スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

さよなら..勇気。

昨日、13時過ぎにお空へ昇って行きました..
きっと、元気兄さんがお空の入り口で、待っててくれたと思います。
元気が、私に託してくれた可愛い天使..さよなら、勇気..jumee☆wing1b

雲一つない、初冬の空へ..

 お空へ..


元気兄さんが待っている、お空を目指して昇って逝きました..

 迎えに来たかな..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



10ヶ月間、私達と過ごしたお家を後にします..
大好きだったお花に囲まれ、とても安らかに見えました..
もう、お空へ逝く時間だから、行こうね..

 行こうね..


息を引き取ってから、30時間以上経っているのに、生きてるようでした..
大好きだった、ヘビっち、オットセイっち、カバっちも一緒に..
大好きだった、ササミチップ、カテキンガム、お菓子も一緒に..
命を繋いでくれていたH4O水、ウンPセットも一緒に持たせました。

 みんな一緒だよ..


ブラッシングをしてあげ、耳の毛と前足の飾り毛を、少しだけ切りました..
最後に頭を撫でてから、お棺の蓋が閉められ、お空へ向かう準備を..

 行かないで..


偶然なのでしょうか?..
元気の時と同じ炉に入って行きました..

 バイバイ..


お線香をあげながら、ただひたすら祈りました..
私達に、たくさんの愛をありがとう..たくさんの思い出をありがとう。
勇気と過ごした10ヶ月間..勇気から、たくさんの幸せを貰いました..

 合掌..


勇気に会いに来てくれたワン友さん達..ありがとうございました。
お花を贈ってくれたワン友さん達....ありがとうございました。
そして、応援励ましをして下った大勢の方々..ありがとうございました。

勇気は、全ての方々に感謝していると思います。
やんちゃで甘えん坊で頑固だけど、優しくて、お利口さんでした..
私達の言葉のほとんどを理解し、アイコンタクトで気持ちが伝わっていました。
11ヶ月と20日しか生きられなかったけれど、それ以上を生きたのではと..

勇気の安らかな顔を見て貰いたくて、お空へ昇る前の写真を公開しました。
このブログは、勇気の供養にもなるので、もう少し続けようと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/11/22 | 12:30
勇気のメモリアルコメント:20トラックバック:0
コメント
 こんにちは。

 このブログを初めて拝見させていただきました。見たのは、11月22日の記事で、勇気くんのこともなにも知らず、ショックを受けました…記事を、勇気くんがお家に来たころから読ませていただきました。勇気くんが頑張っている姿を見て、途中から涙が止まりませんでした。

 今年の夏に、家にキャバリアが来ました。飼うのもなにもかもが初めてで、毎日が不安でしたが、このブログを読み、大事に育てていこうと心から思いました。

 勇気くん、ありがとう

 お空の上で元気でいてね

 横入り、ごめんなさい。高校生で下手な文ですが、精一杯の気持ちを書かせていただきました。
2007-11-25 日  20:53:50 |  URL | Ran #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-23 金  13:39:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-23 金  12:16:22 |  URL |  # [編集]
勇気くん、会ったことは無いけれど、いつもブログの写真
をナデナデして応援していました。
本当におりこうさんに頑張っている姿いじらしかったです。
色んな所でお友達も沢山出来て、大切に愛されて今の
お家に来て良かったね。幸せだったね。
お空では楽しく走り回って遊んで、美味しいもの沢山
食べようね。
今まで、本当に有難う。
勇気くんに出逢えて、嬉しかったよ。
ありがとう。
2007-11-23 金  11:13:33 |  URL | セレ #lFxeuAOk [編集]
勇気くん、安らかなお顔ですね。
sachirinさんと会えて幸せでしたね。
短くてもたくさん楽しい事があって、手を尽くしてもらって。
病気の宣告で、手放す人だっているのですから。
勇気くん、何とか長生きして欲しいと祈っていました。
勇気くんには何の罪もないのに悔しいですね。
病気を出さないブリードに徹底して欲しいと心から思います。
勇気くん、天国からsachirinさんを見守ってね。
2007-11-23 金  03:13:29 |  URL | みみちん #jgJNn0FY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-23 金  00:26:08 |  URL |  # [編集]
はじめまして。。。
友人のブログからこちらに飛んでまいりました。

