


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ワン友さん達に頂いた写真をアルバムに..

ワン友さん達に頂いた、勇気との思い出の写真..
今まで手をつけずに、封筒に入れたまま、引き出しにしまってあった。
やっと、アルバムに入れる決心がついた..

写真を入れたアルバムは、以前ラッキーかあちゃまから頂いた物..
元気の一周忌に来てくれた時に、、「勇気の写真を入れてね」って..

  このアルバムに整理..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さ く らを聴きながら、
勇気との思い出を噛みしめながら、一枚一枚アルバムの中へしまった..

  色んな勇気がいるよ~


ラッキーかあちゃまのお家へ、初めて遊びに行った時と、2回目の時の写真..
コロコロのあどけない勇気が、無邪気に遊ぶ姿..三角お目目で眠る姿..
  
  コロコロの勇気とラッキーかあちゃまんちへ~


ラッキーかあちゃまが遊びに来てくれて、楽しそうに遊んでいた姿..
勇気は、ラッキーかあちゃまが大好きだった..

  ラッキーかあちゃまが遊びに来たね~


7月..1泊2日の軽井沢旅行と、9月..元気の一周忌の時の写真..
マウンテン牧場のランで遊び、美味しいソフトクリームを食べたっけ..
累ちゃんのパパとママがいるね~って、大笑いした..楽しかったなぁ~♪

  7月の軽井沢旅行と元気兄さんの一周忌。


8月..中津川での川遊び..マイロママさんに、初めてお会いした日だった。
生まれて初めて入った川を、スイスイ泳ぎ出して、びっくりしたっけ..
そして、炎天下の広場を楽しそうに走り回っていた..ルン♪

  8月11日..中津川で泳いだよ~


10月..軽井沢旅行前日に、ラッキーかあちゃまと野川公園へ行った時の写真
大きな木の下で食べたお弁当、美味しかったなぁ~
勇気とラッキー君は、大はしゃぎ..そして、疲れると私のお股で一休み。

  10月11日..野川公園で走ったね。


10月..2泊3日の軽井沢旅行に行った時の写真..
遊んでいる勇気や、ペンションで萎れていた勇気の写真は一杯あるけれど..
勇気を抱っこしてる写真がたくさんあって、嬉しい~

  10月12日~14日..軽井沢旅行。


11月..カフェミントさんでのオフ会に参加した時の写真..
勇気の1歳の誕生日をお祝いしてくれて、感激のあまり泣いてしまった..涙
この日が、勇気との最後のお出かけになってしまった..
勇気が、残された力を振り絞って、歩いていた姿を決して忘れない。
  
  11月17日..最後のオフ会。


元気が育った時代には、アナログ写真しかなかった。
だから、撮った写真はきちんとアルバムに整理されている。
デジカメになってからの写真は、パソコンのフォルダに保存されたまま..
こうして、プリントされた写真を見ていると、
やっぱり、アナログ写真っていいなぁ~と思う..
フォルダに保存されている3、000枚近い写真をプリントするのは大変だ..
でも、プリントされた勇気の写真を見たいな..挑戦してみようかな..
そうすれば、可愛い勇気にいつでも会える..

さくらを聴きながら、アルバムに写真を入れては泣き、入れては泣き..
幼い頃、愛犬の病気に気づかず、死なせてしまった飼い主の思いが..
その詩に、切々と綴られている..それが、自分の今と重なってしまう。
確かに、主治医も気づかなかった勇気の異変に気がついた。
でも、もっと早くから、この仔はおかしいと思っていた..
ベビーの頃から、オシッコの色が薄くて、匂いもあまりしなかった。
3月、突然ご飯を食べなくなった..5月、抱っこをしていてお漏らしをした。
その頃から、オシッコをした後、血の匂いがして来た..
あの時点で、もっと強く主治医に訴えていれば、命を長らえたのではと..
そして、最後の集中点滴..
勇気の寂しさを分かってあげなかった事への後悔だけはぬぐい切れない。
そして、勇気との大事な5日間を、一緒に過ごせなかった..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がいなくなった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しています。

2007/12/11 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:6トラックバック:0
コメント
ryokoさんへ
3、000枚の写真のプリントは大変です。
でも、アルバムを開けばいつでも会えますもんね。
頑張ってみようかなと思っています。

ayumiさんへ
プリントされた写真って良いですね~
元気はたくさんあるけど、勇気は頂き物ばかりです。
写真集ですか?
お友達も欲しい~って言ってくれてます。
いつか、それが叶うといいな..
ケーキのようなお花、素敵でした..v-352

マイロママさんへ
こちらこそ、写真をプリントしてくれて、ありがとう~
動画もアップしちゃおうかなぁ~
さくら..いつ聞いてもなけちゃいますね。

ナナママさんへ
ナナママさん、パパさんのお気持ちに感謝致します。
本当に、いつも優しくしてくれて、ありがとう~
3、000枚のプリント..気が遠くなりそうです。
その前に、ブログを保存しなくちゃ..

ピカさんへ
お久しぶりです~
ピカさんの気持ち、分かってますよ。
私も、未だに認めたくありません..
ピカさんに、勇気を会わせたかったなぁ~
やっぱり、トラックに隠れて行けば良かった。
2007-12-17 月  02:41:43 |  URL | sachirin #buNvqYUk [編集]
sachirinさん、中々訪問できなくてmUTェTUm ゴメンナサイ
忘れているわけじゃないんだよ!!あまりにも早く逝ってしまった勇気君!!認めたくなかったんです!!

落ち込んでるsachirinさんを見るのが辛くて今までこれませんでした!!アカンタレのピカですm(T-T)m
2007-12-12 水  22:15:24 |  URL | ピカ #gJtHMeAM [編集]
我が家の撮った勇タンの写真、プリントできるかわからないけど、
土曜日に渡せるようにしますね~v-411

写真っていいですよね~。
3000枚のプリントは大変だけど
色々な勇タンに会えるから楽しくなるかも~!!
ママ、がんばって~v-344
2007-12-12 水  17:25:24 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
1ページにしてくれてありがとう。
最近、マイロの写真が一杯出てきて、
懐かしく、嬉しかった。

さ・く・ら・・・泣いちゃうよねぇ。
2007-12-12 水  13:35:41 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
プリントされた写真っていいですよね。大きく引き伸ばしたりしていつか写真展とか、、、、もっと欲を言うと勇気君元気君の写真集なんて欲しくなっちゃう。自分ちのワンコが一番かわいいはずだけどなぜか勇気ちゃんの瞳には、可愛くてズキューンってやられちゃいます。
2007-12-12 水  12:53:47 |  URL | ayumi #- [編集]
3,000枚の写真、大変そうですね。
楽しそうな時、怒ってる時、
いろんな勇気君にいつでも会えますものね。
大仕事になるでしょうが、頑張ってくださいね!
2007-12-12 水  11:49:14 |  URL | ryoko #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
