


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

寝た..

今朝も、オシッコに起こされた..
手を貸さず黙って見ていたら、布団の隙間から隣の部屋へ走って行った
オシッコを済ませると、布団に戻って来て、また眠り始めた..
元気兄さんの抱き枕と一緒に眠る勇気..安心してるのかな?

 仲良く~


フードの量を増やしたら、ここ2、3日で急に大きくなって来た..
最初に作って貰った洋服が、ツンツルテンになってしまった。
骨張っていた体も、へっこんでいたお腹も、いい感じになって来た。

 洋服が短~い


朝ご飯を食べてお腹が一杯..さぁ~これから本領発揮..



悪戯開始..毎朝、こたつの中へ入って、この足だけをかじっている。
そして、足に向かって「ワンワン、キャンキャン」..八つ当たりかな

 何故ここに?


ケージの中に、湯たんぽを入れてあげたら、大人しく眠っていてくれた。
ぐっすり眠っていたので、ゆっくりとお弁当を作る事が出来た..

 爆睡中


元気の祭壇の物をひっくり返して床に落下..その拍子に写真を倒した。
落下物に当たったのか、びっくりしたのか..キャンと鳴いていた..
元気の写真の前で、反省中..

 反省中..


遊んでいる最中に、ガタっと言う音がした..
「あっ!誰か来た!見て来て」と言ったら、玄関へ飛んで行った..
「あっ!」と言った時に、動きが止まった..その顔は、正に元気だった。


育児日誌
4回..食事の量を増やしたが、下痢はしなくなった。
食事3回..山羊さんミルク..山羊さんボーロ5個

2007/02/05 | 00:00
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
わんぱくラムさんへ
こちらも、外は暖かいみたいです。
我が家は、日が当たらないから、寒いんです..

毎日、シーがしたいと起こされています。
でも、布団にしないから、偉いなぁって思います。
最近、悪戯が過ぎて、疲れます。
2007-02-08 木  00:14:52 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは、こちらとっても暖かいですよ。
毎日勇気ちゃんにシーで起こされてるようですね。なんたってパピーの勇気ちゃん可愛いよね。
いたずらしても可愛いでしょう。元気くんがしっかり見守ってくれてますよ。
2007-02-06 火  22:09:13 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
