


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の最後の姿..

たくさんの暖かいコメント、ありがとうございます。
みなさんのお気持ちは、勇気にも届いていると思います。

昨日は、たくさんのワン友さん達が、勇気に会いに来てくれました。
勇気は、まるで眠っているようです..
名前を呼んだら、「なぁ~に」って、起きてきそうです..

本日、13時から立ち会い葬にて、下記の斎場で火葬いたします。

板橋区舟渡4-12-15
東京家畜博愛院 3966-5273


応援しくれたみなさんへ..
病気と闘いながら、懸命に生きた勇気の最後の姿を..

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



元気兄さんに守られ、たくさんのお花に囲まれて、一夜を過ごしました。
元気兄さんが待っている、虹の橋のたもとへ上って逝きます。

 たくさんのお花に囲まれて..

2007/11/21 | 08:54
勇気のメモリアルコメント:20トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 木  09:15:53 |  URL |  # [編集]
先日のオフ会で勇気君に会えて撫で撫で出来て良かったです。
勇気君無事に虹の橋へ渡れたでしょうね。もう辛いことも我慢することもないから、思いっきり好きなことして元気兄ちゃんと楽しくやってね。
ママ・パパはたくさんの愛を勇気君に注いであげて本当に勇気君は幸せだったと思います。
しばらく辛いでしょうが、ご自愛ください。
2007-11-22 木  08:33:12 |  URL | ぼたんのハハ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 木  00:35:08 |  URL |  # [編集]
ずっとずっと応援してきました。
1歳の誕生日を影ながら楽しみにしてました。
涙が止まりません。
勇気くん頑張りましたね。元気くんがいるから寂しくないよ。
勇気くんは短いながらもsachirin様のもとで暮らせて楽しかったはずです。
とても良い飼い主様に恵まれて勇気くんも幸せだったと思います。
勇気くんお空でもいっぱい良いことあるからね。
2007-11-22 木  00:18:39 |  URL | rino #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水  22:14:31 |  URL |  # [編集]
いつもは忙しいバイト先なのに、今日はヤケに暇。
お昼休みも12時半にはとれて、13時には東の方を向いて勇気君を送れました。

そしてあの日のことをまた思い出しました。
ぎゅうを抱いて二人で東のほうを見て見送ったことを。

ずっと忘れないからね。だから忘れずにいてね。
元気兄ちゃん・コロンちゃんによろしく伝えてね。
2007-11-21 水  21:23:40 |  URL | なおた #- [編集]
勇気君、お疲れ様でした。。。
実は23日にお会いしに行こうと密かに思っていました。
間に合いませんでした。
勇気君・・・・・・・・・・・・・
どうか安らかに。
今頃は虹の橋の袂で元気君と一緒に楽しく遊んでいるよね?

sachirinさん、本当にお疲れ様でした。
どうかどうかご自愛くださいませ。
2007-11-21 水  21:02:31 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
勇気くん、いっぱい頑張ったよね・・
そんな勇気をずっと抱きしめていたかったよ!
耳元で大声で泣いてごめんよ・・・

勇気は病気から解放されて自由になったから、
元気兄さんと一緒にお家にきてね~
勇気くん、ラッキー兄さんのことも
忘れないでね。

今日は行かれなくて、ごめんなさい・・・
2007-11-21 水  20:14:57 |  URL | ラッキーかあちゃま #BzN1Ennk [編集]
昨日はショックでコメント出来ませんでした・・・
勇気くんは、短い人生だったけど、本当に幸せだったと思います。
”なぜ、勇気くんが、こんなに早く逝ってしまったのか?”
きっと、短い人生だったからこそ、短いながらも
幸せになれるよう、神様がこの家を選んだんだと思います。
勇気くんは、幸せでしたよ。
2007-11-21 水  20:07:14 |  URL | まろまろ #d3xRQPUk [編集]
勇気くん、もう元気兄ちゃんに会えたかな?
もう一緒に走り回ってるのかな~

沢山の花に囲まれて、今にも起きてきそう・・・
お友達も沢山来てくれて よかったね

おりこうさんで、いっぱい頑張った勇気くんの事は
絶対忘れないから・・・

元気兄ちゃんと一緒に、ママとパパを見守っててね!



