


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最後?のオフ会..みんな、ありがとう。

今日は、ずっと以前から楽しみにしていた、カフェミントさんでのオフ会..
勇気の点滴を先に済ませ、主治医のOKを貰って、カフェミントさんへ向かった。
車中での勇気は、ずっとルークママさんに抱かれていた..
その傍らで、ママを取られてしまったルーク君が、ふてくされていた..jumee☆faceA125

今日のオフ会に出席したオーナーさん達..
初めてお会いしたオーナーさん達、顔見知りのオーナーさん達..
参加したキャバちゃんは、全部で16頭..勇気が一番おチビちゃんでした。

 オフ会出席メンバー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ルーク君は、キャバ開きをする、パピヨン..びっくり
パピーの頃から、キャバ仲間と接する機会が多かったせいかしら?

 特別参加


勇気は、ベビーの頃からルークママさんだけには、抱かれても平気だった..
大好きなルークママさんと一緒に来られて良かったねぇ~jumee☆faceA194a

 ルークママさんに抱かれて..


車の移動で、ちょっと疲れたのかな?..
ドライブが大好き、お出かけが大好き..もっと一杯お出かけしたかったね。

 一休み..


少し、落ち着いて来たので、ベランダへ移動する事にした。
暖かい陽射し差し込むベランダのベンチで、日向ぼっこしようね~サンサン

 ベランダへ行こうか?


リン&リッキーちゃん、初めまして..
ナナちゃん、お久しぶりです..元気そうで良かったぁ~にっこり

 お友達..


サプライズ..bikkuri01
幹事の方から、勇気の誕生日のお祝いの言葉..
そして、勇気と私の前に、バースディケーキが運ばれて来た..ケーキ2

 サプライズ!!


「HAPPY BIRTHDAY to 勇気」って..嬉しいね..良かったね..
11月30日..1歳のお誕生日を迎えられるように、頑張ろうね~

 良かったねぇ~


カフェミントのママさん手作りの、バースディケーキ..
勇気は食べられないので、飾りと勇気分のケーキをお持ち帰り..
大切に、冷凍庫に保存しておきます..ママさん、ありがとうございました..jumee☆thanks3

 手作りケーキ


勇気は、ミントさんの駐車場の原っぱが大好き!!
試しに歩かせてみたら、ヨロヨロしながらも、匂いを嗅ぎ回っていた..
ここのクローバーが、大好きだもんね~四葉のクローバー

 原っぱで..


よっぽど気持ちが良かったのか..ウンPしちゃいましたぁ~♪

 ウンP


やっぱり、お外は気持ちが良いね~顔 ニコ
病院で点滴受けてるより、よっほど効き目があるかも..ね!

 気持ちが良いね~


河原でのバーベキューの時に結成された、「チンチン隊」
隊長、ルーク君..1号、勇気..2号、マロン君..再会出来て良かった..

 チンチン隊、再会。


全員集合の写真を撮ろうとしても、なかなか揃ってくれません..

 揃いません..


勇気は飽きて来て、店内へ向かって、スタスタと歩きだしてしまいましたぁ~

 まだかな?


やっと、全員揃ったかな?
みんな揃って、「ハイ、チーズ」..そんな訳ないか..
 
 揃ったかな?


ナナちゃんと並んだら、突然見つめ合い、キッス..jumee☆faceA163
今まで、キスなどした事がない..お互いに何かを感じているのだろうか?..

 ナナちゃんとキッス!


オフ会の帰り、累ままさん宅へ寄り道..
勇気は、累ままさんちへ入った途端、安堵感一杯の様子だった。
先日の台風以来..あの時は、風雨にさらされながら、チッコしたっけ..ね。

 累ちゃんち..


帰りの車中でも、ルークママさんのお膝に抱かれ安眠..
我が家に戻ってから、少しだけ晩ご飯を食べて、再び眠ってしまった。

 疲れたのかな?


今日は、オフ会に参加させて頂いて、ありがとうございました。
多分、勇気と一緒に参加出来た、最後のオフ会だと思います。
ゲームにも参加出来ずに、とても残念でした..
勇気は、「待て」が得意なので、皆さんにお見せしたかったです。
勇気が吐いて、ルビィーちゃんのカフェマットを汚してしまい、ごめんなさい。
そして、汚物の処理をしてくれた方々..ご迷惑をおかけいたしました。
一足早い、1歳の誕生日をお祝いしてくれて、ありがとうございました。
人前では泣かないつもりでいたのに、涙が溢れて来て困りました。
誕生日を企画してくれた幹事さん、ご協力頂いたミントのママさん..
本当にありがとうございました..心から、感謝しております..
思い出は私の心の中に、ケーキは冷凍庫に大切にしまっておきます。
勇気との思い出がまた一つ増えた事を、嬉しく思っております。


