


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇たん..明日は..

昨日の写真の中に、こんな珍しい勇気の姿が..
家の中でもボール遊びをしていたけれど、こんな写真は撮った事がなかった。
私達にとっては、とっても貴重な勇気の写真..

    ボールあげないよ。


このボールは、お散歩デビューした頃から遊んでいた大事なボール..ball03
近くの公園で、パパが投げたり転がしたりして、遊んでいたっけ..
パパも勇気も、それは楽しそうに遊んでいた..思い出しちゃった。

    なぁーに?
          ボクね、ボール遊びが大好きだったんだ..
    あっ!ママったら、ボール持たせてくれなかったよ~by勇気


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



遅くなりましたが、お花を贈って下さった方々のお花のリスト..flower
皆さんからのご厚意を忘れない為に、記載させて頂きます。

勇気の主治医から贈られて来ました。

 主治医から..


勇気とのお別れに来て下さった..
Cパパさん&ママさん、Rママさんから頂きました。

 Cパパさん&ママさん..Rママさん


勇気とのお別れに来て下さった、Aママさんから頂きました。
Kママさんから贈られて来ました。

 Aママさん&Kママさん


勇気とのお別れに来て下さった..
Bママさん、Mママさんから頂きました。

 Bママさん&Mママさん


Mママさんから、贈られて来ました。

 Mママさん


Kさんから、贈られて来ました。

 Kさん


Oさんから、贈られて来ました。

 Oさん


Anママさんから、贈られて来ました。

 Anママさん


Rママさん、Pさんから、贈られて来ました。

 Rママさん&Pさん


Lママさんから、贈られて来ました。

 Lママさん


Bママさんから、贈られて来ました。

 Bママさん


Hさんから、勇気とお別れをした斎場に、電報が届きました。
ワンコのお別れに、電報が届くなんて、初めての事だと言われました..

 Hさん


Mママさん、Cさんに頂いたお花は、勇気と一緒にお空へ昇って行きました。
勇気の周りは、未だに大好きなお花で一杯です..
お花を食べちゃって、私に怒られていた悪戯っ子の勇気の姿を思い出します。
お気遣い、本当にありがとうございました。


勇タン..
明日は、勇タンの1歳のお誕生だね..
お空へ逝ってから、もう10日も絶つんだね..
どうして、もう少し待てなかったの?
ママとパパとお友達と、一緒にお祝いしようねって言ってたのに..
バースディケーキが届いても、食べてくれる勇タンがいないじゃん..
バースディケーキと一緒の写真を撮りたかった..
1歳の勇タンだよって..ここまで、生きられたんだよ~って..
頑張ったね、勇タンって..「表彰状あげます」って..

ママ、お外にも出られないの..
ご飯も作れない..掃除も出来ない..な~んにも出来ない。
毎日、勇タンと元気兄さんにお線香をあげて、お花の手入れをしてから、
パソコンの前に座って、勇タンのベビーの頃からの写真を眺めてる。
こんなにコロコロだったのに..こんなにご飯を食べていたのに..
こんなに元気だったのに..こんなに..こんなに..
どうして、勇タンがあんな病気を背負って産まれなきゃいけなかったの?
元気兄さんがお空へ逝ってから、やっと勇タンに巡り会えたのに..
ママ、悔しいよ~あんなに健気に生きていたのに..悔しいよ~
勇タン、隠れん坊してないで、早く出て来て..ママのお膝に乗っかってよ..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007/11/29 | 18:23
勇気のメモリアルコメント:21トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 金  20:44:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 金  20:16:21 |  URL |  # [編集]
勇気君お誕生日おめでとう。
お空の上で、元気兄さんとお祝いしてるのかな?

沢山のお花に囲まれてきっと、今頃は大好きなママの夢を見てるんだろうね。

家のキャバ軍団もおめでとうってお祝いしてるよ~♪
元気君、勇気君、ママが元気になる様に見守っててね。
2007-11-30 金  20:00:22 |  URL | ぶらっくママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 金  19:51:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 金  19:13:36 |  URL |  # [編集]
勇気くん、お誕生日おめでとう~
もう少しだったのに・・・と思うけど
ママと一緒に迎えられなかったけど
きっと向こうで
元気兄ちゃんやお友達にお祝いしてもらってるね

勇気くんの大好きなお花がいっぱい 奇麗だね~
みんな勇気くんとママの事が大好きなんだから・・・ 


2007-11-30 金  18:50:54 |  URL | クウカイママ #- [編集]
勇気君の1歳のお祝いは、迎えられなかったけど、
お友達がお祝いしてくれたので、本当に良かったですね。マイロもお誕生日前に逝ったので、家族でお祝いしました。今日は皆さんでお祝いされるのでしょう。勇気君、お誕生日おめでとう。
2007-11-30 金  16:09:38 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 金  14:14:44 |  URL |  # [編集]
勇気くんのお誕生日がきましたね~。
病気がわかってから、いつかは・・と思っていたけれど
すごく写真が元気そうだったから・・
この日は迎えられるって思ってた。

そうだよね~。
ママやパパとしては一緒にお祝いしたかったよね。
お気持ち、すごくわかります・・。

今日はお空からみんなと見ているかな~?
それともココロちゃんちにお邪魔しているかな~?
それから・・パパとママのところに来るのかな~?

