スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

フィーちゃんも一緒に、河原でBBQ♪♪

今日は、以前から楽しみにしていた、河原でのBBQへ~♪
ルークママさん&パパさん、ルーク君達と大張り切りで、関越道へ向かった。
所が、関越道は練馬インターから、高坂サービスエリアまで35Km渋滞中..jumee☆faceA138
ルークパパさんが抜け道を駆使して、高速に乗らず2時間位で河原へ到着~

車中での勇気とフィーちゃん..仲良しに見えるでしょう~
私にくっついていたフィーちゃんの間に、無理矢理入って来たのでした。

 仲良し?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



河原へ着いて、車から降りたフィーちゃん..
慣れない場所に、一瞬戸惑っていたけれど、みんなの後をついて歩き始めた。

 頑張れー!


フィーちゃん、いきなりダッシュ~けむり
そのまま、川へ突進して行ったので、ルーク君達が慌てて追いかけて行った!
初めて川に入ったフィーちゃん..目が点になっていたとさ~

 行っちゃったぁ~


ルーク君は、ここの川がすっかりお気に入りになってしまった。
来年の夏は、ここへ来て泳ごうねぇ~

 入っちゃったぁ~


フィーちゃんが見つけたお気に入りの場所..
歩く時以外は、この場所で日向ぼっこをしていた~サンサン

 ここがお気に入り~


ルーク君、マロン君、勇気..あらっ、累ちゃんは?
全員、思いのままの行動..仲良くなれるのかな?..と心配したが..

 バラバラ隊..


累パパさんが焼いてくれた野菜..なすび
おっきな椎茸が、美味しかったぁ~♪

 野菜類


累ままさんが、下後しらをして持って来てくれた魚介類..
海老も、ホタテも、カキも、美味しゅうございました。

 魚介類


ルークパパさん手作りの釜で焼いたお肉..
牛肉、豚肉..塩味、タレ味..どれも美味しかったぁ~
最後の〆に作ってくれた焼きそば..絶品でした..

 お肉類


累ままさんの息子さんと彼女..
若いって良いなぁ~そんな事を感じながら、焼き肉に舌鼓していた。

 ラブラブ♪


アレマロママさんちの、マロン君..少しシャイだけれど、活発な男の子!
アレマロママさんは、先日シャインフィールドさんから里子を受け入れた。
ジェンナちゃんは連れて来なかったので、残念ながら会う事が出来なかった..

 初めまして~


ルーク君と勇気は、河原を探検中~
いつでも、何処へ行っても仲良しな2匹ですぅ~jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

 探検中~


焼き肉をたらふく食べた後、ルーク君&マロン君&勇気の3匹で盛り上がり中~
可愛い累ちゃんとフィーちゃんがいるのに、女の子には見向きもしなかった。
勇気は、マロン君に夢中~この3匹を、「チンチン部隊」と命名した..jumee☆faceA151

 縄張り争い?


勇気は、マロン君を追いかけ、上に乗ろうと逞しく挑んでいた..
失敗続きの勇気..目の前にいたフィーちゃんに乗っかっちゃったぁ..マジ

 乗るなぁ~


暖かい陽射しの中で、累パパさんに抱かれて、お昼寝中のフィーちゃん..jumee☆faceA83
ほんわかとした時間が流れていた..フィーちゃん、良かったねぇ~♪

 優しいお膝


ルークパパさんに甘えるフィーちゃん..
ルークパパさんの傍で、眠ってしまいましたぁ~jumee☆faceA83

 穏やかな時間


フイーちゃんと勇気
朝、起きた時..勇気は真っ先に、ケージの中のフィーちゃんにご挨拶。
これなら、イケる..そう思ったのも束の間..それ以後全く無視..
フィーちゃんが近寄って行くと、嫌な顔をして逃げて行ってしまう..
車の中でも、全く無視..距離をおいて、近寄ろうもしなかった..
でも、フィーちゃんが私の傍で眠っていたら、無理矢理割り込んで来て爆睡。
目覚めた後、失礼にもフイーちゃんの上をドカドカと歩いていた。
それでも、フィーちゃんは怒ったりしない..何でも受け入れている様子..
そんなフィーちゃんが不憫に思えた..そう言う生活だったんだろうな..
誰にでも、甘えて行くフィーちゃん..何処へ行っても可愛がられるだろう。
私が飼ってあげられるのが一番良いのだろうが..
勇気との関係、勇気の病気、勇気の世話等..諸々の事情で思案中..
飼ったは良いが、平等の愛情を注いであげられなければ、2匹共不幸になる。
とは言え、タイムリミットが迫っている..早急に答えを出さなくては..


育児日誌&闘病日誌
河原で楽しそうに遊んでいる姿..どこにでもいる健康なワンコに見えた。
マロン君やフィーちゃんに挑んでいる姿を見て、勇気も男の子なんだぁ~
ルーク君用に持って行ったカリカリフードを食べて、吐いてしまった..
手作り食に慣れてしまった胃は、フードを受け付けなくなってしまった..
でも、その後..みんなと争うにして、牛肉をたらふく食べていた。
口の中のアンモニア臭がきつくなって来た..病状が悪化して来たのかも..
背骨と腰の肉が、極端に落ちて来た..触るともの凄く骨張っている..
病魔は確実に、勇気の体をむしばんで来ている..
3回..とっても良い..
食事2回..ラムばら生肉..牛赤身挽肉..牛肉赤身..人参..南瓜..
白菜..もやし..サツマイモ..ゴボウ..舞茸..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..山羊さんミルク..レッドキャベツの新芽..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/11/03 | 23:58
お出かけコメント:9トラックバック:0
コメント
ころんだピンクさんへ
愛情は、不公平でも良いのでしょうか..
私も、勇気を飼い始めた頃、いつも元気と比較していました。
元気はこんなんじゃなかった..もっと、よい子だった..
色んな事を比較して、勇気を心から受け入れていませんでした。
いつも、元気が一番、勇気が二番..
でも、今は勇気が一番、元気が二番..
やっと勇気を心から愛せるようになりました。
フィーちゃんを受け入れるには、相当の時間がかかると思います。
そんな私が、飼い主になっても良いのかどうか、疑問です。
あの時、とっても不思議でした..
勇気があんなに人間を拒絶したのは、初めてでしたから..
何故なんだか..私にも分かりません。


