スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いじけ虫..

今朝も、フィーちゃんに「おはよう」の挨拶をしたけれど、元気がなかった。
遅い朝だったのに、いつまでも布団の中..いじけ虫がいるのかな?

 いじけ虫..
パパもママも、ボクだけのものなんだ..誰にも邪魔されたくない..

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



パパが、勇気とフィーちゃんに「ササミチップ」を平等にあげていたら..
隣の部屋で食べていた勇気..フィーちゃんに取られまいと飛んで来た!

 大慌て~


いつもルーク君に取られている弱気な勇気も、犬が変わったような態度だった。
我先にと持って行ってしまう..これが良い方向に働いてくれたらと願う..jumee☆faceA80

 仲良くねぇ~


玄関のチャイムが鳴った..大好きなダスキンのお兄さんだった..3はーと
勇気は大喜びで飛んだり跳ねたり..フィーちゃんも尻尾を振ってお出迎え~
ダスキンのお兄さんのお仕事が終わるまで、お行儀良く待機中..jumee☆faceA176

 待ってます!


フイーちゃんも、ダスキンのお兄さんにご挨拶したそうだった..Hello!ぴんく
ケージから出るように促したが、全く動こうとしなかった。

 挨拶する?


ダスキンのお兄さんのお仕事完了~拍手 パチパチ
勇気は、大喜びでダスキンのお兄さんの所へ~頭をナデナデして貰った..顔 ニコ
フィーちゃんも、ダスキンのお兄さんに頭をナデナデして貰って上機嫌だった。

 行っても良いかな?


午後、先日一緒にブリーダーさんへ行った友人が、フィーちゃんに会いに来た。
彼女は、フィーちゃんを引き取りたい気持ちがあるのだが、決心がつかない..
家族全員の承認が得られないと、引き取る事は難しい..と悩んでいた..jumee☆faceA51

 温かい?


やっぱり、我が家ではフィーちゃんを飼う事が出来ない..と結論を出した。
返すなら早い方が良いと思い、「今日、返しに行く」と友人に連絡した..
「返すのはもう少し待って..今から会いに行くから..」
彼女は、以前から犬を飼いたがっていた..でも、ずっと飼えないでいた。
息子さん夫婦が同居していなければ、彼女の一存で事は進んだのに..
無理して飼う事はない..期限も迫っているから、やっぱり返しに行こう..
そんな会話をしながら、勇気の夕食作り..フード
勇気にご飯をあげる姿を見た彼女..「こんなに大変だったとは思わなかった」
勇気の世話に明け暮れる毎日..自分の事など構う、心の余裕もない..
フィーちゃんと4日間生活してみて、自分の考えの甘さを思い知らされた。
勇気も、フィーちゃんも、私も共に駄目になると..彼女にそう言った..
彼女..「明日、フィーちゃんを家に連れて来て..何とか良い方向に向ける」


育児日誌&闘病日誌
お出かけし過ぎて疲れているのか、フィーちゃんが来て疲れているのか..
何だか元気がない..大好きだった、ヘビっち、カバっち、ピッピちゃん..
どのオモチャとも、遊ぼうとしない..テーブルの下に潜っている事が多い。
やっぱり、心にダメージを受けてしまったのかな?..
勇気にもフイーちゃんにも、余計な事をしてしまったのかもしれない..
お昼寝の度に、お漏らしをしている..腎臓の働きが悪くなって来た兆候?
オシッコの色もかなり薄い..匂いもほとんどしなくなって来た。
2回..とっても良い..
食事2回..ターキー生肉..牛肉赤身..人参..キャベツ..南瓜..
白菜..サツマイモ..舞茸..お米&玄米..玉子..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..山羊さんミルク..レッドキャベツの新芽..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/11/05 | 23:34
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