私は5年前に、4歳のダックスを
自分の不注意でなくしてしまいました。
その当時を思い出してしまいました。
かわいい愛犬を二匹も、短期間にお別れをされて
本当にお辛いことだろうなと思います。。

私も、初代のダックスをなくしてからやせ細り、
フラフラでしたが、二代目を飼う事で
元気をもらい、幸せをもらい、
また生き返ることが出来ました。
主人も会社を休んでしまうくらい憔悴しきってました。
本当に、子供と同じですよね。
その存在が10ヶ月で。。と思うと
とても苦しくなってしまって。
病気…本当に本当に大変でしたね。

なんといっていいかわからないのですが、
勇気くんも元気くんも幸せなワンちゃんだなぁと。
私もそうだったように、きっと
後悔ないくらいの愛情を注がれてきたことと思います。

きっと、天国にいるたくさんのワンちゃんたちが
生まれ変わったらsachirinさんのところに
行きたいって思ってるんだろうな、と思います。

本当に何が言いたいのかわけわからなくなってしまいましたのでこの辺で。。。

sachirinさん、頑張ってくださいね。
私も、今のワンコをもっともっと大事にしようと
思うきっかけになりました。ありがとう。
2007-11-23 金  00:18:04 |  URL | satomi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 木  23:12:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 木  22:11:24 |  URL |  # [編集]
なおたさんの所から来ました。

勇気君、本当に短い命でしたね。
安らかなお顔で本当に眠っている様です。
1歳の誕生日が目前での出来事に
悔しい気持ちでいっぱいだと思いますが
勇気君は精一杯、命ある限り生きたんですね。
家族の愛情をたくさん受けて元気君の元へ
行ったのでしょう。

sachirinnさん、お体大切にしてくださいね。

元気君、勇気君。
ママを見守っていてね!

心よりご冥福をお祈りいたします。

2007-11-22 木  22:11:10 |  URL | ちーちゃんママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 木  21:52:04 |  URL |  # [編集]
sachirinnさんのブログファンで、ともかく毎日拝見し、勇気君がすぐ側にいるワンコちゃんのように感じながら成長を見ていました。病気の宣告をされてからも思いのは他元気に感じたりしていました。
ここ一ヶ月ほどは心配で心配で一日に何度もブログチェックをしたりして。
でも、勇気君のお誕生日きっと、絶対お祝い出来る!って信じて願って止みませんでした。
まだ一歳にもならずにさよならなんて寂しすぎます。

でも小さい体で、まだ赤ちゃんなのに本当に本当に良く頑張りました。ママの愛情に応えるかのように本当に穏やかに必死に健気によく頑張りましたよね。勇気君、最後まで本当に偉かったですよね。皆より随分短かったけど、勇気君は立派に自分の一生を全うしていったんですよね。

勇気君のこと大好きでした。お目にかかった事も触った事も無いけど、勇気君のこと沢山知っています。やんちゃなしぐさも、寂しがりの顔も一杯一杯知ってます。sachirinnさんのブログに笑ったり泣いたりしながら、勇気君のファンとして一緒に過ごしていました。
だから本当に寂しいです。本当に残念です。
でも勇気君、sachirinnママの子になれて本当に、とっても幸せでした。本当に、本当に幸せな子です。
勇気君は「はママ大好き、ママありがと」って言ってます。いつもいつも考えすぎてしまうsachirinnさんだからちょっと心配です。ご自分のこと責めちゃダメですよ。
sachirinnさんの「さよなら・・勇気・・」を見ると涙が止まりません。どうぞ気を落とさず頑張ってください。・・なんて言えません。充分頑張られました。もう頑張らないで遠慮なく沢山泣いて、泣きつかれて一杯寝て。。ゆっくりマイペースで。



いつも自分の気持ちに正直で、愛情あふれるsachirinnさんのブログが大好きです。

とりとめの無い長いコメントになり申し訳ありません。
sachirinnママと勇気君に色々なことを教えられ、勇気づけられ、たくさんの優しさを頂いたこの10ヶ月に心から感謝をこめて。ありがとうございました。