keiさんへ
人間の兄弟でも、比較してしまう..
以前、娘の事で相談した方に、言われました..
愛情も、偏りがあるって..
ワンコに対して、それも仕方ないのは分かっています。
いけない事と分かりつつ、感情で割り切れない..
勇気の病気が悪くなって来れば来るほど、私の負担は増えて来ます。
この先、毎日カテーテルを入れに行く事も予想されます。
一時の感情で里親になって、全てが上手く行かなくなる事も予想されます..
決断出来ない自分が情けないです。


りろままさんへ
朝の挨拶は、結構ラブラブなのですが、その後は完全無視状態..
君は誰?どうしてそこにいるの?そんな感じです。
フィーちゃんは、
私じゃなくても、誰にでもすーっと馴染めるキャバちゃんです。
だから、パパさん達にも可愛がって貰えました。
フィーちゃんは、犬舎のケージに入っている時も、他のキャバちゃん達が上に乗ったりしてもじっとしているキャバちゃんです。
何をされても、耐えている..そんな姿が不憫でした。
ワンコ同士、理解しあえば上手く行くと思います..
後は、私の問題です..


ヨーコさんへ
この窯..ルークパパさんが、パッパと作ってくれたんです。
手慣れたもんでした~BBQに欠かせない存在となりました。
青い秋空の下で食べたお肉等..美味しかったですよ~
勇気の病状..多分、悪化していると思います。
今度の血液検査の結果を知るのが恐いです。


アレマロのママさんへ
先日は、とっても楽しかったです((^o^)
あんなに笑ったのは、本当に久し振りでした。
青い空の下..美味しい物と楽しい笑い声..
BBQ in チンチン隊..最高の部隊でしたねぇ~
17日も楽しい日でありますように..
2007-11-06 火  00:56:24 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-05 月  23:03:46 |  URL |  # [編集]
先日は、お世話になりました~。
とても楽しかったですv-221
マロンも、皆と仲良くできて安心でした~。
ルーク君を先頭に、勇気君・マロンのチンチン隊には、
超ウケましたね。
和やかなBBQ in チンチン隊で面白かった~。
次回は17日ですねv-10
楽しみにしてますよ~。
2007-11-05 月  22:48:50 |  URL | アレマロのママ #o6.nH2Qo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-05 月  21:40:37 |  URL |  # [編集]
すごい!
手作りの釜! 豪華な食材!
う~ん 想像して お腹が空いてきました...
みなさん、わんちゃんたちも
とても楽しい時間を過ごされたようですね
今日の育児日誌、気になりますね..
心配です..
2007-11-05 月  21:32:48 |  URL | ヨーコ #- [編集]
おお~!!BBQに一緒に行くくらいsachirinさんちに
馴染んでるんだ~♪
すごいね~。
勇気くんも真っ先に朝フィーちゃんに挨拶にいくんだ~。
それだけでも、じゅうぶん認め合ってるじゃ~ん!
私はどっちかというと心配していたんだけど
大丈夫そうですね~。
どんなことをしても怒らないフィーちゃんは、
勇気くんを弟としてすっかり信用しているのかも!?
犬同士の理解があれば、OKなのかもしれませんね!
2007-11-05 月  14:09:17 |  URL | りろまま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-04 日  23:25:15 |  URL |  # [編集]
私も・・・ね。
ころんだピンクさんと、同意見です。

不公平だって仕方ないよ。
100対0じゃ 困るけど・・・。
一緒に生活した来た時の長さや、
相手・自分の状況にも寄るしさ。

私もビルばかりに気を取られて、愛情もレオンには
少なかったと思う。
今も、ルイよりはレオンの方が やっぱりね。
でも・・・
同じ様に大切で可愛い。
その時 その時で愛情や手のかけ方は違っても
仕方ないよ。

勇気君やsachirinさんが、負担にならなければね。
そこが思案のし所・・・だよね。
2007-11-04 日  23:17:49 |  URL | kei #- [編集]
愛情は当分不公平でもいいと思う。
勇気ちゃんが優先だもん。

私だってコロンがいた頃はシエルをコロンほど可愛がってなかったもん。

やっぱりその子のよさがわかるまで、
心の柵を取るまでは数年かかると思う。

私なんかうちのシエルを本当にむちゃくちゃ可愛いと思ったのはつい最近だよ。
今年4才だから4年かかってるよ。

今までもかわいがってないってことじゃなく、
心を開いてなかったって言う感じかな。

コロンの3回忌が過ぎてやっと、真正面からシエルをみてやれたって感じです。

私に勇気ちゃんが近づいてくれたのは3日目だよ。
それでも、勇気ちゃんから喜んで飛んでくるっていうのじゃなくだよ。
初めなんか、これでもか!っていうくらい嫌がられたし、
逃げられたもん。

勇気ちゃんは心許すまで少し時間のかかる子だと思うよ。
それに男の子だからプライドってのもあるんじゃない?

岩場のフィーちゃんお手て短い!!
こんな子好きだなぁ~♪



2007-11-04 日  21:31:36 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。