スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

痩せた背中を..

朝7時..布団の中にいた勇気が、急にお座りをした..
あっ!もしかして..やっぱり、吐いた..jumee☆faceA118

ゴミを捨てがてら、朝のお散歩へ..
具合が悪いので、ちょっとだけと思ったのに、結構な距離を歩いてしまった。
我が家に戻って、朝ご飯を食べて、トラっちとの格闘準備OK~jumee☆faceA173

 トラっちと..
ボクね、とらッチ大好きなんだ..これから格闘するんだよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



トラっち、行くじょードキドキハート
とらッチの正体は、ティシュカバーなので、なかなか上手く乗れないのだ。

 アタック開始!


トラっちをガブリ..jumee☆surprise11
こんな元気な姿を見ていると、病気だなんて思えないんだけれど..涙

 イケルかな?


トラっちと格闘し、ピッピちゃんとも格闘して、いつの間にか爆睡~

 お疲れ?


痩せた背中..
7ヶ月の時は、体重が5Kgあった..順調に増えて来たと思っていた。
元気のような体格のキャバになって欲しい..そう願っていた..
でも、病気が発覚してから、5Kgあった体重が一気に500gも減ってしまった..
体は大きくなって来たのに、体重は減ったまま増えない..
パンパンに張っていた足腰の筋肉も、すっかり無くなってしまった..
伸びるであろうと期待していた被毛も、病気の影響なのか伸びなくなった..
ふっくらしていた頃の写真を見ながら、ガリガリの背中を撫でていたら、
お空の上に逝ってしまった日の、元気のガリガリの背中を思い出した..
悲しくなって来た..そして、勇気が背負って来た病気を呪った..
どうか、無事に1歳のお誕生日を迎え、次の目標に向かって行けますように..

午前中、動き回ったので、午後になって熱が上がって来てしまった..
咳は出るし、喉は痛いし、鼻水は出るし..完全に風邪をひいたようだ。
明日は、勇気の検査..這いつくばってでも、病院へ連れて行かなくちゃ..


育児日誌&闘病日誌
久し振りに吐いた..2回ほどで治まったが、また始まったのかな..
ご飯も、嫌々食べている..強制的に食べさせなければ栄養が取れない。
朝夕共、30分かけて食べさせている..食べてくれているうちは良いけれど..
歯茎の色が赤く、出血する事が多くなって来た..アンモニア臭も消えない。
2回..とっても良い..
食事2回..ターキー生肉..牛赤身挽肉..人参..馬鈴薯..キャベツ..
白菜..サツマイモ..舞茸..お米&玄米..玉子..オリーブオイル..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..山羊さんミルク..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/11/08 | 22:00
日常コメント:6トラックバック:0
コメント
rinoさんへ
書き込みして下さって、とても嬉しいです。
そして、いつも応援ありがうございます。
勇気が背負って来た病気と、
真っ正面から付き合ってあげられるのは、私しかいません。
元気は、10年間健康に生きて来て、犬生を全うしてくれたと想っています。
その分と同じ愛情を勇気に注いであげたい..
そうは思っているのですが..口ほどではないかもしれません。
フィーちゃんの事は、フィーちゃんだけを可愛がってくれる立場にいる友人が家族として迎えてくれました。
きっと、幸せになると信じています。


ヨーコさんへ
少し、無理をしたかもしれません..
勇気も、あちこち連れて行かれて、疲れたのだと思います。
しばらくは、静かに過ごして行こうと思っています。
今日は、ぽっちちゃんの四十九日ですね。
1歳のお誕生日を迎えられなかったぽっちちゃんの分も、
勇気には生きて欲しいと願っています。
ぽっちちゃん、今頃はママの元に帰っているでしょうね。


ベルナママさんへ
勇気は、みんなに守られて、幸せだと思います。
お空へ逝ってしまった、元気兄さんや杏奈ちゃん..
きっと、きっと..勇気に力を与えてくれていると思います。
そうですね..お誕生日には、でっかいケーキを食べて貰いたい..
そして、次の目標に向かって生きて欲しい..


マーぱぱさんへ
コメントありがとうございました。
勇気は、みんなに支えられて、生きている事を実感しています。
膀胱炎は、癖になるので、完治するには時間がかかりますね。
先代の元気は、病院から処方されたフードが原因で、ストラバイト結晶になってしまいました。
そして、ストラバイト結晶を治したのも、他社のフードでした。
サプリ等を試してみるのも、良いと思いますよ..
応援励まし、ありがうございます。


ひろぽんさんへ
今日は、ぽっちちゃんの四十九日ですね..
元気の祭壇で失礼とは思いましたが、お線香をあげました。
そして、ぽっちちゃんに、ぽっちちゃんが迎えられなかった1歳のお誕生日の分まで、勇気に頑張って貰うからね..
11月26日、ぽっちゃんのお誕生日..
お祝いさせて頂きます。
私も、ひろぽんさんに勇気を会わせたいです。
本当に会って貰いたいです。
2007-11-11 日  15:29:43 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
最近忙しくしていて地方やら行っていてやっと落ち着いてぽっちがなくなって日曜で四十九日になるんだなと。。。忙しくても勇気のことはすごく気になってました。
あともう少しで誕生日!勇気大丈夫だから!ぽっちの写真を抱きしめながら、勇気がみんなで一歳を迎えられるようにと。ぽっちが迎えられなかった11月26日の一歳の誕生日。どうか彼女の分も祝っていただきたいんです(>_<)
勇気は奇跡を起こしますよ!必ず!いや全然!
勇気に今すぐ会いたいです。そして、ぽっちがガンバレって応援してることを伝えたい。
この気持ちは勇気はわかってくれるよね!
ガンバレ勇気!
2007-11-10 土  03:53:33 |  URL | ひろぽん #- [編集]
いつも拝見させていただいています。我が家でもキャバリアを飼いだして半年になります。今、8ヶ月のパピーちゃんですが、膀胱炎が何度も発症してしまい、そのたびに病気におびえています。勇気クン、頑張っていますね。勇気くんのこと、心から応援しています。
2007-11-09 金  21:38:38 |  URL | マーぱぱ #- [編集]
勇気くんのこと みんなが守ってくれてるよ!!
sachirinママさんも お空から元気兄さんも 家の杏ちゃんも たくさんの気が勇気くんに 集まってるよ!!
お誕生日には でっかいケーキ食べるんだよね~。
2007-11-09 金  19:53:27 |  URL | ベルナママ #- [編集]
sachirinさん、無理しないで!
心配です! 
身体も心も 張り詰めていらっしゃるように
見受けられます
今日、今頃、勇気くん病院なんでしょうね。。。
祈ってるからねぇ!
2007-11-09 金  13:17:42 |  URL | ヨーコ #- [編集]
いつも勇気くんを応援しながら読ませてもらってます!
勇気くんとの一緒に病気と闘う姿にとても愛情を感じてます。 里親の子が来てどう変わるかな?なんて楽しみにしてましたが勇気くんにとって良い決断だったと思います。わたしはsachirinnサマの勇気くんとフィーちゃんへの愛情を逆に今回さらに感じました。
勇気くん頑張って!! sachirinnサマもお体に気をつけてください。そして思ったままの記事を書かれてこれからも勇気くんを見せてくださいね。
2007-11-08 木  23:49:13 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
