スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

こんな勇気がいました..

昨日、チーズママさんのアルバムを見せて頂いたら、こんな勇気がいました。
チーズママさん一家と遊んだ、「ゼブラ」のカフェで、美味しい物待ちかな?
ニコちゃんと、ボール遊びをしたっけ..とっても楽しそうだった..ball03

 楽しかったね
       ボクを応援してくれて、ありがとうごさいました。
 
    ボクからのお願いがあります。
    ママは強そうに見えるけど、本当はとっても泣き虫なんだ..
    慰めてあげる、元気兄さんもボクもいないから心配なんだ..
    だから、もう少しだけママを応援してあげて下さい..by勇気


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



初めて会ったニコちゃんと意気投合..♪
「一緒に遊ぼうよ~」と、自分から傍へ寄って行った。

 遊ぼうよー


早く、ボール投げてよ~ball03

 早くー


ボール、持ったまま行かないでよ~ball02

 行くじょー


ボール、奪い取ってやる~グリーンボール

 待ってよ~


勇気の全身から、楽しさが伝わって来た..jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
勇気は、ニコちゃんと波長が合ったのかもしれない。
もっともっと、一杯遊ばせてあげたかった..

 楽しいぞー


ニコちゃん、それボクのボールだぞーピンクボール

 返してよー


ニコちゃんも、勇気とのボール遊びを、キャッキャッと楽しんでいた。
大きくなって、この写真を見たら、どんな風に思うんだろう..
「こんなワンコと遊んだっけ?」..覚えてないだろうな。

 逃げるなぁ~


ニコちゃんは、スタコラサッサ~
かなり長い時間、ニコちゃんと勇気は盛り上がっていた。

 b139.jpg


最後にナデナデして貰って良かったね~
ニコちゃんとの思い出が、私の心の中に深く刻まれた..
ニコちゃん..勇気と遊んでくれて、ありがとう~jumee☆thanks3

 ナデナデ


チーズママさんとは、私がHPを開設する前、あるサイトを通じて知り合った。
初めて会ったのは、元気がビッコを引き始めた一昨年の11月..
伊豆のゴールデンに泊まり、動物園へ行ったりして、楽しい時間を過ごした。
その時、ニコちゃんはまだお腹の中だった..
元気がお空の上に逝く3日前に会いに来てくれた時は、籠に入ったベビーだった。
そのニコちゃんが、すっかり大きくなって勇気と遊んでいた..
元気を失っても縁が切れる事なく、勇気に受け継がれて行った。
勇気をも失ってしまったけれど、これからもこの縁を大切にして行きたい。

彼が、いつもの珈琲ショップへ、珈琲を買いに行った。
先客がいたので、椅子に座って待っていたら、モモちゃんが傍に寄って来た..
そして、彼に甘えて来たそうだ..こんな事は、今までなかったって..じゅげむ
あの日、最後のお散歩へ行った日..
長~い階段を転げるように下りて、まっしぐらにモモちゃんの所へ向かった。
勇気は、ドアの前に立ち、「早く開けてよ~中へ入ろうよ~」
開けようとしてドアに手をかけたら張り紙が..「配達に行ってます」
「配達に行ってるから、○時にならないと帰らないんだって..」
「だから、今日はモモちゃんには会えないよ..帰ろうね」
そう言っても、名残惜しそうに、しばらくドアの前に佇んでいた..
とうとう、一緒に遊べなかった..もう少しで、仲良くなれそうだったのに..
モモちゃんにも、勇気がいなくなっちゃった事が分かったのかな..?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/11/28 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:9トラックバック:0
コメント
はじめまして。
たまたまブログランキングからやってきて
「あっ、明日お誕生日なんだ~」と思いつつ見てたら・・・
初めて見たのにあったこともないのにもう号泣しちゃいました。

よくがんばったね。
明日は一歳のお誕生日。お兄ちゃんにもお祝いして
もらうんでしょうね~。
仲良く遊んでるかな。

sachirinさんもお身体には気をつけて二人を見守ってあげてくださいね。
2007-11-29 木  17:40:29 |  URL | じゅんぴー #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-29 木  16:00:25 |  URL |  # [編集]
勇気君の事、ブログで知りました。私も辛くて辛くて、とてもsachirinさんを励ます言葉なんて、みつかりません。
愛する子を失えば、毎日が辛いです。
私は、20年間連れ添ったシャム猫との別れがあって、キャバリアのワンチャンと暮らすことになりました。
ある日、仕事から帰ると、いつも玄関でお迎えをしてくれていた場所で、いつもだったら座っているのに、その日は寝ていました。信じられなかった。ず~っと、一緒に暮らしていけるものと思っていたから・・・
辛くて辛くて、毎日泣いてばかりいました。(5年たった今でも思いだすと、泣いちゃいます)
でも、別れから7ケ月後に、我が家にキャバリアの女の子がやってきて、私の生活は一変しました。別の意味で泣きたくなる日々をバタバタ過ごし、やっと今、の~んびりとワンコと共に過ごしています。
sachirinさん、沢山泣かれた方がいいと思います。沢山辛いって言った方がいいと思います。
乗り越えられる日が、きっと来ると思います。
勇気君の生前にお話したかったのですが、勇気君とうちの子と、似ています。
2007-11-29 木  13:45:33 |  URL | ワンコメロメロ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-29 木  11:05:18 |  URL |  # [編集]
勇気君の楽しそうに走る姿・・・
やっぱり勇気君は芝生の上で走ってるのがお似合い
生き生きしていてステキな写真ばっかりだね・・・

明日は勇気君のお誕生日だ~!!
2007-11-29 木  10:47:07 |  URL | 累まま #- [編集]
楽しそうに遊ぶ勇気くんの姿。。。勇気くんは幸せで、楽しい時間を過ごしていたんだね~

sachirinさん、悲しみは癒えないだろうけど、少しでも今よりも前に進んで、歩いていけますように。。。

私は、読み逃げが多いけど、いつも見てますよ~
きっと私以外にも、そんな人はたくさんいるから・・・ね!
2007-11-29 木  10:20:48 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
ピン!って立っててニコちゃんの満面の笑顔と合わせて本当に全身から楽しさが伝わってきますね。あんな勇気くんがいた、こんな勇気君がいた、毎日の日記を見せて頂いて私も「あーそうそう、そんなことあったねえ」とまだまだ胸が痛くでも勇気くんを思わずにはいられません。
もっともっといろんな勇気君を見たいです。
sachirinさんが勇気君、元気君を思って流す涙は枯れないかもしれませんがずっと応援してますよ。
2007-11-29 木  09:28:23 |  URL | ayumi #- [編集]
勇気くんの素敵なお写真が見つかりましたね。
小さい子供と遊べるなんてとても素晴らしい事だと思います♪ニコちゃん勇気くんと遊んだ事と覚えてて欲しいですね(*≧∇≦*)
sachirinさん、寒くなりましたのでお体には気をつけて下さいませ。
また見に来させて頂きます!誕生日が近くなってきて何故だか胸が痛いです...
2007-11-29 木  01:26:38 |  URL | rino #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-29 木  01:21:10 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
