スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パパお出かけ..

今朝も、勇気が先に起きて、とオシッコを済ませていた。
そして再び、布団に戻って、私の横で眠っていた
わざわざ、布団に戻って来て、二度寝するのが面白い..
決して、私を起こそうとはしない..そんな所も、元気と良く似てる。

朝ご飯を食べ終わって、しばらくすると、彼の単車の音が聞こえて来た。
「パパが、帰って来たよ~」と言うと、玄関へお迎えに~

 お帰り~


これから、パパにお帰りの挨拶をするそうです..嬉しいんだね
元気もそうだったけれど、何にも面倒みないのに、パパが大好きなんだ

 乗ってやった!


パパの手荒な、ただいまの挨拶..元気もこの挨拶が大好きだった

 歓迎のキッス


パパは神田へ、スキー靴を買いに出かけてしまった..私も欲しいなぁ
私と勇気は、寂しくお留守番..お昼は、コンビニのお弁当だった。



勇気がお昼寝から目覚めた時には、既に彼が出かけた後だった..
「パパが、いないよ..何処?」..そう言うと、必死で探していた。

 パパいないよ


ケージに入れる訓練..
私がいるのに気がつくと、ピィーピィー泣いていて、訓練にならない..

 入れられちゃった


「出してくれ~」..刑務所の鉄格子の中にいるみたい..
無視していたら、ベットを踏み台にして、ケージから出て来てしまった。

 出して下さいよ


お腹が一杯になって、眠ってしまった..幸せそうな顔をしている..
やっぱり、はこんな顔でいて欲しい..私の切なる願い..
悲しい顔、苦しい顔、辛そうな顔、痛そうな顔..もう当分見たくない..

 満腹、満腹



育児日誌
昨夜、お菓子を目の前にして、お座りと待ての訓練をした..
今日、もう一度試してみたら、きちんと出来るようになった。
アイコンタクトも、少しだけなら出来るようになった。
勇気は、言葉を覚えるが早いから、教えた事はスムーズに覚えられる。
5回..食事の量を増やしたせいか、全般的に柔らかい。
食事3回..山羊さんミルク..玉子ボーロ5個

スポンサーサイト
2007/02/04 | 22:01
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
ころんだピンクさんへ
熟睡してると思って、サークルに寝かすと起きてしまうの..
でも、今日は上手く行ってます..
起きると少し騒ぐけど..

湯たんぽを入れてみました。
暖かいから、良く寝てくれるのかな?
ゆっくり、お弁当を作る事が出来ました。
やっぱり、お利口さんですね~
2007-02-06 火  00:01:03 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
うちも起きてる時にケージに入れると出せ!と暴れますよ。

眠くておとなしくなった時にそぉっと入れてやるとそのまま寝てます。
ベットにベビーあんか入れてるから暖かくて気持ちいいみたい。
この2-3日で一気に大きくなったみたいです。
顔も大人びてきました。
2007-02-05 月  00:24:15 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
