スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開動画 3 大好きだった軽井沢マウンテン牧場にて


10月14日..軽井沢旅行の最終日
大好きだった、マウンテン牧場のドックランへ~
ここへ来ると、生き返ったようにはしゃいでいた。
元気に走り回る姿は、勇気が病気だと言う事を忘れさせてくれた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



勇気が大好きだった、軽井沢マウンテン牧場のドックラン..
他の場所で元気がなくても、ここへ来ると元気を取り戻していた..jumee☆faceA130
冬のマウンテン牧場にも、連れて行ってあげたかった..

ランの門を開けた途端、フィールドへ飛び込んで行って走り始めた..jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
本当に、ここが大好きだった..草ボウボウが好きだったのかな?

 走るぞ~


普段、他の犬がいると走らないラッキー君も、ここへ来ると大はしゃぎ!
お互いに干渉しない、勇気と累ちゃんとラッキー君..

 大張り切り


牧草を集める機械の音にビビリ、ママにぴったり張り付いていた。
勇気もラッキー君も、全く平気だったのに..ビビリ累ちゃんでした.. jumee☆faceA148

 遊ばず..


今日は、ルーク君が我が家で、3時間ほどお留守番..
いつものようにお菓子を食べて、山羊さんミルクを飲んでお腹一杯..
ついでに、ヨーグルトとミカンも完食!!

 勇気の食器で..


でも、食べ終わった後は、ひづめにも手を出さず寂しそう..jumee☆faceA128
私が台所で泣いていたら、すっ飛んで来て、じ~っと顔を見つめていた。
そして、勇気が寝ていたベットの傍を、離れようとしなかった..

 寂しそう..


今日は、いつになく寂しくて悲しくて、妙な気持ちだった.. 涙
昨日まで、勇気は未だに私の傍にいる..そう感じていた。
それが今日は、勇気の存在を感じられない..
この気持ちは、説明不可能..体験した人にしか分からないだろう。
何処へ行ってしまったのだろう..行くべき所へ行ってしまったの?
もう少しだけ、私の傍にいて欲しい..帰って来て欲しい..

彼が、とっても寂しそうだ..
勇気の話をすると、途端に寂しそうな顔になってしまう。
一緒にいられた時間が短くて、それが可哀想で心残りだと..
もっと、遊んであげたかった..もっと、可愛がってあげたかった。
あの日、玄関で見送った日..あれが最後になるとは思わなかった。
帰って来る日まで、生きていると思った..と..
心の準備などしていなかった..それは、私も同じだった。
あの日、お空へ逝ってしまうなんて、誰も思っていなかった..
勇気..不意打ちなんてずるいよ~心の準備位させて欲しかったよ..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がいなくなった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しています。

スポンサーサイト
2007/12/10 | 23:58
勇気の動画コメント:4
コメント
元気に楽しく走ってる勇気くんの動画を見て
勇気くんは、短い犬生だったけど、幸せな時間を
駆け足で生きてたんだなぁ~って思ったよ~
短くても、たくさんの愛情を受けて、幸せだったんだよね~
勇気くん、時々はママの傍から離れる時があっても
また、戻ってきてくれるよ~
だって勇気くんの帰る場所は、sachirinさんのところなんだから。。。大丈夫~~~!元気出して~
2007-12-11 火  10:53:58 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
マウンテン牧場・・・・
本当に大好きだったよね!!
生き生きと走り回っていたのがついこの前なのに・・・

累たんのパパとママが居るから皆安心するのか?
ってそれ豚さんですから~(爆)

又一緒に行こう~
勇気君と一緒にさ!!
勇気君きっと今色んな人のところにご挨拶に行ってるんじゃない?
大阪あたりか?
今週がんばってるから絶対休み取るから待っててちょ!!
2007-12-11 火  09:59:01 |  URL | 累まま #- [編集]
楽しそうだねぇ~ママが見てるから安心して遊んでる。

ルーク君・・・マリーと同じだわ、その日は勇気君が居なかったんだね、だからヒズメにも手を出さなかった。
マリーは私が泣くと走って来て顔を覗いてた。
2007-12-11 火  09:52:36 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
マウンテン牧場楽しそうだわぁ。
我が家も、確か昔行った事ありますよ。

そうそう、勇気ママいつでも遊びに行きますぞ~。
なんせ私は暇人29号ですから(^O^)/
2007-12-11 火  09:23:11 |  URL | アレマロのママ #o6.nH2Qo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
