スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ..血液検査。

真夜中、咳が止まらず..jumee☆faceA122
今朝..やっとの思いで布団から抜け出し、フラフラしながらへ~
青息吐息で入っていた待合室..受付の方が、私の顔を見て「大丈夫?」

今日は、点滴と採血があったので、看護士さんが勇気を支えてくれた..
点滴の針を刺した時だけ、身をよじっていたが、採血の時は大人しくしていた。

 点滴中


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



診察を終えて、1階の駐車場のベンチで休憩中~ジュース
大好きな駐車場係りのおじさんに挨拶したくて、じっと待っていますぅ~

 おーい!


おじさんへの挨拶を終え、「もう帰ろうよ~」
血液検査がある為に、朝食抜きだったので、お腹が空いたらしい..

 帰ろうよ~


の帰り、お弁当のおかずを買う為に、ライフに寄り道..
我が家に戻ってから、勇気のご飯を作りながら、彼のお弁当作り..
勇気にご飯を食べさせ、体を拭いてあげたら、もうバッタンキュー..jumee☆faceA148

 暇だから..


布団に入ってしまった私に、「遊ぼうよ~」
「勘弁して下され~トラっちと遊んでて~」..勇気、フテクサレ..むぅ…

 オチンチン出てますけど~


やってしまった..
体の具合が悪くて、イライラしていて、勇気に当たってしまった..
何度も何度も、ご飯をべーっと吐き出す姿を見ていて、つい当たってしまった。
勇気は、悲しそうな顔をして、私を見上げていた..
美味しいご飯を我慢して、サプリ入りの不味いご飯を必死で食べているのに..
元気を介護していた時も、こんな事が多々あった..
その度に、もう二度と当たったりしない..そう自分に言い聞かせていた。
それなのに、また同じ事を繰り返している。
元気も、こんな私に呆れているだろうな..
勇気を抱きしめ謝り続けていたら、いつの間にか眠ってしまった..

個々の深い事情を知らない人達が、何故人を批判するのだろう..
今回の事で、もう何もしない方が良い..そう思ってしまった。
多分、今回と同じような事が起きても、もう二度と動く事はないだろう。
何が起きても静観していれば、自分も周りの人間も傷つく事はない..
こう書けば、また批判する人が現れるだろう..でも、もうどうでも良い。
フィーちゃんの事は、明日発表する予定..


育児日誌&闘病日誌
体重4、25Kg..また、100g減ってしまった..
朝ご飯を食べていない事と、ウンPを3回して行った事が原因かもと..
ウンPに血が混じっていたので、検査をお願いしたが、粘膜便との事..
キャンピロの事も、ほとんどの犬が持っているので、心配いらないとの事..
血液検査の結果報告は、極端に悪くなっていた場合のみ、連絡するとの事..
今回は、腎臓の血液検査だけではないので、他の結果も気になる。
結果次第では、また集中点滴が始まるかもしれない..
3回..2回はとって良い..3回目血が混じっていた。
食事2回..ベニソン生肉..牛赤身挽肉..人参..馬鈴薯..キャベツ..
白菜..サツマイモ..舞茸..お米&玄米..玉子..もやし..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..オリーブオイル..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/11/09 | 23:58
病院コメント:7トラックバック:1
コメント
ナナママさんへ
ひろぽんさんへ
アレマロのママさんへ
マイロママさんへ
keiさんへ


コメントありがとうございます。
不覚にも、風邪を引いてしまいました。
慣れない事をしたせいと、ちょっと勇気の世話に疲れたようです。
週6日..夜は、一人きりで勇気の面倒を見ています。
体調の悪さと疲れで、勇気に当たってしまいました。
元気の介護をしていた時も、そんな事があって、その度に反省していたのに、同じ事の繰り返しです。
そんな自分が嫌になってしまいました。

今回の事..
私のブログにには勿論、知らないサイトでも名指しで叩かれていました。
ブログって恐いですね..
今回の事で思い知りました。
他人の事をあそこまで批判出来るなんて、私には考えられません..
コメントを入れてくれた方々に、迷惑がかかりませんように..