きっと・・笑っているよね。
「お誕生日、おめでとう!勇気くん♪」
2007-11-30 金  11:35:01 |  URL | りろまま #- [編集]
勇気くん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
お空の上で、元気兄ちゃんや、みんなにお祝いしてもらってるかなぁ~?

下でも、パパやママやたくさんの人たちが、勇気くんのお誕生日を、お祝いしてるよ~~~
だから、今日はママの傍にいてあげてね~

今日は、楽しいバースデーになるといいね!
2007-11-30 金  10:33:01 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
ハッピーバースデー勇気タン。お空の上はどうですか?楽しいですか?お花をたくさん食べてちょっと大きくなったかな?下ではママやパパや皆が勇気タンのお誕生日をお祝いしてますよ。
写真、ボールを前に本当に愛らしい表情です。この先の成長を見られないのは残念でたまりませんが勇気君が天国で成長していくこと想像しながらまた会いに来ます。
2007-11-30 金  09:56:41 |  URL | ayumi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 金  09:39:54 |  URL |  # [編集]
勇気くん、お誕生日おめでとう!
お空に上って、もう10日も経ってしまったんですね…
それでも頑張った勇気くんに言ってあげたい。
「1歳のお誕生日、おめでとう!」
2007-11-30 金  09:33:16 |  URL | ryoko #- [編集]
お誕生日おめでとう・・・・
きっとお空の上でも皆にお祝いしてもらってはにかんでる勇気君がいると思います・・・・

あんなに可愛い子だからみんなのアイドルになっているに違いないね!!

お祝いしようね~
2007-11-30 金  09:22:44 |  URL | 累まま #- [編集]
1歳のバースディ迎えられると信じていたから
とても切ないです。
ごめんなさい・・・ うまく言葉見つからない私。

元気兄さんにお誕生日お祝いして貰って
楽しんでいると思いますv-238
お供えしてもらった物 たくさん食べて、
たくさん 走って・・・ 
天国へ行っても成長するんですよねっ♪
勇気くん おめでとうv-22
2007-11-30 金  07:50:58 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
ハッピーバースデー勇気くん☆
ブログの中で勇気くんの1歳を待ってました。願ってました。叶わなかったけれど今頃お空でsachirinサマとの思い出にひたってる事と思います。
何だかとても残念で胸が痛い思いです。
まだまだ勇気くんの事教えてくださいね。
2007-11-30 金  02:25:50 |  URL | rino #- [編集]
勇気君!1才のお誕生日おめでと~!
お空で、皆にお祝いしてもらってるかな?
勇気君との出会えて、本当に良かったと思います。
我が家の4ワンたちも、勇気君に、お誕生日おめでと!って言ってるよ。
これからも、お空でママを、見守ってあげてね。
2007-11-30 金  01:51:59 |  URL | アレマロのママ #o6.nH2Qo [編集]
お誕生日おめでとうございます。
まろんと一緒の誕生日なんて運命感じます。

2007-11-30 金  01:00:34 |  URL | まろまろ #d3xRQPUk [編集]
勇気くん!お誕生日おめでとう!!
2007-11-30 金  00:19:00 |  URL | ミュウママ #- [編集]
勇タン、一歳のお誕生日おめでとうv-339
お空の上でお祝しているのかな。

ママさん、今日は勇気君の一歳のお誕生日ですね。
きっと嬉しい思いと一緒に迎えられなくて悲しい思いと
色々な思いで迎えられた日なのかと・・・。
でも、勇気君も元気君もいつもパパとママのココロの中に
いますよ!
温かいぬくもりは無くなってしまったけれど、いつまでも、
いつでも一緒だから。。。。

皆で勇気君のお誕生日のお祝しましょう!

お空まで届け~!
勇気君、お誕生日おめでとう
2007-11-30 金  00:12:03 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
たくさんのお友達が撮ってくれた勇気君の写真、
どれも可愛くてイキイキ楽しそうないい顔してるね~。
宝物だね。

そうそう、ベランダから見える公園の紅葉キレイだね。
そこに写ってる白いものは、勇気君の尻尾かな?

ママ元気出して。ここにいるよって言ってるのかな。

明日はお誕生日ですね。
東京と大阪のほうを向いて、ぎゅうともこと
お祝いをしようと思ってます。
2007-11-29 木  23:00:44 |  URL | なおた #3GdeFmaY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
