


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

主治医からの電話..

明け方..勇気の様子がおかしくなった..いつもと目の色が違っていた。
そして、苦しそうに吐き始めた..消化されてない物が喉に詰まったらしく、
呼吸もおかしくなって来た..「嫌だよーこのまま、死んじゃ嫌だよー」
私もパニック状態..最後に血液混じりの唾液を吐いて、何とか治まった。

 元気がないね..


何度も何度も吐いて、体力を使い果たし、テーブルの下で眠ってしまった..
やせ細ってしまった勇気..神様、どうかこの仔に、もう少し時間を下さい。

 寝ちゃった..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



午後、ルークママさんとルーク君が遊びに来てくれた..jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
勇気は、チャイムが鳴った途端、嬉しそうに玄関へすっ飛んで行った。
それまで具合悪そうに眠っていたのに、ルーク君が来た途端、元気復活..

 美味しい?


ルーク君は、いつでも勇気に元気パワーをくれる..スゴイ
ルーク君..元気兄さんにも勇気にも、生きる力を与えてくれてありがとう~

 元気一杯!


私達のおやつ、カステラに群がる、チンチン隊の隊長と隊員1号..jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
甘い物を少しなら与えて良いと言われたので、ほんの少しだけお裾分け~
カステラを食べる前に、吐いてしまった勇気も、美味しそうに食べていた。

 群がるチンチン隊


検査結果
15時半頃、自宅の電話が鳴った..その瞬間に主治医からだと察した。
受話器の向こうから聞こえる声は、まさしく主治医の声だった..
検査結果が著しく悪くなければ、電話しないからと言われていた。
やっぱり、検査結果が悪かったんだ..数値を聞くのが恐かった。

クレアチニン  6、37→8、85
尿素窒素    185 →271
カルシウム   12、9→12、2
リ ン       10、0→16、4

クレアチニンも尿素窒素もリンも、前回の検査より数段悪くなっていた。
尿素窒素の値は、普通の犬なら、とっくに死んでいる数値だそうだ。
勇気は、産まれた時から、数値が高いので、何とか生きていられるそうだ..
最近の体の様子で、悪くなっているのではと思っていたが、これほどまでとは
これから先、ケイレンを起こす場合があるので、注意して下さいとの事..
この数値が限界点だろう..これ以上悪くなった時は、もうこの世にはいない。
主治医からの電話を切った後、止めどなく涙が溢れて来た..
勇気を抱きしめ、「こんなに頑張っているのに..こんなによい子なのに..」
泣きながら頭を撫でている私の顔を、不思議そうな顔をして見つめていた。
早急に、集中点滴を開始した方が良いと言われたので、明日から行う予定..
幸い、他の肝臓等の数値は、異常がないとの事..それだけでも、救いだ。

フィーちゃん..
フィーちゃんは、先日私の友人の家族として、正式に迎えられました。
8人家族全員に愛され、幸せな毎日を送っています。
詳細は、後日掲載します..


育児日誌&闘病日誌
朝方、吐いた時..今までにないほど苦しそうだった..
喉につかえていたのは、消化出来なかった、昨夜食べさせたご飯..
消化し易いように、潰したり摺ったりしているのに、それでも消化出来ない。
胃も弱くなってしまったのだろうか?..
唾液に混じってい血液が、胃からの出血なのか、喉からの出血なのかは不明。
昨日から始まったお尻からの出血..今日は、絨毯に点々と後がついていた。
粘膜便が出た時は、たいがい出血するそうだが、少し量が多い気がする。
3回..2回目、3回目軟便&粘膜便..出血多し..
食事2回..ターキー生肉..ラムバラ生肉少々..牛赤身挽肉..人参..
白菜..サツマイモ..舞茸..キャベツ..玉子..もやし..馬鈴薯..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..フルーツザイム..お米&玄米..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

2007/11/10 | 23:46
日常コメント:8トラックバック:0
コメント
コメントを下さった皆様へ
一括返信でごめんなさい。

フィーちゃんは、友人家族の優しさに包まれて、幸せに暮らしています。
彼女の家族になって、本当に良かったと思っています。
今、私の元にいたら、きっと寂しい思いでいたと思います。

生後36日から育てて来た勇気は、かけがえのない我が家の宝物です。
勇気がいたから、私は生きて来られたと思っています。
天から舞い降りた勇気を、これからも愛して行きたい..
ただ、それだけの思いで、毎日を送っています。

いつも、応援励ましありがとうございます。
2007-11-15 木  17:17:59 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-11 日  21:26:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-11 日  19:01:51 |  URL |  # [編集]
勇気君にとって、ルーク君は元気の源なんですね!!アンディも、あまり会えない藍理ちゃんや、朱理ママに会うと嬉しそうにしますもん。

勇気君は、sachirinさんの所に選んでsachirinさんの子になった。生まれ持った病気をかかえていても、sachirinさんはボクを守ってくれる。って思っているのではないでしょうか。

勇気君は、本当に幸せ者ですよね!!自分の事を心配して食事の面も考え、そして体調が良ければ色んな所へ連れて行ってくれる。
時には、イライラしてしまうことも勇気君はsachirinさんの事をわかってくれていると思いますよ。

あまり余計な事は考えず・・・勇気君にとって1日、1日をよりよい生活を送ってあげることだけを考えてあげてはどうでしょうかね?ここはルーク君にも一肌脱いでもらっちゃいましょうかね?

ほらほら勇気君?おばちゃんと、誕生日を迎えるよ!!
2007-11-11 日  17:21:06 |  URL | みーな #4ARdecsc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-11 日  14:12:34 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-11 日  01:29:36 |  URL |  # [編集]
チンチン隊1号の勇気君!!
頑張って!!
ワンコって生命力強いから、頑張れるよ絶対に!
チンチン隊2号のマロンも、応援してるからね!
ほんと!いろんなこと言う人いるけど、我が家は我が家なりで過ごすのが一番だよね。

フィーちゃん暖かい家族が見つかって良かったね。
安心しました。
2007-11-11 日  00:23:11 |  URL | アレマロのママ #o6.nH2Qo [編集]
2度目ましてです。
勇気くん、sachirinさん頑張りましょう!
奇跡のような話・・なんて一杯あります。
皆が応援してるもん。頑張って、お誕生日の次の目標を
考えましょうね。

体調不良の中フィーちゃんの事にも気を配られていて、
でもフィーちゃん良かったですね!

色々言う人は居ますが、出来る事から動かなければ何も始まらないです。
元気君との生活、そして勇気君の難病をうけいれたママさんだから、誰よりわんこちゃんの幸せを望んで居るはずです。
何もせずに結果だけを批判する人間なんて相手にしてはダメです!
愛しい勇気君、そして本当の幸せに向かって一生懸命頑張っているフィーちゃん、2匹の天使のようなワンコちゃんの事だけ、それだけ考えて頑張って下さい

勇気君!頑張ろう!我が家のニャン&わん共々心から応援し、祈っています!!
2007-11-11 日  00:08:11 |  URL | haru-mama #3VVjZltY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
