スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

合同お誕生日会♪

ロビナさんのケーキで、Happy Birthday..
ケーキの上の勇気は笑顔..写真の中の勇気は、元気一杯!!

 バースディケーキ


遥か大阪の地で、妹のココロちゃんも1歳のお誕生日を迎えた..
ママが、勇気のご馳走も用意してくれて、一緒にお祝いをしてくれた。
ココロちゃん、勇気..1歳のお誕生日おめでとう~クラッカー

 ココロちゃんと一緒に


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お誕生日当日に届いた、ロビナさんのバースディケーキ..アップロードファイル
冷凍庫に入れたままだったので、氷が溶けてなかった..
写真を撮った後、誰にもお裾分けする事なく、再び冷凍庫へ~

 凍ってます。


集中点滴をしてる日に、これなら食べるかなと買っておいた「モンプチ」..
結局、一口も食べる事なく、お空へ逝ってしまった..
モンプチと鶏ササミ生肉の上に、生のキャロットを添えた..フード
もう、たんぱく質の含有量も、リンの含有量も気にしなくていいんだもんね。

 勇気のご馳走?


12月1日は、累ままさんの○○歳のお誕生日..
勇気と合同のお誕生日会をする約束になっていた。
勇気は、お空へ逝ってしまったれど、約束通りお誕生日会を開催した。
累ままさん、○○歳のお誕生日おめでとう~クラッカー

 累ままさんのバースディケーキ


な~んにも出来ない私..
ルークママさんが、忙しい時間の合間に、全ての物を用意してくれた..
私は、出来上がった物を、テーブルに運んだだけの役立たず..jumee☆faceA127

 宴会?


ルーク君と累ちゃんは、ご馳走を前にハイエナのようだった..
自分達のご飯を先に平らげ、テーブルの上のご馳走を狙っていた..怒
累ちゃんの食欲の三分の一で良いから、勇気に分けてあげたかったな。

 ハイエナ?


ルーク君は、お花が入っていた、ダンボール箱がお気に入りの様子~
今日のルーク君は、私の傍にべったりくっついて、妙に甘えん坊だった。
そして、笑顔を絶やさなかった..「もしかして、勇気入っている?」..

 箱入り息子。


勇気とココロちゃん
異母兄弟だった、先代の元気とコロンちゃん..
コロンちゃんは一昨年、元気は昨年、お空の上に逝ってしまった。
「今度は兄弟犬を飼いたいねぇ~」と、ずっと言っていた。
1月2日、お告げがあったかのように、ブリーダーさんへ電話をかけた。
「ちょうど、子犬が産まれてるよ」..
その言葉を聞いた途端、何かに惹かれるように、次の日にブリーダーさん宅へ
そこにいたのが、勇気とココロちゃんだった。
元気とコロンちゃんの血筋ではなかったが、この仔を飼おう..そう思った。
1月6日、勇気とココロちゃんを、同時に引き取りに行った。
勇気もココロちゃんも、コロコロに太った愛くるしいベビーだった。
きっと、みんな幸せになれる..これから、幸せな時間を送れる..
初夏のある日..幸せな時間は短いと知った..私の心は、絶望の淵へ..
でも、勇気は私を必要として、私の元に舞い降りて来たんだ..
そう感じて、残された時間を、勇気と共に懸命に生きて来た..
勇気は、与えられた命を全う出来たのだろうか?
1歳の誕生日を目前にして、逝ってしまった命..
勇気とココロちゃん..共に成長して欲しかった..

 兄妹の別れ..
   生後37日目..別れを知らずに眠っている勇気とココロちゃん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/12/01 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
昨日はありがとう・・・・
めでたい年でもないけど・・・・
勇気君に便乗させてもらってうれしかったよ~

ケーキもおいしかった~
パパさんにお礼いっておいてね~

クウカイママさんがおっしゃるように勇気君が累に入ってたってことで・・・・
累の食欲はお見逃しを~(笑)
本当にありがとう~
2007-12-02 日  12:25:38 |  URL | 累まま #- [編集]
勇気はご家族に何かを伝えにきたんだと思いますU^ェ^U 何か残したものがあるのでは?勇気が選んできたおうちだったのよ!ぽっちもそうでした!最後まで勇気は幸せだったよ!こんなにもたくさんの方々に愛されて。たくさんのお花とか、、勇気が愛されてた証。まだまだ精神的に落ち着かれないとは思いますが(私も)一緒に過ごした日々は宝物ですよね。今頃走り回ってるだろうな☆
2007-12-02 日  03:07:03 |  URL | ひろぽん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-02 日  02:35:52 |  URL |  # [編集]
美味しそうなごちそうだね!
累ままさんもお誕生日だったんだ、おめでとう~♪

美味しそうな匂いに釣られて 勇気くん来てたんじゃない?
勇気くん、今まで食べられなかった分、
累ちゃんの食欲を借りて食べてたかも・・・
きっとそうだよ!
ママ達の楽しそうな様子見て 
その辺りを駆け回ってたんじゃないかな~

2007-12-02 日  00:39:52 |  URL | クウカイママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。