育児日誌&闘病日誌
体重3、70Kg..2度吐いたけれど、昨日と変わりなし..
体温36、6度..体温が低下しているので、充分に注意をはらう事..
点滴内に、ビタミン類の栄養剤&吐き止めを注入..
口内炎が口中に広がっていて、ご飯も食べられず、自由に水も飲めない..
口の中は、どこもかしこも真っ白..舌の裏と周りも真っ白..酷すぎる..
そして、口の中から強いアンモニア臭が漂って来る..これに冒されたのか..
そんな勇気の姿を見ていて、久し振りに大泣きしてしまった..
勇気の前で泣くなと言われても、そんな事は無理だ..
やせ細った勇気を撫でながら、泣いて泣いて泣き疲れ..
勇気を抱いたまま、眠ってしまった..勇気も、抱かれたまま爆睡..
4~5回..少々軟便..下痢..良い..
食事1、5回..ササミ半身..人参..白舞茸..馬鈴薯..キャベツ..
白菜..小松菜..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..フルーツザイム..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

2007/11/17 | 23:58
カフェコメント:13トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-20 火  00:41:15 |  URL |  # [編集]
勇気くんとうちのワンコがだぶって涙があふれて仕方ありません。
勇気くんはまだ仔犬なのに、病気と闘って頑張って本当に偉い。
苦しいだろうに、ママの愛情をいっぱい受けているせいか顔つきが穏やかで、ママに守られている安心感なのか幸せそうにも見えます。あの子もきっとそうだったと思いたい。
2007-11-19 月  21:06:46 |  URL | ふう #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 月  20:13:02 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 月  19:00:57 |  URL |  # [編集]
勇気君もママさんも楽しい一日でリフレッシュ!

もうすぐお誕生日!
1歳のお誕生日を絶対に迎えられます
愛情が一番のお薬ですよね

勇気君、本当に小さい体でよく頑張ってる
胸が締め付けられる思いです。。。。
切ないです。

2007-11-19 月  18:00:21 |  URL | ビビママ #- [編集]
お誕生日、みんなに囲まれてお祝いしてもらって良かったね、嬉しかったね、勇気くんv-344
ママと一緒にいられる時間も増えて、集中点滴をしていたときの写真よりも、とってもいいお顔してるよv-354

以前から思っていましたが、勇気くんは、ほんわかとして、とっても優しいお目目をしていますねv-363
2007-11-19 月  13:39:25 |  URL | megu #SFo5/nok [編集]
もうすぐお誕生日ですね。(まろんもですが)
おめでとうございます!
皆に祝ってもらって、とても幸せそうですね。
最後の・・・なんて言わないでくださいね・・・
悲しくなります・・・
2007-11-19 月  12:07:08 |  URL | まろまろ #d3xRQPUk [編集]
点滴頑張ったね、勇気君☆
ママの近くに居れる方がやっぱりイイよね♪
ご褒美と皆からの愛をいっぱいもらってて羨ましいョ~(.^_^.)

口内炎とっても辛そうですね。。
私には陰ながら祈ることしか出来ませんが
今すぐにでも勇気君をハグしたいきもちでいっぱいです。。

sachirinさんも体調気を付けて下さいね!

2007-11-19 月  11:27:30 |  URL | mipo #s5RVRKAk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 月  10:56:23 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 月  09:16:09 |  URL |  # [編集]
最後の・・・なんて言わないで下さい。
涙が出てきてしまいます。

点滴、やめたのですね。
良かったです。(と言ってはいけないかもですが・・・。)
勇気くんとは違いますが
私も点滴がストレスになり、やめてもらった経験があります。
産後に点滴をしたのですが、血管が奥にあり細い為、もれて、腕が冷たいし、黒くなるし・・・。

また楽しいオフ会に参加できるよう、心から祈っています。


2007-11-19 月  08:49:58 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 月  08:35:08 |  URL |  # [編集]
勇気もすっごく楽しいひとときだったのではないでしょうか?!http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お誕生日ももう少しですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
病院にいるよりストレスもないしのびのびしているようでよかったですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
でも口内炎は酷そうで想像しただけで私も涙が溢れてきますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">私ももしそれを目の当たりにしたら泣いて泣いて抱きしめちゃうと思いますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
勇気にはご家族や周りのお友達の愛が十分伝わってると思いますよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-19 月  07:18:38 |  URL | ひろぽん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
