スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ..フィーちゃん、スティ。

今日は、パパも一緒にへ~
駐車場も、待合室も混雑していた..1時間以上、待たされたかな?
でも、顔馴染みの飼い主さん達がいたので、退屈しなかった..顔 ニコ

の帰り、キャバちゃん達を見たいと言う友人を乗せて、川口方面へ~
まずは、腹ごしらえ..先日行ったカフェ エンジェルさんでランチタイム..

 ママのお友達と..
  また、美味しい物食べに来たんだよ~嬉しいなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



テーブルに座った途端、瞳をキラキラさせて「美味しい物頼んでよ~」..
勇気の熱い視線に負けて、鶏のテリーヌを注文~ステーキ

 美味しい物食べたいなぁ~


半分だけあげようと思ったのに、残りのテリーヌに熱い視線を注いでいた。
う~ん、食べ過ぎだけど、「まぁ~いいか」..鶏のテリーヌ完食!!

 やったぁー


今日の私のランチ..
和風おろしハンバーグ..大根おろしがてんこ盛り~♪

 私のランチ


カフェ エンジェルさんを後にして、シャイン フィールドさんへ向かった。
フィーちゃんは、私の事を覚えてくれたようで、声をかけるとすり寄って来た。

 今日も会えたねぇー


8歳のブブちゃん..
元気と勇気のブリーダーさんで、交配して産まれたキャバちゃん..キャバリア
マ○クの血が流れている..元気の血統かな?..勇気の血統かな?

 きかん坊~


フィーちゃんのスティを頼んだら、心良く了承してくれたので、一時お預かり
我が家へ戻る前に友人宅に寄り、お嫁さんやお孫さん、曾お祖母さんに紹介!
みんな、フィーちゃんにメロメロ..すっかり気に入った様子だった..

 フィーちゃん


優しいお嫁さんに、一杯ナデナデされて、とっても心安らかな表情に~
フィーちゃんの頭のお印..よーく見たら、ハートの形..

 ナデナデされて~


勇気は、フィーちゃんの事は我関せず..お孫ちゃんと遊び始めた~jumee☆faceA172R
ぬいぐるみやボール..でも、一番のお気に入りは、お孫ちゃんだった!

 遊びたいのに..


フィーちゃんの事..
勇気との相性をチェックする為に、縄張りである我が家で様子を見る事にした
勇気には、あまり無理強いはしたくないので、駄目な場合はお返しする約束。
シャインフィールドさんにいる時は、他のキャバちゃんに怯えてしまい、
フィーちゃんとの相性チェックなど、全く出来なかった。
友人宅での勇気は、フィーちゃんの事を、全く無視していた..
我が家に戻って来ても、全く近寄ろうともしない..完全無視状態..jumee☆faceA148
フィーちゃんは、勇気の傍に来ようとするが、勇気はすーっと逃げてしまう。
我が家に着いたフィーちゃんが、真っ先に行ったのは、何と布団の上だった!
ちょっと慌ててしまった..布団は勇気の最大の縄張り..グレてしまうゾ~
このままの状態では、勇気もフィーちゃんも可哀想..泣き顔
フィーちゃんは、ケージの中が一番落ち着くと言われたので、入れてあげたら
グゥーグゥー、イビキをかきだし、眠ってしまった..
勿論、勇気は縄張りの布団の上で、安らかな眠りについている。

真夜中のフィーちゃん..
こんな格好で寝てますぅ~どうよ、これ?!

 大股開き!



育児日誌&闘病日誌
体重4、5Kg..火曜日と変わりなし..
睾丸及び睾丸の周辺に浮腫があるかもしれないと..注意して観察する事。
お尻及びお股の周辺の湿疹..少しの間、軟膏をつけて治療する事に..
「その軟膏は、元気に処方したステロイドでは?」と言う私の問いかけに..
「同じ軟膏だと思うけれど、ステロイドは少量だから、心配ないです」
この軟膏..鍼の先生に、つけてはいけないと言われた物と同じだった。
う~ん..貰って来たは良いけれど、あまり使いたくない..悩む。
4回..とっても良い..ちょっとし過ぎ..
食事2回..ターキー生肉..ラムばら生肉..牛赤身挽肉..人参..
白菜..もやし..サツマイモ..ゴボウ..舞茸..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..山羊さんミルク2杯..むらさきキャベツの新芽..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/11/02 | 23:55
病院コメント:9トラックバック:0
コメント
マイロママさんへ
フイーちゃんと少しはうち解けて来ましたが、
まだまだ仲良くなるにはほど遠いです。
勇気は、神経質だからこのままの可能性もあるかな?
とっても、楽しかったですよー
今度は、是非御一緒しましょうねぇ~


累ままさんへ
フィーちゃん..大ヘソ天でしょう~
この姿を見た時、感激してしまいました。
最近の勇気..ヘソ天を全くしなくなってしまいました。
調子が悪い時は、ヘソ天をしないそうです。


クウカイママさんへ
そうですね..仲良くしてくれると良いけれど..
海ちゃん..
大人しいから、空ちゃんを受け入れるのが大変だったでしょうね..
でも、今はとっても仲良しですもんね。


kaznさんへ
勇気の性格では、受け入れるのに時間がかかると思います。
そんな事は重々分かっていたのに、自分が軽率だったのではと..
元気だったら、きっと何も言わずに受け入れていたでしょう~
無類の女の子好きでしたから..人間のギャルちゃんも..


ナナママさんへ
エンジェルさんへ行ったんですねぇ~
あそこは、大のお気に入りになってしまいました。
ご飯が美味しいし、ワンコメニューも美味しそうだし..
お値段もリーズナブルだし..
勇気とフィーちゃん..仲良しになれるかな?
ちょっと疑問..
2007-11-06 火  01:11:17 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-05 月  13:51:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-04 日  20:25:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-04 日  15:58:17 |  URL |  # [編集]
今日エンジェルさんい行ったら、昨日ママさんたちが来たよ~って行ってました!
気に入ってもらえてうれしいですv-10

フィーちゃん、へそ天で寝るなんて安心しているのでしょうね。
勇気君と仲良しさんになれるといいなぁ。
2007-11-03 土  21:07:28 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
あら~、新しい家族が仲間入りするかもしれないのねv-392
素敵!
勇気君はきっとすぐになれてくれるんじゃないかなv-290
良い結果になるといいですね・・・
2007-11-03 土  19:44:26 |  URL | kazn #- [編集]
勇気くんとフィーちゃん仲良くなれると良いですね、
海も仔犬でハイパーだった空が来た時、慣れるまで時間がかかったから・・・
フィーちゃんは大人だし、
あせらす、じっくり時間かけたら良いかも

良い結果になるよう 祈ってるね!
2007-11-03 土  11:45:30 |  URL | クウカイママ #- [編集]
フィーちゃんママの大好きなヘソ天で寝てるじゃ~ん!!
すごいよ~

なんとか勇気君が馴染んでくれるといいな~
今日の対面楽しみにしてるよ~
2007-11-03 土  07:12:53 |  URL | 累まま #- [編集]
勇気君、フィーちゃんと仲良くしてくれたらいいね。
今日の散歩楽しみだね、ママ頑張ってね。
2007-11-03 土  06:31:16 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
