


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

集中点滴 5日目..体重激減。

昨夜、勇気を寝かしつけているうちに、私まで眠ってしまった..jumee☆faceA82
目が覚めた時は既に4時近く..顔も洗わず、歯も磨かず..がっくり

勇気は、久々に早起きだった..前日より、少しだけ元気そうに見えた。
そして、いつの間にか、自分でクッションを倒して、横になっていた..
最近、丸くなって寝てる事が多いから、背骨が曲がって来たのかな..jumee☆faceA150

 久々に..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日は、ルークママさん&ルーク君と、我が家にてランチタイム..
突然、ルーク君が元気の祭壇の前に座り、祭壇に向かって吠え始めた..
「元気が帰って来てるのかな?..ルーク君には、元気が見えたのかな?」

そして、「勇気は何処?」と言ったら、植木の間に顔を突っ込んで探し始めた。
狭い所に、鼻を突っ込んで、必死で匂いを嗅いでいる姿..感動すら覚えた..涙

 勇気は何処?


今日のルーク君..食欲は相変わらずだったが、どことなく元気がなかった。
「やっぱり、勇気がいなくて寂しいんだろうね..だから、探しているんだね」
と、ルーク君の姿に感動していたら、お目当ては葉っぱでしたとさ..jumee☆faceA195d

 そんな所にいるの?


ベランダの植木に、カマキリを発見..カマキリィ
ルークママさん曰く..「このカマキリ、元気じゃないの?」..
明日は、元気の14回目の月命日..カマキリになって帰って来たんかい?

 こんにちは~?


だんだん、集中点滴に関して、疑問が湧いて来た。
朝、少しだけ元気だった勇気が、迎えに行った時は、ぐったりしていた。
点滴は、とっくに終わっているはずなのに..吐いてしまったそうだ..
点滴の疲れと、ストレスがその表情から、うかがい知る事が出来た..
点滴中は、ケージの中に閉じこめられ、自由を束縛されてしまう..
好きな時に、オシッコやウンPにも行けない..
オシッコを我慢させちゃいけないと言われているのに、矛盾を感じる..
お水は、ケージの中に用意してあるそうだが、勇気は絶対に飲まない..
水分を取って、オシッコを出す..その繰り返しが止まってしまう..
これ以上、長時間の点滴を続けたら、勇気の身体が駄目になってしまう。
明日から、いつもの点滴に戻してくれるよう、主治医に話そうと思っている。

夕方、フィーちゃんの里親になった友人から、メールが届いた..
これから、病院へ迎えに行く旨を伝えると、一緒に行きたいと..
友人を乗せ、勇気をお迎えに~勇気は、私達を見ても尻尾も振らなかった..
自宅に戻り、友人と夕食&お喋りタイム..その間も、勇気はひたすら爆睡..
その後、ルークママさんと&ルーク君が、勇気の様子を見に来てくれた。
その時の勇気..寝ていたソファーから飛び降りて、ルークママさんにご挨拶!
やっぱり、勇気は私の事を怒っている..ルークママさんに言いつけたかも?


育児日誌&闘病日誌
体重4、05Kg..集中点滴を開始する前より、350gも減ってしまった..
病状の悪化が原因だろうが、それだけが原因とは言い切れないと思う。
背中の骨は、形が分かるほど、極端に曲がってしまった..
尻尾は、下に垂れ下がったまま、オシッコやウンPをする時も、ピンと立たない。
足や腰の骨もむき出し..歩き方もおかしくなって来た..
集中点滴開始の日まで、元気良く歩いていた姿は、もう見られない..
口内炎も、いっそう酷くなって来た..口中、ほとんど口内炎が出来ている。
下唇のヒダヒダの所はびらん状態..前歯の上下の辺りも、舌の裏も真っ白..
こんなに口内炎が広がるなんて..これでは痛くて、食事が取れない..
もっと、早くから流動食にしてあげれば..と後悔しきり..
10回以上..下痢..血便..出血..シブ..
食事2回..ラムバラ生肉..ササミ半分..人参..白舞茸..馬鈴薯..
キャベツ..白菜..小松菜..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..フルーツザイム..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

2007/11/15 | 23:52
病院コメント:3トラックバック:0
コメント
今の勇気くんには病院で受ける点滴よりもなによりもママの愛情、一緒にのんびり過ごして大好きなルークくんと遊んだりする事が一番の薬かもしれませんね。私は励ます事しかできませんが勇気くんが少しでも元気になるように毎日祈ってます。お誕生日まであとちょっと、フレー、フレー、ゆ、う、きー
2007-11-16 金  19:07:42 |  URL | ayumi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 金  17:58:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 金  17:01:59 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