2007-11-21 水  17:53:35 |  URL | クウカイママ #- [編集]
頑張ったね 勇気ちゃん  ありがとう
ママもパパもたくさんの愛情をくれて、いっぱい可愛がってもらったね。
お空で元気君といっぱい遊んで、お兄ちゃんに甘えてみたら・・・可愛い弟にきっとびっくりだよ!

sachirinさん、昨日のお昼休み、いつものように勇気ちゃんに会いに行ったら、悲しいお別れのお知らせでした。
思わず言葉を失いました。
昨夜は、寂しいつらい一夜だったでしょうね・・
どうぞご自愛くださいね。
そして、兄弟がパパとママを空から見守ってくれる事をお祈りしています。
2007-11-21 水  15:34:52 |  URL | れおんママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水  14:53:28 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水  13:08:04 |  URL |  # [編集]
勇気!!
良くがんばったね・・・・・

君のことは絶対に忘れないからね・・・・
眠っているような勇気を見てたらそのままつれて帰りたかったよ・・・・・

累も寂しくなっちゃうけどいつでも遊びに降りておいで・・・

これから会社の屋上からバイバイするね!!
辛さから開放された君を笑顔で送れるよう累ままもがんばるじょ~

お空でちゃまにも会ってね!!
優しいよ・・・・・
2007-11-21 水  12:59:51 |  URL | 累まま #- [編集]
元気兄ちゃんのもとへ行けますように・・・。

本当に頑張ってお利口さんだったから、
頑張ったご褒美として、 
天国で思いっきり暴れて、沢山遊んでも
神様は許してくれると思います。
遊んで遊んで 遊びまくっちゃえ~~~

勇気くんの事忘れないからね。 

2007-11-21 水  12:34:45 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
本当に眠っているようだね。
たくさんのお花に囲まれて・・・
たくさんナデナデしてもらって・・・。
元気兄ちゃんの所へ、旅立つんだね。
きっとそこにも、たくさんのお友達がいるよ。
皆で仲良くね。
泣き虫母さんの事、しっかり見守ってね。
元気兄も勇気君も、強くてしっかり者だもんね。
頼むよ・・・。

離れたところから心の中で、お見送りさせていただきます。
夕べは星がとっても、綺麗でした。
一番輝いていた星に、勇気君がいるのかな?
って思いつつ・・・。
あの星は・・ビル・・元気君・・・等と 思っていました。
2007-11-21 水  12:29:43 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
本当に今にも起きてきそうな勇タン・・・・。
昨日、ナデナデしているとき「眠いんだから触らないでよ~」って言っているようだったね。

今日は行けなくてごめんね。

ナナとお空に帰る勇タンのお見送り、するからね。
迷わずに元気兄さんのところにお引越しするんだよ。


またいつか会える日まで。。。

2007-11-21 水  11:41:55 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
勇気君へ

頑張ったね 
楽しい思い出がたくさんできたね
虹の橋で待ってる元気兄ちゃんが可愛くれるからね
二人で仲良く遊ぶんだよ
ごはんもおやつもいっぱい食べて
思い切り走って
元気兄ちゃんに負けないようにたくましくなるんだよ


げんきコスモス&我が家の二代目キャバリア勇気の成長日記を楽しく読まして頂いてました
勇気君は必ず良くなると信じていました
そして お会いできる日が来ると思ってました

チャンプ(♂・ブレン)とティアラ(♀・トライ)のキャバリアと家族(7人)で 元気兄ちゃんのもとへ向かう勇気君を見送ります

勇気 元気兄ちゃんがいるからな
注射もないからな
おやつもいっぱいあるからな
楽しく暮らすんだよ
パパ ママを守ってあげるんだよ

2007-11-21 水  10:54:20 |  URL | チャンプパパ #- [編集]
勇気ちゃん。たくさんのお花に囲まれてとってもきれいだよ。本当に眠っているだけみたいです。そのかわいらしい姿はずっと忘れないからね。お空では元気兄さんやお友達と思いっきり走り回ってください。今日は東京の空を見上げてお見送りします。
2007-11-21 水  09:53:11 |  URL | ayumi #- [編集]
勇気ちゃん おはよう。

元気兄さんやお友達が待っててくれてるね。
コロンも待ってるって。
コロンに朝おやつ持たせたからみんなで一緒に食べてね。
きのうは泣きつかれてしまったよ。
でも、朝からまた泣いちゃった。
勇気ちゃん素敵ながんばりを見せてくれてありがとう。

・・・11/30日は
ココロと一緒にお誕生日するから降りておいでよ。。。ね。
2007-11-21 水  09:10:47 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
