


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ..尿毒症悪化。

今日は、へ行く時間が遅くなってしまった..
時間がずれたので、混雑しているだろうなと思ったら、意外に空いていた。
顔馴染みのキャバリアちゃんの飼い主さん、ぷーどる8の飼い主さんと、会う事が出来た。
最近、での楽しみも見つけた..待合室で待つ事も退屈じゃなくなって来た。

たまごちゃんを見つけ、遊ぼうかなぁ~どうしようかなぁ~?

 遊ぼうかなぁー


じっと見つめたまま、結局遊ぼうとしなかった..たまごちゃん、嫌い?

 たまごちゃんと睨めっこ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いつものように、フィーちゃんに「おはよう」のご挨拶へ~
今日は珍しく、ケージの出入り口から、顔を入れてご挨拶..jumee☆faceA92

 顔を入れたぁ~


私を見ていたフィーちゃん..
ケージの中にいる、勇気に気づき、嬉しそうにご挨拶していた..ラブリー

 クンクン..


フィーちゃんがいなくなった途端..ピッピちゃんと睨めっこ!!
やっぱり、フィーちゃんに遠慮していたのかな?

 睨めっこ


久し振りに、ピッピちゃんと格闘中~
本物の女の子がいたのに、興味を示さないなんて..勇気はおかしい?
そう言えば、フィーちゃんがいなくなっても、全く気にしていなかった..

 挑み中~


へ行きがてら、フィーちゃんを友人宅へ届けた。
フイーちゃんを受け取った友人は、はにかみながら建物の中へ消えて行った。
これから始まるであろう、息子さん夫婦との話し合い..
から、「大丈夫?」とメールを入れたら、「良い方向になるように頑張る!」と..
「フィーちゃんを、家族の一員にしてあげてね..協力は惜しまないから..」
彼女なら、フィーちゃんを可愛がってくれるだろう..
未だに彼女からは連絡が来ない..良い方向に向いているといいなぁ~

ブリーダーさんに、私が飼えない事と、友人に託した事を伝えた..
返事が来るまで、一両日待ってて欲しいと、丁重にお願いをした。
「返事は早くして欲しい..また新たに里親募集をかけないといけないから」
何だか、最初に会った時より、横柄になっているような応対だった..
キャバリアちゃん達の里親が見つかるように、それなりの出来る事をして来たつもり..
病院の掲示板や、カフェの掲示板に「里親募集」の張り紙をさせて貰った。
フィーちゃんの事も友人に託し、ワン友さんは里親を捜してくれている..
フィーちゃんを引き取りに行った時の条件は..
何日間かスティ~をして、勇気に支障が出るようなら返すと言う約束..
その際、友人にも飼いたいと言う気持ちがあるので、飼えるなら引き取る..
この条件を承諾して貰って、フィーちゃんをスティさせた..


育児日誌&闘病日誌
体重4、35Kg..金曜日より、150gも減ってしまった..
病気が発覚してから、最低の体重になってしまった..
運動をしたせいなのか、ストレスからなのかは、はっきりしない..
カロリーの多い物をあげるようにして下さいとの事..
甘い物も少しならあげても良いと..油分も補足程度にあげても良いとの事..
今日の夕食に、馬鈴薯とオリーブオイルで炒めた玉子を増やしてみた。
少しは、体重増加に繋がるかな..繋がると良いな..
金曜日に実施する血液検査..「きっと、悪くなっていますよね..」
そう問うた私に対して、「あれ以上の悪い数値は出ないと思いますよ」
前回の数値..主治医もショップの店長も絶句するほどの最悪の数値だった。
あれ以上の数値が出たら、点滴方法を変える可能性もあるだろう..
口の中のアンモニア臭..尿毒症が悪化して来てるせいだろうと言われた。
多発性嚢胞腎=腎不全=尿毒症..病気は、確実に進行して来ている..
3回..とっても良い..3回目軟便..血が混じっていた
食事2回..ターキー生肉..牛肉赤身..人参..馬鈴薯..
白菜..サツマイモ..舞茸..お米&玄米..玉子..オリーブオイル..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..山羊さんミルク..レッドキャベツの新芽..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

2007/11/06 | 23:59
病院コメント:8トラックバック:0
コメント
何が幸せで、何が不幸か..
やってみなければ分かりません。
誰が悪くて、誰が良いのか..
それは、あなたが決める事ではないと思います。
2007-11-10 土  04:34:51 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
自分達のことばかりで 
フィーちゃんのことも考えないで。
たらいまわし。

勇気くんにストレスかかるには 目に見えてる これからも手がかかるのに 里親になんて
甘いです。








2007-11-10 土  01:16:52 |  URL | ともりん #- [編集]
コメントを下さった方々へ

ご意見ありがとうこざいました。
今は、何も語りたくありません..
結果が出次第ご報告致します・
2007-11-08 木  15:07:01 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 木  12:22:14 |  URL |  # [編集]
皆さんが同じことを言ってますが、普通にブリーダーに行って、選んで迎えるというような状況では現在ないと思います。フィーちゃんを手放して、友達に渡して、その上、結果次第ではもしかしたら返すかもと言われればオーナーの口調がきつくなる理由もわかります。
オーナーが元々一番悪いことですが、それはちょっと認識が甘いし、フィーちゃんの存在、フィーちゃんがここのお家の子になると思って暮らしていた気持ちはどうなるのでしょうか。勇気くんが辛い状況なのは、いつも看護を頑張られているので我が家も病院にずっと通う子がいる家なので、同感しつつ、いつも拝見しております。しかし、そこをある程度すべて覚悟の上でフィーちゃんをお迎えになったのではないのでしょうか?お友達もご家族に反対があるのに強行突破では子供と同じだと思います。よく話し合い、みんなから歓迎されるお家に迎えて頂きたいです。我が家では片目の子の里親を検討していて現在家族会議を重ねています。迎え入れたからには幸せにしたいと思っているので慎重です。どうかお気を悪くなさらないで欲しいのですが、色々な視点で考えてみて頂きたいと思います。
2007-11-07 水  12:41:28 |  URL | まゆ #- [編集]
フィーちゃんが心配です。
息子さん夫婦はきっと犬好きではないんでしょう。
家族そろって犬大好きでなければ、
それはフィーちゃんにとってまた辛い日が始まるかも
知れません。
今里親探しでレスキューが動いているのはご存知で
すね?
レスキューされた子はすでに引き取りが始まってます。
急いでほしいです。
2007-11-07 水  12:05:02 |  URL | YURI #- [編集]
フィーちゃんのこと、諦めたんだ~。
でも、ブリーダーさんの気持ちもわかる気がしますよ。
やっぱり長い時間ステイしていたから
里親になってもらえるんじゃ?って期待もあったと思うし
何せ時間がないから、他の人をダメなら探さなきゃってことだと思うし。
お友達が良い結果になるといいけれど・・。
勇気くん、頑張ってるね~。
もうすぐお誕生日。
目標はすぐそこだよ~!!
2007-11-07 水  11:11:14 |  URL | りろまま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-07 水  08:45:11 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
