スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の親戚さん。

勇気の親戚さんは、キャバナビから判明した頭数が125匹..
勇気と元気は同じ犬舎出身だけど、血筋が違うので親戚ではなかった。
でも、勇気と元気の共通の親戚さんはたくさんいる..

コロンママさんのお家にいる、勇気の実妹..ココロちゃん
10月に行った軽井沢旅行で、再会しておいて良かった..
勇気より一回り大きくなっていた..体も態度も、勇気よりデカイ!!

 ココロちゃんは妹


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



累ちゃんも、同じ犬舎出身..累ちゃんは、元気とも親戚さん。
累ちゃんと勇気は、父方の祖父&祖母以降の血筋が全く同じ..
元気のHPで繋がった縁が、勇気に受け継がれて、今に至っている。

 累ちゃんも親戚さん


ナナちゃんも、勇気と元気の親戚さん..
お付き合いを始めてから、キャバナビに登録して、親戚さんだと分かった。
親戚さんだと分かった時は、嬉しかったなぁ~

 ナナちゃんも..


小太郎君も、勇気と元気の親戚さん..
以前のキャバナビを通じて知り合い、カフェやスキー場で会っていた。
勇気も今年の3月..毎年行くスキー場のペンションで初めて会ったっけ..
勇気は、まだ3ヶ月だった..大きくなった勇気と会わせたかった。

 小太郎君も..


アイリちゃんも、勇気と元気の親戚さん..
小太郎君のママを通じて、元気が生きていた時に、初めて会った。
どことなく、勇気に似てるでしょう~

 アイリちゃんも


そして今日..
マイロちゃんと勇気が、親戚さんだと分かった。
マイロちゃんは、今年の5月にお空の上に逝ってしまった..
マイロちゃんと勇気が、生きてるうちに会わせてあげたかった..
お空の上で、「ボク達、親戚さんだったんだねぇ~」って、喜んでいるかな?

 マイロちゃんも..


実際に会った事がある親戚さん達..
会った事はないけれど、お互いに親戚さんだと分かっている人達..
キャバナビを通じて、名前だけは知っている親戚さん達..
HPやブログを見に行っても、なかなか親戚さんだと名乗れなかった。
元気の時も、親戚さんだと分かっていたのに、書き込みが出来なかった。
勇気も、グズグズしてるうちに、お空へ逝ってしまった..
せっかく親戚さんだと分かっても、お空の上にいたんじゃ会えないね。

今日..
煙草が無くなりそうだったので、ゴミを出しがてら近くのコンビニへ~
10日以上、外に出ていなかったので、足がもつれて歩きづらかった。
人間でさえ、しばらく歩かなかったら足腰が弱くなるのに..
集中点滴中、ケージの中に閉じこめられていた勇気は、尚更だっただろう..
集中点滴が始まった日から、足がもつれるようになっていた..
コンビニの行き帰りの路地を見つめながら..
お空の上に逝ってしまう2週間前、あの場所でおじさんと遊んでいたっけ..
キットちゃんと言う、大きなワンコの檻の前で、戯れていたっけ..
この坂を上り下りして、病院へ通っていたっけ..お散歩へ行ってたっけ..
そんな事を想いながら、坂を上がっていたら、涙が止めどなく溢れて来た。
勇気の温もりが感じられない部屋にいるのも辛いけれど、外に出るのも辛い..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/12/06 | 23:24
勇気のメモリアルコメント:5トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
ちょびさんへ
マイロママさんへ
バロンママさんへ

累ちゃん、小太郎君、マイロちゃん、アイリちゃんと、
親戚さん繋がりで、お付き合いが出来て本当に良かったです。
マイロちゃん、アイリちゃんとは会わせる事が出来なくて、
それが心残りです。
もっと、行動力溢れていたらと..後悔しています。

勇気がいなくなっちっゃたけれど、これからもお付き合い下さいね。
2007-12-09 日  01:01:23 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんの写真を見ていると「あ!これアイリに似てる♪」と多々思います!相当似ていたのですねv-392
元気なうちに逢いたかったです。
元気くんにも受け入れられたアイリのコトだから、きっと勇気くんとも仲良くなれたハズ!
なんでもっと早く行動しなかったのかと後悔していますv-409

溢れる涙を無理に止めなくてもいいと思います。
でもごはんはちゃんと食べてくださいね!sachirinさんが具合悪くなったら勇気くんも元気くんも哀しむと思います。

そういえばFu~さん閉店したようです。唯一通っていたドッグカフェだったので残念です。
2007-12-08 土  12:02:19 |  URL | バロンママ #./IoKDwU [編集]
ママのお陰でちゃんとデーターを入れられる様になって(笑)本当に良かったです。勇気君が最初に出てきた時は、びっくりするやら、生きている間に登録していればと後悔。家に居ても、外に出ても辛いだろうけど・・・
累ままさんとルークままさんと、そして私とお茶しましょうね。混ぜてください。今日は、ファニーフェイスに久ぶりに行き、マイロはここでこんな風にしていたなってシミジミ感じました。近くの公園にも行ってみました。
大丈夫な私が居た。きっとその日が来るよ。
今は泣いてください。
2007-12-07 金  22:38:39 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
おお!クリスマスバージョンになってる。
勇気くんも喜んでいますね。きっと!

小太郎の写真、なんか若い気がします。
奴も歳くってるんだなぁ(笑)

出来れば、ランで勇気くんと走らせてあげたかった。
また一緒にスキーにも行きたかった。

私の心の中の勇気くんは今でもボール追っかけて走ってます。
だから、また一緒にスキーに行けるってことだよね(^^)

2007-12-07 金  18:53:07 |  URL | ちょび #qKuIJ8qA [編集]
テンプレートステキですね!!
親戚が見つかってお話ができてそしてお会いできて・・・・
ワンちゃんを持たなかったら出来なかった出会いですよね~
これからもその縁を大切にしていきたいなと思います・・・・
やっぱりワンちゃんと暮すってステキなことが一杯ありますね!!
辛い事もあるけれど出来るだけ楽しく幸せである事に感謝していきたいと思います・・・・
今は辛くて仕方ない時でしょうが一杯泣いていいですよ・・・・
でも外には出た方が良いよ・・・・
まだまだこれから体力つけておかないとね!!
おいしいものも食べに行こう~
2007-12-07 金  09:26:29 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。