スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気の動画Ⅰ シエルちゃんと

なおたさんのブログで見つけた動画のサイト..
私も早速借りる事にした..ずっとしまってあった元気の動画を公開。
2005年12月14日..ビッコを引きながらも、楽しそうに歩いていた..


元気の動画は、少ししか残っていない..もっと撮っておけば良かった。
病気と懸命に闘いながらも、楽しく過ごしていた姿を見て欲しい。
勇気のブログを借りて、あるだけの物をアップして行く予定..



昨夜も、真夜中までケージで寝ていた
そして、ケージにいる事にきがついて、慌てて布団に入って来た..

 真夜中まで


ゴミを出しに行く時に、勇気も一緒に連れて行った。
初お外で、ブルブル..でも、掃除のおばさんにはご挨拶していた。
結構、愛想良し..おばさんの顔にチュッとしていた..

パパが帰って来て、嬉しくて嬉しくて..玄関までお出迎え..

 パパ、お帰り~


パパがお風呂に入っている間に、荷物が届いた..その中身は何?
箱の匂いを嗅いで、美味しい物が入ってるぞ~と言う顔をしていた。

 宅急便だよ~


勇気のフード、カテキンガム、山羊さんボーロ、元気用のクッキーだよ

 勇気のだよ~


最近、ケージの中で、お昼寝をしてくれるようになった。
お弁当を作る絶好の時間..丁度、終わった頃にお目覚め..

 お目覚め


昨日、私の気持ちが勇気になくて、可哀想な事をしてしまった..
今日は、一杯誉めてあげた..「勇気は、良い子ね~」..
そう言う度に、嬉しそうな顔をして小躍りしながら、飛んで来る..
そして、精一杯背伸びをして、私の顔を舐めてくれる。
どんなに小さくても、心の中が分かるんだ..ごめんね、勇気..

昼間、お昼寝をし過ぎたせいか、夜は一人で大暴れ~
あっちのオモチャ、こっちのオモチャを振り回して、大盛り上がり
あまりに酷いので、「そんな事をしていると元気に叱られるよ」..
そう言うと、ピタッと動きが止まってしまう..やっぱり、元気はいる。


育児日誌
5回..ほとんど、形がないほど柔らかい..虫がいる?
食事3回..山羊さんミルク..山羊さんボーロ5個

スポンサーサイト
2007/02/07 | 13:46
元気の動画コメント:4トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
返信遅くて、ごめんね~
そうだよ~あの動画だよ!
シエルちゃんと初めて会った瞬間から、
ラブラブモードだったから..
恋を実らせてあげたかったなぁ~v-343
明日、あの海の動画、アップするね~
本当に楽しそうだったよね。
男の調整..出来ませんv-397

メルママさんへ
返信遅くなってごめんなさい。
動画..こうやって観るといいですね~
もっと、撮っておけば良かったと後悔しています。
メルちゃんの動画、たくさん撮って下さいね!

何度、検査しても虫の姿がないんです。
フードを変えて、成長剤を飲み出したら、形の良いv-294が出るようになりました。
回数は、正常範囲内だそうです。
今日は、お腹がぷっくりして、パピーらしい体になってます~

tomoさんへ
返信遅くなってごめんなさい。
シエルちゃんと、元気はラブラブの仲でしたv-343
見ている私達も、ほんわか気分でしたよ~
元気の動画は少ししかないけれど、
勇気はこれからたくさん撮れますね。
また、アップしますので、観に来て下さいね。
2007-02-11 日  19:52:03 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
元気くんの動画を見に来ました。
2匹でうれしそうにしていますねv-238
これからも元気くんの動画を楽しみに待っています。
勇気くんの動画も載せて下さいね。

それにしても、ここのブログは、ハートを降らしたり、BGMを流せたりで、すごいですね。
うらやましい・・・。
2007-02-08 木  14:20:34 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
動画・・・やっぱり良いですねv-10
私も撮ったお気に入りが、主人ったら間違えて消してしまったんです。

きゃーっ ショックでショックで・・・
今年の夏、また撮らないと。 あの顔は絶対残したいもん。
私も・・・ これからは マメに残そうっとv-221

そういえば、ココロちゃんも虫居たと書かれてましたよね。
メルも居ましたよ。 回虫だったかなー
虫下し飲んだ後・・・怖いくらい出てきましたっ。
ワクチンの時 うんち検査して貰えなかったのかなv-236
検査して貰うと良いですよっ。

成長期なのに、こんなにうんちばかりしていたら
大変だもんv-12

バナナタイプ出ると良いですねv-237
2007-02-08 木  08:09:29 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
この動画大阪からの帰りの時に見せてもらったヤツだね~。。。しーちゃんと仲良くv-238くっついて歩いてるとこホント可愛い~

あの海での走る姿、ペンションでも走ってたよね、そんな元気君の動画アップ楽しみにしてるよ~v-218
男の調整できた??
 v-154ココ。。大爆笑のとこだよv-237
2007-02-07 水  22:27:01 |  URL | なおた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
