


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..表彰状を貰ったよ!!

勇気..
ココロちゃんのママが、頑張ったご褒美に表彰状をくれたよ~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
お空の上にいる、元気兄さんやお友達に自慢してね!!

  コロロちゃんのママがくれたよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



玄関のチャイムが鳴った..そこに、ダスキンのお兄さんが立っていた。
お兄さんの口から、最初に出た言葉は、「勇気君は?」
二週間前に会った翌日の朝に、お空へ逝ってしまった事を告げると..
祭壇の前でうつむいたまま、「あんなに可愛くてお利口さんだったのに..」
「勇気君は、ず~っと前からいたような気がします..存在感がありましたね」

 ダスキンのお兄さんが..


ダスキンのお兄さんが来ると、お仕事が終わるまで、ここでじっと待っていた。
お兄さんが、ゴミを袋に入れ終わると、尻尾フリフリで愛想を振りまいていた。
勇気が座っていた場所を見つめていると、どこからともなく現れそうな気がする。
あっ!ダスキンのお兄さんが来てる..お仕事が終わるまで待っていなくちゃ..

 こうして、待っていたね。


午前中、クール宅急便が届いた..ネコ
クウカイママさんに、「美味しい物が食べたいよ~」と、メールしたのだ。
「昨日、お魚の干物を送ったよ~」と..それが、今日届いた。
私の我がままを受け入れてくれて、ありがとう..

 美味しそう~


午前中..毎月、集金に来るおじさんが..
ドアを開けた途端、「あれ?おチビちゃんは何処?寝てるの?」
お空へ逝ってしまった事を告げると、「うそ..どうして、あんなに小さな仔が..」
祭壇の前に座り、「あんなに元気だったのに..あんなに愛想良しだったのに..」
「惨いよ、惨すぎるよ..可哀想に..」と、中年のおじさんが涙声に..
毎月、一度だけ会っていた..勇気はその度に、おじさんを大歓迎していた。

今日は辛い..
気持ちがどん底まで落ちてしまった..
ダスキンのお兄さんも、集金のおじさんも、勇気の事を想って泣いてくれた。
でも、そんな二人を見ていてたら、勇気の仕草を思い出してしまった..
ドアが開くと、何処にいても飛んで行って、尻尾とお尻をフリフリしていた。
もう二度と見る事が出来ない、尻尾フリフリ愛想良しの勇気の姿..

勇気の命は、本当に救えなかったのだろうか?
最初に、この仔はおかしいと感じた3月のあの日..
もう少し早く点滴を始めていれば、もっと生きられたのではないだろうか..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/12/03 | 20:09
勇気のメモリアルコメント:6トラックバック:0
コメント
勇気君、よかったね。
表彰状、見ていて涙がいっぱい出てきちゃったよ~。
本当に頑張った勇タン、お空で皆に自慢するんだよ!


勇気君は色々な人達に愛されていたんですね!
すごいぞ、勇気!!
2007-12-04 火  23:35:00 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

毎日デコメ作ってるアイです♪
顔文字デコメとか絵文字デコメとか
とにかくたくさんあるので、
デコメ素材使ってくださ~い(*^-^)ノ

[無料デコメのデコカフェ]
http://deco-cafe.net/qr.html

(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
2007-12-04 火  15:24:41 |  URL | アイ #- [編集]
ステキな表彰状だね~
これは勇気君とママの合同表彰状だよ・・・・

勇気君の笑顔は本当に天使そのものだね~
お空の上でもきっと皆のアイドルだね!!
2007-12-04 火  11:00:03 |  URL | 累まま #- [編集]
勇気ちゃん、表彰状よかったねえ、かっこいいねえ、嬉しいねえ、だって本当によく頑張ったもの。
本当にまわりの皆に愛されていたね。病気はとても辛いものだったけれど勇気ちゃんがどれほど幸せに生きたかの証だよ。
2007-12-04 火  09:32:35 |  URL | ayumi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 火  08:00:23 |  URL |  # [編集]
良かったねぇ~自慢してるかなぁ~。
今日も泣いた泣いた。
メール・・・辛すぎるママの想い、辛いな。
何て言えばいいのか言葉が見つからないよぉ送れないよぉ。
2007-12-03 月  23:09:04 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
