スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

キャバリアのX'masステンドランプ

「ステンド工房.染」さんから、キャバリアのX'masステンドランプが届いた。
み○ぴょんさん手作りの、世界に一つしか存在しない、X'masステンドランプ..

み○ぴょんさんのブログで、このステンドランプを見た時、即座に注文した。
去年も今年も、愛する家族のいない、寂しいX'masを迎える..クリスマス
きっと、このステンドライプの光が、寂しい私の心を優しく包んでくれる..

 パピーのキャバちゃん


勇気と元気の祭壇の横に置いた、X'masステンドランプ..
優しい光に照らされたキャバちゃん達が、私の心を暖かくしてくれる。

 パピーのキャバちゃん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明るい照明の下で見ると、こんな感じ..
キャバちゃん達を照らしている電球も、10Wと8Wの物を入れて下さった。
ステンドランプの雰囲気が、電球によって違って見える。

 こんな感じ..


み○ぴょんさんから頂いた、キャバちゃんの胡椒入れとソルト入れ..キャバリア
優しい気持ちが込められた、お手紙も添えられていた。
み○ぴょんさん、ありがとうございます..大切に飾っておきます。

 嬉しい頂き物..


み○ぴょんさから頂いた、X'masチョコレートと..
サティ内のシッョプで買った、せともので出来たX'masオーナメント..ツリー
去年も寂しく過ごしたX'mas..せめてと言う気持ちで、祭壇の上に飾った。

 X'mas気分


5月19日..生後半年を迎える頃の勇気。
この頃、アイラインもハッキリして、お目目が大きくなって来た..
ステンドランプに描かれた、パピーのキャバちゃんに似てるかなぁ~?

 似てるかなぁ~?


昨日..
ルークママさんちへ向かう、下り慣れた坂道を歩いていて、心から寂しかった。
この坂道を下りる途中で、必ずオシッコとウンPをしていたっけ..
オシッコは下りて直ぐの左側で、ウンPは少し離れた右側で..
ある時から、勇気が勝手に決めた場所..どうして、そこだったのか?
坂を下りる途中で、リードにぶら下がった鑑札の音をさせながら歩いた。
そうすると、ルーク君が吠え始める..勇気が行く事を、ママに知らせていた。
そして、ルークママさんとルーク君が、お家から出て来るのを待っていた。
お散歩の時も、お出かけの時も、病院へ行く時も、いつも同じだった..
今は、リードの音もしない..勿論、ルーク君も吠えない..寂しいよ~涙

日曜日..
パパが帰って来ても、「お帰り~」って尻尾フリフリで出迎える勇気がいない。
帰って来たパパと楽しそうに、ボールやぬいぐるみと遊ぶ勇気がいない..
お昼寝をするパパの横で、一緒に眠っていた勇気がいない..
二人きりの静かな、そして寂しい日曜日が過ぎて行く..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
2007/12/09 | 17:13
勇気のメモリアルコメント:6トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 月  12:43:40 |  URL |  # [編集]
とってもステキ・・・・

なんだか見ているだけで気持ちが暖かくなってくる感じですね~
ママのお家はキャバグッズたくさんだけどどれも可愛くて優しい感じよね~
半年の勇気君可愛い~
この目でみつめられると弱いわ~


2007-12-10 月  09:54:47 |  URL | 累まま #- [編集]
素敵だわぁ~なかなか手に入らない素敵な物って
楽しみにしていたのよ。
これは、本当に手に入らないわ。
暖かい明かりが、心に沁みるわ・・・
キャバグッツが増えたねぇ。
2007-12-09 日  22:08:56 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
ホンとだ、素敵な物が届きましたね~
キャバリアのX'masステンドランプ可愛い~♪
モデルは勇気くんだと思って見たけど・・・違うの?
4面の絵それぞれ違うけど、
どの絵も可愛い勇気くんがいるみたいだね!


2007-12-09 日  22:05:32 |  URL | クウカイママ #- [編集]
世界に一つしか存在しない、X'masステンドランプなのですね。
素敵です(*^_^*)

うちは、今は4人と1匹の賑やかな家族ですが、いつの日か2人だけの静かな生活になると思うと、今から寂しいです。
2007-12-09 日  22:00:12 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-09 日  19:25:50 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
