スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

このキャバって、成長した勇気?

7月9日..ベランダで、縄張り点検中だった勇気..
まだ、生後8ヶ月なのに、美しくて見事な被毛になっていた..

勇気が成長した時、どんなキャバになるのだろう?..
その姿を見てみたい..ずっと、そう思って過ごしていた..
 
  似てる?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



数年前から、我が家にあるキャバの置物..キャバリア
確か、元気と塩沢タリアセンに行った時に、ショップで購入した物だと思う..

  成犬になった勇気?


今まで、スピーカの上に無造作に置かれていて、気にした事もなかった。
何気なく手に取って、よーく見てみたら、何となく勇気に似てるような気がした。
小さなお顔と小さなお口..そして、長いお耳と少し長めのノズル..
勇気が成長したら、こんなキャバになっていたのかな?

  勇気?


先日、ワン友さんから贈られて来た、新種のシクラメン..
陽射しが当たる窓辺に~勇気が生きていたら、この場所には置けなかった。
あっ!大好きなお花を見っけたぞー悪戯してやる~って飛んで来たかな?
どんなに悪戯してもいいから、生きて私の傍にいて欲しかった..

  日だまりに..


メモリースティックに残されていた写真を、フォルダに整理していた。
日を追う事に、弱って行く勇気の姿が..そして、あの日の勇気..
ブログには公開していない勇気の姿..その顔を見るのが辛かった。
あの日の事を思い出して、フォルダへの保存を途中で止めてしまった。

何にもする事がない毎日..ただ、時間だけが過ぎて行く。
今週の日曜日から、やっとご飯を作ってあげられるようになった思ったのに..
また、気持ちが萎えて来て、振り出しに戻ってしまった..
勇気がいなくなってから、彼に持たせるお弁当も作っていない..
毎日の食事を、外食で済ませている..彼に対して、済まないと思っている。
でも今は、何もしたくない..もう少しだけ、彼に甘えていようと思う..
去年と同じ思い..去年と同じ事を繰り返している日々..
私の精神状態も極限まで追いつめられて来た..
何をどうして良いのかさえ分からない..元気、勇気..ママを助けて..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がいなくなった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しています。

スポンサーサイト
2007/12/12 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
ナナママさんへ
ねっ!似てるでしょう~
よ~く見た途端、勇気は昔からここにいたんだって叫んじゃった。
成長した勇気を見たかった..
そして、年老いた勇気も..
ナナママさんとナナちゃんは、私の支えになってくれてますよ。
本当に、ありがとう~
もう少しだけ、甘えさせて下さい。
2007-12-17 月  02:47:00 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
この置物キャバちゃん、よ~く見ると勇気君に似てるかも!
もしかしたら「ママ~、ボクここにいるよ~v-345」って、勇気君からのメッセージだったりして。

元気君と勇気君の代わりはできないけど、
私とナナが力になれることがあったら言ってください!
早く元気なママさんに戻ってほしいから・・・。

2007-12-13 木  17:11:12 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。