スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お空の勇気も、X'masパーティ♪

今日は、早起きをして累ままさん宅へ向かった。
ひとりぼっちの車内..後部座席の空っぽのケージ..無性に寂しかった..涙

累ままさんと合流して、栃木県足利市にある、「カフェ アニス」さんへ~
リロままさん、リン&リッキーママさん、コロンママさんとお会いした。
ママさん達が用意してくれていたX'masケーキ..アップロードファイル

  X'masケーキ


お空の上の勇気も、みんなと一緒に、X'masパーティー..jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R
勇気..みんなと一緒に、楽しい時間を過ごせて良かったね..

  ロウソクに灯を


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



先月の17日..
カフェミントさんで開かれたオフ会で初めて会った、リン&リッキーちゃん..
ケーキのお預けをくらって、ちょっぴりご機嫌斜めだったかな?
兄妹犬って良いなぁ~リン&リッキーちゃんを見ていて、そう感じた..

  リン&リッキーちゃん


先代の元気とリロちゃんを失い、二代目の勇気とリヴちゃんを迎えた。
お互いに、先代を失った悲しみを乗り越え、二代目の成長を楽しみにしていた..
リヴちゃんと勇気は、どことなく似ている..やんちゃで悪戯っ子な所も..jumee☆faceA176

  リヴちゃん..


今日、初めて会ったココロちゃん..
とっても大人しくてシャイなキャバちゃん..勇気と、仲良しになれたかな?

  ココロちゃん..


累ちゃんは、相変わらずマイペース..
帰りの車中、お家に着くまでの間、私の膝の上で爆睡していた..
少し重かったけれど、私の心も体も温かくなっていた..ありがとね、累ちゃん。

  累ちゃん..


本日のランチについていたサラダ..あっさりしていて、美味しかった。

  サラダ..


裏メニューの麻婆豆腐..
激辛だったけれど、食べ始めたら止まらなくなった..美味しゅうございました。

  特製麻婆豆腐


デザートの黒蜜寒天..アイスクリームと黒蜜のお味が絶妙なバランスだった。
勇気にも、大好きだったアイスをお裾分け~

  デザート


アニスさんのテラスに、全員集合..何だか、みんなバラバラなポーズだね..
累ちゃんは、椅子の下に入り、まるで勇気を守っているかのようだった..

  みんなで一緒に


勇気にも、X'masケーキのお裾分け..アップロードファイル
アニスのママさんが、可愛らしく飾り付けをしてくれた..ありがとう、ママさん。

  お裾分け..


お土産に頂いたX'masチョコレートと、勇気の為に買ったササミチップ等..

  頂き物


リロママさんとは、暑い時期が終わったら、絶対に会おうねと約束していた。
暑い時期が終わり、グズグズしている間に、勇気がお空へ逝ってしまった..
元気とリロちゃんを同じ頃に失い、お互いに励ましあって来た..
悲しみを乗り越え、同じ頃に迎えた二代目の成長を楽しみにしていた。
会える機会はたくさんあったのに..もっと早く会いに行けば良かった。
元気でやんちゃだった勇気を、リロままさんに会わせたかった..
そして、リヴちゃんと勇気が、遊んでいる姿を見たかった..
カフェの後、リン&リッキーママさん宅で、リヴちゃんとオモチャで遊んだ。
やんちゃで逞しく育ったリヴちゃん..勇気の分まで元気に育ってね!!

累ままさんちへ向かう、最後の信号を右折した時..
後部座席の空っぽのケージに向かって、思わず「勇気、着いたよ」と..
勇気と一緒に、この信号を何度右折した事だろうか..
先月の17日..ミントさんでのオフ会の帰りが、最後になってしまった。
累ままさんちの前に着いた時、オシッコをしている勇気の姿が浮かんだ。
あの日も、いつもと同じこの角で、オシッコをしていたっけ..
玄関を上がって行った時、台風の日の勇気が浮かんだ..
どしゃ降りの雨の中で、ずぶ濡れになりながら、オシッコをしていた。
それでも、勇気は何となく楽しそうだった..
あの日の勇気..累ままさんちに入った途端、安堵感一杯の顔になった。
いつもと同じように、カーテンの中へ入って遊ぶ様子さえ見せていた。
それから、3日後にお空へ逝ってしまうようには見えなかった。
思い出多き、累ママさん宅..悲しくて、寂しくて、辛かった..
でも、厚かましくお泊まりさせて頂いた.ありがとう、累ままさん。

リロままさん、リン&リッキーママさん、ココロママさん..
そして、累ままさん..今日は、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がいなくなった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しています

スポンサーサイト
2007/12/14 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
アレマロママさんへ
今度は、一緒に行きましょうねぇ~
飲んべえママが、今度は運転よろしくと言っていたので、
多分、お酒を飲まれるのではないかと思われます。

リン&リッキーママさんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
勇気の最後の姿を見ていてくれたんですもん..
感慨一入でした。
そうですね..
何だか、ずっと見ていましたね..
勇気が、私の傍にいたんでしょうね..
子供には、見えるのでしょうね..私も見たいです。
また、必ずお会いしましょうね~

りろままさんへ
先日は、お会いする事が出来て、とても嬉しかったです。
勇気が生きていた時に、行けば良かったと..
グズグズしているうちに..本当に残念です。
勇気、累ままさんちへ行くと、カーテンの中に入るんです。
遊んでいるのか、外を見たいのか、外に出たいのか..
見ていて面白かったです..あの日も同じでした。
リヴちゃんと遊べて、楽しかったです。
トイレまで探しに来てくれたなんて、光栄です。
また、遊んでくれるといいなぁ~♪
2007-12-19 水  00:56:22 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
金曜は遠い所わざわざ来ていただいて
ありがとうございました。
ずっとお会いしたかったsachirinさんに会えて
嬉しかったです。
勇気くんも一緒ならもっと良かったけれど
勇気くんはいっぱい頑張ったから
そんなこと言ったら・・・いけないよね(涙)

勇気くん、カーテンの中に入って遊ぶの?
リヴもやるんだよ~。
やっぱり似ているのかな?
でも・・勇気くんにリヴと一緒にするな~って
怒られそう(笑)
リヴはたくさん遊んでもらってsachirinさんが
大好きになってたね~。
sachirinさんがトイレに行ったら、すごい探してた。

また、お会いしましょうね~。
リヴとも懲りずにまた遊んでやってください(汗)
2007-12-16 日  19:46:05 |  URL | りろまま #- [編集]
勇気ママさん来てくれてお元気そうな
お顔拝見できてうれしかったですよv-407

ノンちゃんがママさんの隣をずぅ~っと
不思議そうに見てて、
きっと勇気君が
ママの肩にいるのがみえていたのよね~
みんなで勇気君がきていたのね・・・って
みんなでケーキ食べたんだなって…

ママさん!良かったね…。
またお会いしましょうね~e-463
2007-12-16 日  10:28:03 |  URL | リン&リッキーママ #PI2JBVVU [編集]
私も行きたかったです~。目が、あんなになってなければ、絶対に行ったのに悔しいわぁ。
クリスマスケーキ、超可愛いですね。お空の勇気君も、ウマウマしたのですね。
皆の、お食事もおいしそうだし、うらやましいです。あと一息で、目は治りそうなので、そしたらママんとこ遊びに行きますね~。
2007-12-16 日  03:40:22 |  URL | アレマロのママ #o6.nH2Qo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。