スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開動画 2 ルーク君に負けるな!


8月13日..ひづめの争奪戦開始。
ルーク君と同じ位の大きさに成長して、じゃれ合いも本格的になっていた。
この日の勇気は、珍しくルーク君に向かって吠えていた..
でも、分が悪くなると、いつも自分のソファーに避難..jumee☆faceA107

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



勇気が着ていた洋服を、衣装ケースに保管..
この洋服は、お空の上に逝ってしまう2日前に届いた。
ずっと前から、着せたかったジーパンのつなぎ..Gパン
届いて直ぐに着せたが、後ろ足が抜けてしまったので、脱がせてしまった。
写真を撮るのさえ忘れてしまった..どうして、撮っておかなかったのかな..

 着られなかった..


洋服と一緒に届いた、コロンママさん手作りの抱っこヒモ..
病院の行き帰りに、2日間だけ使った..
私の体と勇気の体が密着していて、とっても温かだった..
まるで、勇気が私の本当のベビーになったような気持ちだった..
2日間しか使えなかったけれど、勇気には私の鼓動と温かさが伝わっただろう。

 抱っこヒモ


勇気が最後に着ていた洋服..
失禁して汚れてしまった体を、綺麗に拭いてあげる為に切り離した..
どうしても、捨てる気持ちになれないので、衣装ケースに保管した。
勇気の体を拭いてあげたharuさんのラベンダー水..元気と同じ匂いがした..

 切っちゃった。


毎日..
ワン友さん達に、「寂しいよ~」って、メールを入れたり、電話をかけたり..
その度に心配してくれて、メールをくれたり、電話をかけてくれたり..
みんな、私みたいな暇人じゃないのに、迷惑かけちゃってる..
ご近所のルークママさん以外は、
元気のHPや、勇気のブログを通じて知り合ったワン友さん達..
HPやブログを開設していなかったら、知り合えなかったワン友さん達..
元気を失って、傷心しきっていた私を支え続けてくれたワン友さん達..
そして今、勇気を失って、生きる希望さえなくしている私を支えてくれている。
崩れ落ちそうな私の心を、支えてくれているワン友さん達..
そして、ブログに励ましのコメントを下さっている方々..
本当に、心から感謝しております。

勇気がお空へ逝ってから、二週間が過ぎようとしている。
時は流れ、時は過ぎて行く..
一つの小さな命が、オレンジ色のお☆様になってしまった..
夜空を見上げ、その☆を見つけても、話しかけたりしない..
勇気が、お空へ逝ってしまった事を、未だに認めたくない..
「勇た~ん」と呼んだら、何処からか現れそうな気がするから..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/12/05 | 22:20
勇気の動画コメント:7トラックバック:0
コメント
チーズママさんへ
勇気へのお祝い、ありがとうございます。
一緒にお祝いするのが目標でしたが、夢で終わってしまいました。
でも、誕生日はお祝いしてもらったので、嬉しかったと思います。
ルーク君と勇気は、大の仲良しさんでした。
今頃、元気達と走っているかしら..?

累ままさんへ
洋服届きましたか?
勇気とお揃いの洋服を着て、一緒に写真撮りたかったねぇ~
あの写真の勇気..可愛いよねぇ♪
あれは、ナイスショットでした(^o^)

keiさんへ
体調悪かったみたいですね。
日記が更新されてなかったので、心配していました。
少し回復して来たようで、安心しました。
あのオレンジ色の星、分かったんですね。
さすが、keiさんです!!
元気とコロンちゃんの間で光っています。
うん..元気の時もそうだったけれど、優しい人達に囲まれて幸せです。
気持ちを奮い立たせたくても、今はちょっと無理かな..
いなくなる事は分かっていたけれど、二年続きは精神的にかなりきついです。
勇気も元気も、本当に頑張って生きていました。
そして、死に際もりっぱでした..
あっぱれ、息子達です!!
2007-12-11 火  01:08:20 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
体調悪くて、書き込みまでたどり着けなかった。

勇気君のv-354 オレンジ色に見える・・。
私もあのv-354が、勇気君の気がしてました。

沢山の優しい人達に囲まれて、sachirinさん幸せよ。
優しさ・・励まし・・救われるよね。
生きる気持ちは自分じゃないと、振るい立てられないから
焦らず・・ゆっくりね。
勇気君も元気君も自分の命、燃え尽きるまで頑張ったんだからさ。
sachirinさんも、恥じないように生きなくちゃだよ。
ナンテ・・・
偉そうな事、言えた柄じゃないけど・・・。
ゴメンね・・・。
2007-12-09 日  15:20:46 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-07 金  00:15:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-06 木  21:43:05 |  URL |  # [編集]
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

今回、12月より会員様が自由にお知らせや
告知などを掲載できる5infoというページが加わり
ました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非利用してみてくださいね。

(お仕事・イベント・習い事・パーティ・勉強会
異業種交流・サークル活動・ペット里親探し
勉強会・オフ会・友達募集など)

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007-12-06 木  16:38:34 |  URL | kitajima #- [編集]
コロンママさんのお洋服・・・
勇気君とおそろいのが今日届く予定です・・・・
色もおそろにしたんだよ~

HPに写真載せてくれてありがとう~
私にしてはナイスショットでしょ~
本当可愛いよね~

勇気君は可愛すぎだじょ~
2007-12-06 木  14:31:02 |  URL | 累まま #- [編集]
遅ればせながら、勇気君1歳のお誕生日おめでとうございます☆

ルーク君も勇気君もとってもとっても楽しそう☆
元気君と勇気君、そしてすでに亡くなったお友達・・・
きっと楽しく走り回っていることでしょう!

私が撮った写真を気に入ってくださりうれしいです。
(訪問が遅れてすみません><)
またメールしますね!!
2007-12-06 木  00:01:48 |  URL | チーズママ #N2y2xK1c [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
