スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

初洗い..

真夜中の勇気..ケージから出ようとせずに、顔だけを出していた..
そのまま、ケージに寝るのかな?一人で布団に寝られるかも..
それは、甘い考えだった..しばらくすると、布団の中に入って来た。

 寝ぼけ


6時前に起こされ、オシッコに付き合い、9時過ぎまで布団の中
朝ご飯を食べて、ベランダで散策?..のつもりだったが..
スタコラ、スタコラ、部屋の中へ戻って行ってしまった..

 怖いよ~


今日は、元気一杯..こたつの周りを走り回っていた..




新しいオモチャと格闘..ワンワン、キャンキャン..楽しそうだった。

 楽しい?


以前は、怖がって近寄らなかったオモチャとも遊ぶようになった..
音を鳴らしてあげると、オモチャへダイブ..そして、私の所へ持って来る

 やっつけろ~


ワンコ臭くなって来た..
体も痒がるし、フケも出てるようなので、思い切って洗う事にした。
六10ハップに浸からせ、仕上げはワンソープでツルツルのピカピカ..
初めて洗うので、私も恐る恐る..勇気も体が硬直していた..
シャワーは、音を怖がると思ったので、かけ湯で済ませた..
ドライヤーも止めて、吸い込みの良いタオルで拭いて終了..

 洗ったよ~


初めての経験で、ちょっとお疲れ気味かな?
そう思ったのが大間違いだった..真夜中までハイテンションだった!
そんな勇気に付き合っていたら、くたびれ果ててしまった..

 ハイテンション


今日は、元気を想い、久し振りに大泣きしてしまった..
勇気は、何かを感じたのだろうか..私の心が自分に向いてないと..
私が泣いてる間、悪戯が激しく、粗相ばかりしていた..
私の気を引く為に、わざとしていたのだろうか..?
こんなに小さくても、私の心の中が分かるのだろうか..?
泣いている私の顔をじっと見つめ、涙を優しく舐めてくれた。


育児日誌
5回..4回目と5回目形が無かった..血も混じっていた。
少し、フードの量が多かったのかもしれない。
食事3回..山羊さんミルク..山羊さんボーロ..カテキンガム半分

スポンサーサイト
2007/02/06 | 00:00
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
返信遅くなって、ごめんなさい。
勇気は、しっかりして来ました。
顔もキャバらしくなって来ました..
性格は、ちょっと生意気かもしれません。

勇気のシャンプーは、とっても楽チンでしたv-411
長年元気の被毛を洗って来たから、えっ!と言う位早かったです
元気のような、時間のかかる被毛になって欲しいです。

小さくても、心の中は「お見通し」..
2007-02-10 土  17:10:13 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ママさん、暖かいよ・・・
勇気ちゃん凄くしっかりしてきましたね。
サークルでママさんを見てるのかな可愛いね。
初めてのシャンプーされてふわふわね。
本当にシャンプーの後は疲れるのにね元気いっぱいね。ママさんも勇気くんの元気のパワーを貰ってよ。
元気くんを想い大泣きね・・勇気ちゃんが何でママ泣くんだろうって多分悪戯したり気を引いてるのよね。本当にワンちゃんって人間の心の中をしっかり読み取ってますよね。
ママさん泣かないで頑張って元気くんがママさんの事心配するよ。
2007-02-07 水  11:50:14 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
