スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

私..発熱中。

昨日から、何だか体の調子が悪いなと思っていたら、熱が出てきた..
疲れからなのか、風邪なのか、病院へ行ってないので分からない。
私は、勇気を置いて、病院へ行く事も出来ない..
まぁ~こんな事は、元気を介護していた時から、慣れきっているので、
2、3日あまり動かなきゃ、大丈夫だと思う..

勇気も、私の足下で爆睡中~
もしかして、私の看病中?..そんな訳ないか..jumee☆faceA103

 勇気も寝てます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



自分の具合が悪いからと言って、勇気の世話を怠る事は出来ない..
30分かかって晩ご飯を食べ終えた後は、口の中の手入れ、全身の汚れ拭き..
お腹一杯になって、全身綺麗になって、スッキリ顔の勇気ですぅ~jumee☆faceA172R

 お腹一杯


勇気が、布団の真ん中に陣取ってしまったので、眠る場所がないぞーむぅ…

 ボク、元気だよ~


私は自分に正直でありたい..
2005年4月24日..元気のHPを開設して以来、自分の正直な気持ちを綴って来た
それが、万人に理解されなくても、一人が理解してくれれば良いと思って来た。
例え、不特定多数の人達の目に触れようと、私は自分に正直でありたい..
自分の気持ちを正直にかけないブログであるなら、閉鎖しても良いと思っている
また、地道にHPを再スタートさせれば良いだけだ..


育児日誌&闘病日誌
今朝の、オネショの量にはびっくりした。
夜中の2時にオシッコをさせて寝たのに、シーツも布団もビショビショ..
勿論、お腹からお尻にかけてもビショビショ..
お昼寝から目覚めた後も、必ずお漏らしをしている。
膀胱が、オシッコを蓄えられなくなって来ているのか、脳から指令か..
オシッコが出なくなるよりはマシだと思うが、腎臓の機能低下が始まった?
3回..とっても良い..短時間に3回もした。
食事2回..ベニソン生肉..牛赤身挽肉..人参..馬鈴薯..キャベツ..
白菜..サツマイモ..舞茸..お米&玄米..玉子..オリーブオイル..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..山羊さんミルク..レッドキャベツの新芽..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/11/07 | 13:15
日常コメント:14トラックバック:0
コメント
pikaさんへ
ピカさんも読み逃げ部隊でしたか..
元気が生きていた頃、お空の上に逝ってしまった頃..
真夜中の天使さん..懐かしい響きです。
もうすぐ迎える勇気の誕生日..
目標をクリア出来る..とっても嬉しいです。


メルママさんへ
勇気は、小さい体で頑張っています。
もの凄い生命力だと思います。
余命を告げた主治医も、驚いています。
メルママさんの優しいお気持ち..嬉しいです。
ありがうございます。
フィーちゃんの事..
不幸にするつもりなどありません..
私といるより、もっと幸せになれる家族の元でと..


カニ江さんへ
そうかもしれません..
ちっちゃーい勇気に、温めてもらいます。


ここなっつさんへ
先日、シャインさんでお会いするとは思ってもいませんでした。
田辺さんの事は、分かっています。
私も、ちょっと落ち込んでいたので、そう取ってしまったんです。
スティの事は、勇気の病気の事を理解してくれて、私の申し出を了解してくれました。
延長を申し入れた事は、申し訳なかったと思っています。
でも、それが良い方向に向いてくれました。
私の申し出を受け入れてくれた事を感謝しています。

ここなっつさん..
シャインフィールドさんに残っていた全てのキャバちゃんの里親さんが決まりましたね。
本当に良かったです..キャバちゃん達が幸せになれますように..
そして、お疲れさまでした。




2007-11-10 土  04:57:34 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
mu-min!さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
最近、風邪引きさんが多いんですか..
世の中に疎くなってしまったので、知りませんでした。
頑張り過ぎ?う~ん、遊び過ぎ?..慣れない事をしてせい?
家事はせずとも、勇気の日記だけは頑張ります!