勇気君!ありがと! そしてさようなら・・・。
2007-11-22 木  21:42:12 |  URL | haru-mama #3VVjZltY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 木  21:07:19 |  URL |  # [編集]
さようなら、勇気君。
どうか安らかに。
今度は健康な身体に生まれてきてね・・・・・・
ありがとう・・・・・・・
2007-11-22 木  20:10:11 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 木  18:26:23 |  URL |  # [編集]
勇気ちゃん。とても安らかでいいお顔してます。こんなに可愛くて聡明でそしてやんちゃぶりが楽しくて毎日会いたくてブログに遊びに来てました。ここ数日間は涙流しっぱなしでとても辛いです。でも勇気ちゃんが生きた11ヶ月と20日はママやパパや周りのみんなに愛されるとても幸せな日々だったと思います。病気を背負って生まれた子犬をどこの家の仔にしようか神様がすごく迷われた時に元気くんが「うちの子にして」とたのんだのではないでしょうか。ママにまた辛い思いさせるけど勇気を幸せに楽しく育ててもらえるのは僕のママだけ、と自信を持っていたんじゃないかなあと思うんです。だから今はきっと虹の橋で二人でパパとママを守ろうねって話しながら皆で走り回っていると思います。勇気ちゃんに会えなっかったのが残念ですが私も勇気ちゃんの思い出を忘れませんのでまたブログに遊びに来ます。sachirinさんの気持ちはまだまだ癒えないに決まってますがどうかお体大切に、、、ごはんもちゃんと食べてくださいね。とりとめもなく勝手に思うままですみません。
2007-11-22 木  18:04:36 |  URL | ayumi #- [編集]
 勇気ちゃん、ほんとうに短い命でしたね。
 そんなにはかない命を終えて元気ちゃんのいる天国に旅立つなんてほんとうにほんとうに可愛そうです。心からお悔やみ申し上げます。
 でも、その短い命をSachirkinさんの深い愛情に包まれて一生懸命生きたんですね。勇気ちゃんほんとうにがんばりました。幸せな一生とはいえなくてもSachirkinさんの愛情に応えてせいいっぱい生きたんですね。今は元気ちゃんに迎えられいろんなお話しなどしているんでしょうね。
 元気ちゃんの長い闘病と看護、そしてまたはかない勇気ちゃんの命。Sachirkinさんはどんなにか悲しみ苦しまれているかとお察しいたします。
 どうかどうか心とお体をいたわられて勇気ちゃんと元気ちゃんの可愛い御霊をお弔いになられことを願っております。
 遙か遠くからエリー爺も勇気ちゃんのあの世での幸せを心からお祈りしております。勇気ちゃんも元気ちゃんもエリーも天国で幸せになって下さい。
2007-11-22 木  17:02:49 |  URL | エリー爺 #- [編集]
私の住む町も 穏やかで いい天気です
お空が とても 高くって 綺麗です
勇気くん、迷うことなく元気くんに
会えたことでしょうね
私のブログにも 一言勇気くんのことを
書かせて頂きました
自分の気持ちを 上手く言葉に出来なくって
sachirinさんのこと 励ましてあげたいのに
なにも出来なくて ごめんなさい
どうか、お身体 大切に なさってくださいね
闘病生活は辛く苦しいこともあったけど、
sachirinさんと勇気くんの愛の結晶でしたね

ブログ、楽しみにしています
勇気くんのこと もっともっと教えてください
2007-11-22 木  13:39:26 |  URL | ヨーコ #- [編集]
気付いた時13時には間に合わなかったので
空に向かって手を合わさせていただきました。。。

勇気君のことは忘れません。

ありがとう勇気君。


2007-11-22 木  13:34:56 |  URL | mipo #s5RVRKAk [編集]
勇気くんさよなら・・・。会ったことはないけれど、でもわたしの中では勇気くんのブログを通しての思い出が残ってます。ずっと応援してきた勇気くんに今日も涙が止まりません。でもとても天候に恵まれた澄み渡ったお空はきっと元気くんが迎えにきたんでしょうね。お空で仲良く遊んでね。
勇気くん頑張ったね。そしてありがとう。
そして勇気くんの勇姿を見せてくれたsachirinn様ありがとうございました。どうかいつも見てるだけでしたが大好きなのでブログを続けてくださいませ。もっともっと見ていたいです。
2007-11-22 木  13:03:17 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
