよろしくお願いしま~す!
2007-12-17 月  22:55:53 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
以前は違う名前でコメントを入れさせて頂いていましたが
この名前では「初めまして」ですm(_ _)m
4月頃から毎日毎日勇気くんに会いにきていました。
私は、ペットロスで深夜に何時間も泣き出す事があります。笑う事さえ罪悪感を感じていた時期もありました。
だからsachirinさまの文章は頷き、涙ぐみながら読むことばかり…。
元気くんも勇気くんも、今は病気から解放されて
お空の上で幸せになっていたらいいなと思います。
2007-12-16 日  20:29:02 |  URL | もち #lsOhGWec [編集]
お出かけはいいと思うよ。
ワン友さんとお出かけで、美味しいランチも食べれる。
一人でいると、ちゃんと食べないでしょうし。
安心、安心。 勇気君の大好きだったテリーヌ、喜んでいるわね。
2007-12-16 日  20:03:57 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
