スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

こんな勇気、見っけたよ♪

ワン友さんが写してくれた勇気の写真..
私が写した勇気とは、違った勇気がそこにいた..

8月..偶然、親戚さん同士が集まった、Soi Cafeでのプチオフ会..
ルビィーママさん手作りの、タヒチアン衣装を着て、記念撮影開始!!
喜んでる?、困惑してる?、迷惑してる?..お口あんぐりの勇気..

 ハワイアン?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ここに掲載してある写真は、ワン友さん達のブログ等から、お借りしました。



10月..台風が来ていたのに、風雨激しい高速をぶっ飛ばして累ままさん宅へ~
どうして、台風の日に無理をしてまで出かけたのか..未だに分からない??
この日の勇気は、珍しくデザートのケーキを、美味しそうに舐めていた..
もっとたくさん、美味しい物を食べさせてあげたかったなぁ~

 食いしん坊..


7月..静岡のなおたさん宅へ行った時の勇気..
もこちゃんと、オモチャの奪い合いをしていたっけ..
好みのオモチャを奪う事が出来て、ちょっとだけ得意満面だったのかな?

 取ったぞー


9月..ナナママさん累ままさん達と、アイトール カフェに集合..
女の子用の洋服を買って着せてみたら、これがなかなかお似合いだった..
洋服のサイズが、ダックス用でぴったり..何だか笑えた..にっこり

 おニューを着て..


8月..秩父のかき氷ツアーの帰りに寄った、と~っても怪しいカフェ?
入った途端に、帰ろうかと思った..看板犬がキャンキャン..臭いし..
勇気は、臭さとうるささに呆れ果て、私の膝の上に避難していた。
このお出かけの数日後に、具合が悪くなって、3日間の集中点滴を受けた。
真夏のお出かけが、相当応えたみたいだ..でも、この後見事に復活した..拍手 パチパチ

 甘ったれ~


これは、いつだったかな?..どこかへ遊びに行った帰り道。
累ちゃんの上にズルズルと..しまいに、どっかり乗っかって眠っていた..
累ちゃんは、勇気が乗っかっても、怒らなかった..お疲れだったのかな?

 乗っかってる~


自分で撮った写真は、この10ヶ月間で、3、000枚位ある。
命の時間から言えば、元気の写真より多いかもしれない..
たくさん写したけれど、あの時撮っておけば良かった..あの瞬間を..
その瞬間は、その時にしかないのに..後で、撮ればいいや~って..
お空へ逝ってしまう2日前..
お水用の食器の前で、「お水が飲みたいよ~」って、立っていた姿。
誕生日プレゼントが入っている籠の中から、プレゼントを取り出していた姿。
抱っこひもに入って、私に抱かれていた勇気の姿も、撮って貰わなかった。
集中点滴をしていた5日間は、昼間の写真が1枚もない..
15日の写真なんて、1枚しか撮ってない..
大事な時間を撮れなかった..大事な瞬間を撮れなかった..大事な勇気の姿。
二頭身サンタの勇気も、X'masツリーと一緒に、撮っておきたかったな..クリスマスツリー?

これが噂の二頭身サンタ..
誰も噂してない?..モデルは、10歳の元気..

 二頭身サンタ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/12/07 | 23:17
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
ayumiさんへ
どの写真も生き生きしてますか?
面白い表情の勇気を探しているのですが、
ベビーの頃から、カメラを向けるとポーズを取っていたので、なかなか見つからなくて..
二頭身サンタ、びっくりでしょう~

累ままさんへ
嵐山の河原の帰りだっけ?
あの時は確か、ルークママさんちの車だったと思うけど..
うん..累ちゃんと勇気..
もう少し時間があったら、姉弟のようになれたかもね..
2007-12-10 月  00:51:44 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
車の中は嵐山の河原の帰りだね・・・・
少しずつ勇気君と累の距離が近づいた感じだったね!!

どの勇気君もハッピーそうだ~
2007-12-08 土  23:32:52 |  URL | 累まま #- [編集]
どの写真も表情が生き生きしてとてもかわいいですね。なおたさん宅の勇気君の前足どうなってるの?なんか不思議、、、二頭身サンタには、びっくりだー
2007-12-08 土  13:22:09 |  URL | ayumi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
