スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

二度目のお誕生日会♪

ナナママさん&パパさん、ナナちゃんが誕生日のお祝いに来て下さった。
バースディケーキは、美味しそうな人間用のケーキ..アップロードファイル
病気から解放された勇気は、もう何を食べても良いんだもんね~

ケーキの上にロウソク1本..キャンドル
Happy Birthday 勇気..1歳のお誕生日おめでとう~

 ハッピィバースディ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最初の写真では、どんなに美味しそうなケーキか分からないので..
ナナママさん&パパさん、ルークママさん、私で美味しく頂きました。

 良かったね。


美味しそうな焼きイモまで、頂いちゃいました..さつまいも
ナナちゃんと勇気で半分っこ..後から来た、ルーク君にもお裾分け~
ナナママさん&パパさんは、夕食も御一緒してくれました..jumee☆thanks3

 お芋さん


累ままさんから頂いた、フォットフレーム..
材質が軽いので、勇気の写真を入れて、何処へでも一緒に行ける。
甘えん坊の勇気..ママが行く所へは、何処にでもついて来るよね~照れ笑い

 累ままさんから


Haさんから頂いた、可愛いガラス細工の勇気と元気..
「キラキラ輝いた、勇気君と元気君を見つけましたよ~」と、添えてあった。
私用のアロマセットまで、頂いちゃいました。

 Haさんから


Mさんから頂いた、フォットフレームとお菓子..ビスケット
元気は、足が悪くなってしまったので、連れて行けなかった..
今度こそは、勇気を連れて行こうと思っていたのに..夢で終わっちゃった..涙

 Mさんから


勇気の誕生日のお祝いに来て下さった、ワン友さん達..
お花や誕生日プレゼントを贈って下さった、ワン友さん達..
そして、お祝いのメッセージを下さった皆さん..
勇気の1歳の誕生日をお祝いしてくれて、ありがとうございました。

本心を言えば、温もりのある勇気と一緒に、誕生日を迎えたかったです。
病気が分かった時に、1歳の誕生日を迎えるのは難しいと言われました。
主治医から、余命を宣告された時に、誕生日は絶対に迎えさせてみせる。
そう決心して、勇気と共に残された日々を、懸命に生きて来ました。
勇気の生きて行く目標を立て、一つ一つクリアして来ました。
お出かけも旅行も、目標の一つでした..
目標だった軽井沢旅行も無事にクリアして、最後の目標..1歳の誕生日..
最悪の数値だったのに、それを跳ね返すほど、元気に過ごしていました。
私達を始め、誰もがこの目標を、クリア出来ると信じていました..
でも、勇気は10日後の誕生日を前に、力尽きてしまいました..
あんなに頑張って来たのに、どうして最後の目標をクリア出来なかったのか..
悔しいです..勇気の病気、勇気の運命を呪いました..今もその気持ちです。
でも、小さい体で懸命に病気と闘った勇気に、「表彰状」をあげたいです。
「勇気、偉かったね..小さい体で、病気と闘って偉かったね..」
「ママとパパに甘えてくれてありがとう..勇気から幸せを一杯貰ったよ」

そして、もう一度..
Happy Birthday 勇気..1歳のお誕生日おめでとう~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/12/02 | 23:00
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
土曜日は長々とおじゃましました。

勇気君、沢山の方々にお祝してもらってよかったね!
あのバースディケーキはナナパパからのプレゼント
でした。そして焼き芋は私とナナからです。
いっぱい食べてくれたかなぁ。

また、会いに行きますね~!
その前に、ルーク君と一緒にエン○ルさんに行こうね!
2007-12-03 月  17:05:34 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
とにかく甘えん坊さんでママ命の勇気君だったからこれからもお出かけは一緒だね!!

勇気君もママも最後まで本当にがんばったと思います
私からも二人に表彰状を差し上げます・・・・
えらかったよ・・・・・本当に・・・・・

2007-12-03 月  09:03:51 |  URL | 累まま #- [編集]
いっぱいいっぱいの方から祝ってもらったんですね!勇気くん、とても幸せだと思います。
わたしも1歳迎えられると記事を読みながら思ってたのでとても悔しい気持ちになりました。でもホントにsachirinn様のところでたとえ短くても過ごせたことはとても幸せだと心から思います!!
勇気くん、ほんとに頑張りましたね。
2007-12-03 月  01:00:24 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
