スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ルーク君と一緒に朝ご飯~♪♪

朝9時..やっと、布団から抜け出した途端、携帯にメールが入った。
「起きてる?これから、行っても良い?」..ルークママさんからだった。
ルークママさんになら、寝起きの顔と汚い部屋を見られても、まぁ~いいか..jumee☆faceA155

ルーク君が、朝ご飯を食べてないって..jumee☆surprise7
丁度、勇気の朝ご飯を作る所だったので、ルーク君の分も一緒に作る事に~

 今、作るからねぇー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



台所で、朝ご飯の材料を刻んでいたら、背中に熱い視線を感じた..柴犬
振り返ると、「まだか~い?」..そんな顔をしたルーク君が座っていた。

 まだかい?


ルーク君には、鹿肉をトッピング..勇気には、ターキー肉をトッピング..フード
勇気に味見をさせている後ろで、ルーク君が今か今かとお待ちかね~♪
ルーク君も勇気も、とってもお行儀が良いでしょう~

 味見..


勇気は、食器からご飯を食べようとしない..毎日毎食、口に入れてあげる。
超スピードで平らげたルーク君..勇気のおこぼれを狙っていた~
これが本来のワンコの姿..そんなルーク君を見ていて、羨ましかった..泣き顔

 さぁ~食べよう!


ルークママさんが、ロフト内のショップで買って来てくれたお菓子..ビスケット
ササミチップ、豆乳クッキー、黒糖黒ごまクッキー、ボールジャーキー等。

 ロフトのお菓子


午後..雨が振らないうちに、お散歩へ行く事にした..jumee☆walkdog2
コースと行き先は、勇気任せ..長~い階段を転げるように下りて行った..
向かった先は、モモちゃんがいる珈琲ショップ..モモちゃん
お店の中が暗い..ドアに、「配達中」の看板がぶら下がっていた。

 配達中だって..


「勇気、配達中なんだって..5時にならないと帰らないよ~」..
それでも諦めきれずに、しばらくドアの前に張り付いていた..ガーン

 待ってても開かないよ~


勇気が選んだお散歩コース..
元気が、元気だった頃、いつも歩いていたお散歩コースだった..
大好きだった、ハスキーのリリーちゃんちの前を通り、その先の十字路を左折。
ミヤコ○ミートの前を小走りに通り抜け..(教えなくても同じ行動だった)
その先の十字路を右折..区営の貸し農園の前を通って、十字路を右折した。
まるで、元気だった頃の、元気と歩いているような錯覚を覚えた..
どうして、教えない事まで知っているのだろうか..?
やっぱり、勇気には元気が入ってる?..それとも、元気が教えたのかな?


育児日誌&闘病日誌
ルーク君にご飯を取られそうになっても、ちっとも怒ろうとしない..
食べたければどうぞー..動物の本能を持ち合わせていない感じがした。
病気だから、弱々しいのか..性格が弱々しいのか..もっと強くなれ!!
勇気は、お散歩をしてる時が一番嬉しそうだ..雨が降って来てもお構いなし
土木工事をしていたおじさんに愛想を振りまいて、頭を撫でて貰っていた。
勇気は、おじさん、お爺さん、子供が好きみたい..
朝方、少し気持ち悪そうにしていたが、吐く事もなく、直ぐに治まった。
やっぱり、体調が下降線かもしれない..3日間集中点滴をした方が良いかな。
3回..とっても良い..3回目軟便..
食事2回..ターキー生肉..牛赤身挽肉..豚赤身挽肉..人参..白菜..
サツマイモ..ゴボウ..舞茸..玉子..お米&玄米....
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..山羊さんミルク2杯..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/11/01 | 23:58
お散歩コメント:2トラックバック:1
コメント
キャバ開きするパピヨンって素敵でしょう~
私も見た事がないので、見てみたいぞー
勇気は、キャバなのにキャバ開きしないっす..
2007-11-05 月  01:15:58 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
なんてお行儀の良いキャバリア達でしょう・・・・?
あら~違った!!
1人なんちゃってキャバでしたね~(笑)

キャバ開きのルーク君見てみたいな~
明日はお天気よさそうだよ~
2007-11-02 金  09:28:21 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/11/23 21:06 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