2007-11-12 月  17:01:16 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
風邪 大丈夫?
頑張り過ぎる位、がんばっている事
知ってる人は知ってるからね。
体調の悪い時、心が沈んでいる時
当たってしまうのは仕方ないさ。
でも・・・
解ってくれるから、勇気くんも。
「ごめんねぇ~っ。」って後でめいっぱい抱きしめればOK!

フィーちゃんの事も、言いたいヤツには言わせとけ。
相性だって、いろいろあるんだし・・・。
今はタイミングが違かっただけよ。
レスキューする側も、している側もいろいろあるし。
良いも悪いもいろいろあらぁ~な。

人を批判すれば、自分もいつか批判される時が来る。
優しい気持ちで接すれば、優しくされる時も来る。
気にしない・・気にしない・・・。
ね・・・今は、風邪なおそう・・・。
2007-11-10 土  22:57:51 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-10 土  22:28:43 |  URL |  # [編集]
以前・・・我が家もバッシングされた経験があります。
それもどこのどなたかも分からないように・・・

ネットを楽しむ事の難しさも、慶びも知っています。
だからネチケットの大事さが求められるのではないでしょうかね。 ワンコを飼うのは自分の勝手です(笑)
それに、もしかしたら勇気君もフィーちゃんにも良い結果になるかもしれいかどうかはステイされて分かった事です。レスキュー団体にレスキューされたワンコは、里親さんが見つかるまで預かりをボランティアでされる方達が
預かって面倒をみるそうです。それはたらいまわしではありません。勇気君のママがフィーちゃんの事も勇気君の事も考え結論をだした。そしてフィーちゃんは幸せになった、アレマロママさんの事もバッシングされているとか!!ちょっと失礼ですよ、自慢しているとか!!
そんな事で、家族は増やせません。
家族の為(勇気君)のため頑張っているママを私は尊敬しています。頑張れぇ~負けるなぁ~。

ちょっと頭にきて書いちゃいました、ごめんなさい。
2007-11-10 土  18:54:34 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
ママさん、体調大丈夫ですか?
無理しないようにね。
来週には、勇気君とママにお会い出来るの楽しみにしてます。
チンチン隊の再会ですね。

そうそう、今回の里親の件では、私のだと思いますがブログとキャバリア友達のブログまでも、あるサイトでバッシングされました。
里親として引き取る側にだって、きちんとした理由があるのに表面だけで、「里親になったのをブログで自慢している」とかコメントしてくれている方々に対しても「すごい!」「えらいね」の絶賛ばかりで呆れるとかってバッシングしてきて、人を中傷するようなことばかり書かれてましたね。
私は、先天性心臓が悪くて、子供を授かることをドクターストップされているので、愛犬たちが我が家の宝。
家にワンコも沢山居ると楽しいですし、今回の里親の事だって、黙って見ていられなかったから、主人と相談して少しでもキャバちゃん達を救えるならと、引き取りに踏み切りました。
なのにサイトでは、自慢だの呆れるだのって。。。そういう人を中傷することしか書けない人に限って、サイトでモラルの無い書き込みしか出来ず、行動に移そうとしない。
最低だと思いましたよ。。。

でも、そんな書き込みにいちいちムカついてたら時間がもったいないですよね(笑)







2007-11-10 土  15:50:52 |  URL | アレマロのママ #o6.nH2Qo [編集]
そんな時もありますよ誰だって!
でもでも。。。明日からは後悔しないように生きていきましょうよ^^!
人は当たり前を後回しにしてしまう。どうしてだろう。
当たり前って最高の幸せなのに・・・。
当たり前の幸せを勇気と精一杯過ごして下さいね♪
頑張って^^!!!!!
2007-11-10 土  15:32:17 |  URL | ひろぽん #- [編集]
ママさん、大丈夫ですか。心配です。

人はどうして自分と違うものを傷つけようとするのですかね。その人、その人、違うのに。
人を批判することしかできないのは寂しすぎます。
相手を理解して意見するならば良いけれど、目先のことだけで判断するのは自分も相手も傷つくのに・・・・。

勇気君、いつも病院がんばってるね~v-410
みんなが勇気君を応援してるよ!
今月はお誕生日だし、楽しいこといっぱいしようねv-344
2007-11-10 土  15:00:11 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/11/26 20:54 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
