スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Happy Birthday 勇気♪♪

勇気、1歳のお誕生日おめでとう~
一緒にお祝い出来なかったけれど、きっとママ達の傍にいるよね..
みんな、お祝いしてくれてるよ~お空の上でも、お祝いして貰っているかな?

軽井沢で、みんなでお祝いしたねぇ~
勇気、ココロちゃん、ルーク君、ぎゅうちゃん、もこちゃん、シェルちゃん..
ケーキに夢中になっていて、ハッピーバースディ歌い忘れちゃった駄目ママ達。

 お誕生日おめでとう~♪


勇気、ケーキの匂いを嗅いでいたんだね..
みんな食べていたけれど、勇気はいらないって..食べて欲しかった。
今日も、ロビナさんのケーキを用意したから、今度は食べてね..

 美味しいかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ぷーちなびさんから頂いた、バースディカード..クラッカー
この写真を撮ったのは4ヶ月の時..
病気だなんて知らなくて、悪戯もやんちゃ度も絶好調だったね。
 
       ぷーちなびのバースディカード


妹のココロちゃんのママから頂いた、バースディプレゼント..プレゼント
このお花は、ブリザーブドフラワーと言って、長い間咲いているんだって!!
お花の中に埋もれている勇気が、ちっちゃくて見えないよ~

 コロンママさんから


ぎゅうちゃん&もこちゃんのママとパパから頂いた、バースディフラワーflower
勇タンが喜びそうなお花が一杯..引っこ抜いて食べちゃ駄目だよ。

 なおたさんから..


勇タンが大好きだった、ラッキーかあちゃまが来てくれたよ~
バースディプレゼントは、可愛いお花と素敵な写真立て..ブーケ
早速、勇タンの写真を入れて飾ってあるからね..

 ラッキーかあちゃまから


Auさんから頂いた、バースディフラワー..pink1
お花が、お皿の上に乗っていて、まるでバースディケーキのようだよ~

 Auさんから


アレマロママさんから、最後のオフ会のDVDと写真を頂いた。
最後の気力を振り絞って動いていた、勇タンに会えるね~
そんな姿を見るのは悲しいけれど、勇タンが生きていた証だもんね..
泣くかもしれないけれど..ママは勇タンの姿、しっかり見るからね。

 Arままさんから


ルークママさんから頂いた、バースティプレゼント..jumee☆MerryXmas7Ljumee☆MerryXmas7R
ママが寂しくないように、明るいサンタさんを選んでくれたんだって!

 ルークママさんから


累ままさんから頂いた、バースディプレゼント..jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R
勇タンの所にも、サンタさんが来てくれるかな?

 累ママさんから


ルークママさんが捨てるのを忘れていた、勇気のウンP..
捨てないで取っておいてくれた..こんな物取っておいちゃいけないかな?

 勇タンのウンP


ママもパパも、勇タンのお誕生日を目標に頑張って来たけれど..
ママ達と一緒にお誕生日は迎えられなかった..
でも、みんなが「勇タン、おめでとう」って、お祝いしてくれてるよ~
お空の上でも、元気兄さん達とパーティしてるのかな?

これから、
ルークママさん&ルーク君、累ままさん&累ちゃんと..
勇気のお誕生日のお祝いするんだよ~

勇気、1歳のお誕生日おめでとう~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/11/30 | 21:36
勇気のメモリアルコメント:9トラックバック:0
コメント
遅くなってしまいましたが、勇気君お誕生日おめでとうv-274
きっとお空の上でこんなにみなさんに祝ってもらえる
事を、喜んでますね
勇気くんと元気くんはいつまでもsachirinさんと一緒に
年をとっていくんだよねv-218
2007-12-02 日  23:53:43 |  URL | taeko #- [編集]
勇気ちゃん、きっとお空で元気ちゃんとお祝いしているんでしょうね。
すばらしいお誕生日になったことでしょう!

本当におめでとうv-81
2007-12-01 土  23:30:13 |  URL | なお #- [編集]
勇気君 お空の上で元気兄ちゃん達と、お祝いしたかな?
元気兄ちゃんが、沢山のお友達紹介してくれてるでしょ?
きっとその中に ビルも居るから よろしくね・・・。

我が家でもね、便乗して
プチケーキを買って来て、ビル兄にお供えした後
チビ達と食べました。

ママと一緒に誕生日を迎えられなくて、残念だけどね。
ママのこと・・・叔母ちゃん ちょっと心配なんだ。
叔母ちゃんもママと同じ気持ちだったから・・・。
頼むよ・・勇気君・・。元気君・・・。
優しくて 強くて しっかり者さんだから、
ママをしっかり見守ってね。
2007-12-01 土  17:51:44 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
お誕生日のお祝いをしたのですね。
目には見えないけれど、勇気くんは、きっとそばに来ていたと思います。

いろいろなプレゼントをもらったのですね。
勇気くん、良かったね。
私は何もプレゼントできなくて、ごめんなさい。
2007-12-01 土  13:45:22 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
勇気クン、お空でも元気クンに祝ってもらたんでしょうね。
1歳おめでとう勇気クン☆
2007-12-01 土  01:51:11 |  URL | rino #- [編集]
勇気君、お誕生日おめでとう~!!
勇気君は、虹の橋でママやお友達のお祝いの声、聞こえているかな?虹の橋で、元気兄さんやお友達にお祝いして貰ったかな?

おばちゃんは、勇気君よりも何十倍も年を取ってるから、あまり嬉しくはないんだけど、勇気君と一緒に今日という日を迎えられたのは、嬉しいよ!!
2007-11-30 金  23:55:23 |  URL | みーな #4ARdecsc [編集]
勇気君、ハッピーバースデーv-25
ここに勇気君がいないのは寂しいと思いますが、
勇気ママの中で勇気君は、生き続けてるよv-91
オフ会のDVD,ダビング中に泣いてしまいましたが、でも
バースデーパーティ皆で、お祝いすることが出来て良かった。
そうだよv-20生きていた証だもんね。
2007-11-30 金  23:52:55 |  URL | アレマロのママ(どど) #o6.nH2Qo [編集]
.+:。★Happy Birthday!勇気くん★.+:。
   *:;;;:*(ノ▽≦*)ノ*:;;;:*

お友達と一緒にお祝いしてるかな~?
もう遅いから疲れて寝ん子かな~~?

ルークママさんさすが??!
ウンPとは驚きましたッッ(*・O・)
2007-11-30 金  23:16:23 |  URL | mipo #s5RVRKAk [編集]
勇気くん、お誕生日おめでとうv-354
勇気くんとも元気くんとも会った事はないけど、毎日毎日、ママさんのブログで成長を見守ってきたから、すぐそばにいるお友達みたいな感じがしていますi-179
元気おにいちゃんからのプレゼントは何だったのかなぁi-198そちらのお友達と、楽しいパーティーをしているのかなi-198
2007-11-30 金  22:27:17 |  URL | megu #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