りろままさんへ
先日のコメ..心にずしっと来ました。
私..本当は根暗なんです..
明るく生きて行きたいと思っても、なかなか難しいです。
歳を取ると、回復力が衰えます..


ryokoさんへ
毎日、読み逃げしていてくれたんですか!
読んでいてくれて、嬉しいです。
去年の今頃も、酷い風邪を引いて、咳が酷くて腹筋が鍛えられました。
快復力が遅くなって来た年齢なので、辛いです。


マイロママさんへ
風邪..最悪です。
咳は酷いし、喉は痛いし..熱は下がって来ました。
具合が悪くても、勇気の世話だけは、絶対欠かせない..
彼が、まともに家にいてくれれば、もっと楽なのに..
そんな事まで思ってしまいます。
私は、普段で思った事を言ってしまうから、
もしかしたら人を傷つけている事もあるかもしれません。
近所のワン友さんに、
「私みたいな人種には初めて会った」と言われた事があります..
正直なのも善し悪しですね..今後、気をつけます。
2007-11-10 土  04:01:24 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
私の口から申させていただきます・・・
田辺さんの話し方にとげがあったかもしれません。
きっとそれは勘違いではないと思います。

申し訳ないと思うのはもちろんですが、
けれどそれを許してあげていただきたいです。

まわりで応援する私ですら本当に大変なんです。
当人は本当に大変だと思うんです。

一人でがんばるにはもう限界にきているんです。
そして、せっぱつまった状態でのステイのお願いというのは、
本当に申し訳ないですが、
だめだった時のことを考えれば
その間に来てくれた里親志望の方の目にふれないという
状況が、非常にもったいないと思うのは当然だと思います。

sachirin様、フィーちゃんをもらっていただけなかったのは残念です。
しかし、ご協力に感謝します。
本当にありがとうございました。
2007-11-08 木  22:13:04 |  URL | ここなっつ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 木  21:06:57 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 木  20:55:44 |  URL |  # [編集]
色々なことがあって とっても体が 疲れちゃったんでしょうね。勇気君に あっためてもらってくださいね^^
2007-11-08 木  19:59:57 |  URL | カニ江 #ZYNmOoCM [編集]
勇気君・・・ 頑張っているんですもの。
勇気君の生命力信じて、イフも信じて・・・・
近くに住んでいたら、家事手伝いしてあげられるのに
遠くて何も出来ず ごめんなさいね。

イフちゃんもとてもいい子だったのですね。
勇気くんが病気と闘っている今
簡単に里親になれるものでもないし
お友達の方が家族として迎えてくれたら
嬉しいですね。
どうか 良い方向に進みますように♪
栄養しっかり取って お大事にして下さいね
2007-11-08 木  17:14:49 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げばかりでm(_ _)mゴメンなさい。

朝と昼の気温差がありすぎて、体調を崩してる人が増えてるみたいです。

早く良くなるといいですね。
勇気君、もうすぐお誕生日だよね~~~。
2007-11-08 木  01:22:01 |  URL | pika #gJtHMeAM [編集]
風邪はどうですか?無理しないように・・・
そうなのよねぇ~熱出しても食事も世話もしないといけない。私は・・・ネット上で正直でないかもしれない(笑)
勇気君のママは今まででいいんじゃないですかねぇ~。
皆さんに理解していただける事って難しい事だと思うしね。ネチケットと言う言葉を聞いた事あります。
私は気をつけたいといつも心がけています。
2007-11-07 水  23:47:54 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
お久しぶりですが、毎日読み逃げしておりました^^;
この時期、体調を崩す人が多いので、ゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に。。。
2007-11-07 水  23:20:26 |  URL | ryoko #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-07 水  22:46:22 |  URL |  # [編集]
風邪大丈夫ですか?
乾燥してきたから、流行っているみたいですよね。
温かくしてゆっくり休んでくださいね。
2007-11-07 水  21:32:41 |  URL | りろまま #- [編集]
ご無沙汰です。大丈夫ですか?最近かぜひきさんが多いようです。頑張りすぎたのかな?あまり無理しないようにね。早く元気になってまた勇気くんとの日記楽しみにしてますね。ゆっくり休んでください。お大事に・・・
2007-11-07 水  20:29:56 |  URL | mu-min! #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-07 水  19:54:30 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
