スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お空の上でも走ってるかな?

勇気は、走るのが大好きだった..
リードを離してあげると、草の中を活き活きと走り回っていた。
元気に走っている姿は、とても重い病気を背負っているように見えなかった。

6月..野川公園で開催された、「春の園遊会」..
この写真は、ち○ろパパさんが写してくれた..
勇気のお別れに来てくれた時に、持参して下さった。

悪戯っ子のような表情の勇気..
家の中にいる時とは、別犬のようだった。

 さぁ~走るぞー


草の中に解放され、目がキラキラと輝いていた..

 ワァーイ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



行くぞ~走るぞ~ダッシュ、ダッシュ!!

 行くぞー


遠くへ行ってしまった勇気を呼び戻し..
私目がけて突進中~

 ママだぁ~


ママ~♪、ママ~♪..ボク戻って来たよ~♪
そんな感じかな?

 ママ~♪


くるっと向きを変え、また行っちゃった。
楽しくて、楽しくて..嬉しくて、嬉しくて..♪

 また、行っちゃおう~


何処まで行くんじゃ~

 やぁ~い!


スタコラサッサ、逃げろや、逃げろ~
体が宙に浮いてるよ~

 逃げろや、逃げろ~


あっ!
ママがいなくなっちゃう~とばかりに向きを変え..

 跳んでる~


走り出した私を、必死で追いかけ回していたっけ..
私より、勇気の方が早かったかも~

 ママ、待って~


急ブレーキ?..後ろ足が浮いてるよ。
これ以上立たないと言うほど、尻尾が立ってますぅ~

 楽しいね~♪


初めて行ったラン..
アジェのポールを、何のためらいもなく跳んだ。
トンネルもくぐった..私の腰の高さがある、平均台から跳んだ。
初めて行った川...
水に怯える事なく、スイスイと泳ぎ出した。
初めてのボール投げ..
ボールを投げると、教えなくてもくわえて持って来た。
健康だったら、勇気の素晴らしい運動能力を、伸ばしてあげたかった。

三連休が終わった。
彼が出かけに言った..
「先週の月曜日、勇気は生きていて、ボクを見送ってくれたね..」
「最後のお見送りになるなんて思ってなかったよ..」
そう話す彼の目に、涙が浮かんでいた..
そう..パパが出かける時は、いつも玄関にお座りをしてお見送り..
それから、勇気を抱っこして、ドアを開けて出て行くパパにバイバイ。
パパは、勇気と私の頭を交互に撫でてから、「行って来ます~」
そして、勇気を抱いたままベランダへ出て、勇気と一緒にバイバイ。
パパは、走りゆく単車の上から、二度手を振って出かけていた..
勇気が来てから、ずっと続いていた習慣..今は、私一人で見送っている。
私の腕の中で、パパを見送っていた勇気はもういない..

真夜中、突然涙が溢れて来て、止まらなくなってしまった..
今、私の腕の中にいるのは、勇気が大好きだった「ピッピちゃん」
勇気の匂いはするけれど、勇気の温もりは感じられない。
先週の月曜日まで、私の腕の中には勇気がいたのに..
どうして、そんなに急いで私達の元を去ってしまったのだろう..
自分の役目を終えた..そう感じて逝ってしまったのだろうか..

今日は、9ヶ月でお空の上へ逝ってしまった「ぽっちちゃん」のお誕生日。
お空の上で、お誕生日パーティーをしてるかな?
ぽっちちゃん..1歳のお誕生日おめでとう~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/11/26 | 20:10
勇気のメモリアルコメント:6トラックバック:0
コメント
ご無沙汰してました。パソコンもなかなか開けれなくって・・・だから勇気くんがお空へいってしまったのも知りませんでした。ママさんも頑張ってきたのに・・・残念です。涙が止まりませんでした。ご冥福をお祈りいたします。きっと虹の橋の袂でみんなと走り回ってることでしょうね。わがチビも一緒に・・・
2007-11-28 水  02:22:31 |  URL | mu-min! #- [編集]
輝いてますねーうれしくてうれしくてママ一直線!お空ではお兄ちゃんやぼっちチャンやお友達がいっぱいでまたうれしくてきっと宙に浮かんでるね。
2007-11-27 火  09:51:16 |  URL | ayumi #- [編集]
勇気クン、すごくはしゃいでますね♪
きっとこんな笑顔でお空をかけまわってると思います!
また勇気くんに会いにきますね(*´∀`)ノ
2007-11-27 火  01:23:38 |  URL | rino #- [編集]
まさしく欽ちゃん走りの勇気・・・・・
可愛すぎるよ~

あと4日で一歳・・・・
プレゼント何にしよう?
2007-11-26 月  23:27:44 |  URL | 累まま #- [編集]
sachirinさんこんばんわ。
勇気君・・・。とっても良い笑顔ですね。
いつも、読み逃げしてばかりでごめんなさい。
知らない間に、元気君の元へ旅立っていった勇気君。

sachirinnさん・・・・・今頃、勇気君は元気君と一緒にお花畑の中を追いかけっこしてるでしょうね。

元気君に優しいママとパパのお話を沢山話してるんじゃないでしょうか?

本当に勇気君は良く頑張りましたね。
元気君と一緒に優しいママのぬくもりに包まれていると思いますよ。

わがやのモモが、腰の骨の病気と肺に腫瘍が見つかって、この先介護が必要になって来るでしょう。
元気君と勇気君とsachirinnさんをお手本に頑張りたいと思います。

勇気君、良く頑張ったね。元気兄ちゃんとお空で仲良くね。
2007-11-26 月  23:14:21 |  URL | ぶらっくママ #- [編集]
うれしそうに走り回ってる勇気ちゃん、嬉しそうで可愛いよ。
お空の上でも走り回ってるかな?

ぽっちちゃんは9ヶ月でお空の先輩・
勇気ちゃんは11ヶ月で下界では先輩。
微妙だね。
お空の上ではみんな平等だから、
はじめまして、よろしくねって仲良くしてるよね。

ぼっちちゃんも勇気ちゃんもママと一緒に
お誕生日迎えたかっただろうね。
でもそれぞれのママの気持ちはお空まで届くよね。

ぼっちちゃんお誕生日おめでとう。
勇気ちゃん、あと4日でお誕生日だよ。
2007-11-26 月  21:34:30 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
