スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..11ヶ月です!!

大事な事を、忘れていました..
勇気、昨日で11ヶ月になりましたぁ~

余命は年内までかもと、言われていた勇気..今も、元気一杯です!!
来月は、1歳のお誕生日..このまま、元気で迎えられますように..jumee☆faceA78

 11ヶ月です!!
ママったら、ボクが11ヶ月になった事を忘れていたんだよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は10時過ぎても、パパの布団の中に潜ったまま、起きて来なかった。
具合が悪いのかなと思って心配したが、遅い朝食をあっと言う間に完食!!
オシッコをしたついでに、朝の点検をしていたが、そそくさと戻って来た。

 朝の点検..


ピンポーン..午前中、宅急便が届いた..ネコ
勇気は、床に置かれた荷物の前で、「これは、ボクの物だよね~」
そうそう..我が家に来る宅急便は、ほとんど勇気の物..だから分かるんだ!

 ボクのだよ~


昨日の午後、HAC和歌山さんに注文したサプリ等..お届けが早い~顔 びっくり
ハーブパウダー体質改善、フルーツザイム、ゴートミルク..
プレゼントに、青いたまごちゃんが入っていた..たまごちゃん あか

 サブリ等~


嬉しい事が..
シャインフィールド犬舎さんの「7歳のネピアちゃん」と「2歳のキング君」..
昨日、里親が決まったそうだ..良かったぁ~幸せになってね..jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
事情が許すなら、彼が気に入っていた「ネピアちゃん」を引き取りたかった。
でも、年齢的な事と、ネピアちゃんの大きさ..我が家には無理だと諦めた。
おっとりしててどっしり..そして奥ゆかしい所が大好きだった..
きっと、里親になった人も、ネピアちゃんのそんな所が気に入ったんだろう..
「5歳のフィーちゃん」..健康診断をしたそうだ..心臓は年相応との事。
フィラリアの投薬と、混合ワクチンの接種済み..お迎えの用意万全..jumee☆faceA173
明後日..友人を連れて、もう一度だけ「フィーちゃん」に会いに行く予定。


育児日誌&闘病日誌
オシッコを漏らす事が多くなって来た..
眠りから覚めると、たいがいお漏らしをしている。
水疱が大きくなって来て、腎臓の機能が低下して来たのだろうか?..
口の中も、アンモニア臭がきつくなって来た..歯茎からも出血している。
食欲も、元気もあるけれど、ちょっと心配..
2回..大きくて、とっても良い..
食事2回..ラムばら生肉..牛赤身挽肉..人参..白菜..サツマイモ..
ゴボウ..舞茸..お米&玄米..ササミチップ..ハミガキ効果クッキー..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..玉子..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/10/31 | 23:58
日常コメント:9トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
長かったような、短かったような..
何とか、11ヶ月目を迎える事が出来ました。
楽しい計画をたくさん立てて、目標を持って生きて行かなくちゃ~


mipoさんへ
すんません..
お誕生日ではなくて、11ヶ月になったんです。
HACさんは、いつでもおまけを入れてくれます。
本当に、優しい店長さんです..
おからパウダーは、蛋白質が多いので、ちょっぴりしか入れてません..
おならは、ウンPがしたい時だけ出るかなぁ~?
ワンコのおならは臭いですねぇ..


ラッキーかあちゃまへ
う~ん..それは聞き出せないので分かりません。
ワンコは、飼い主の状況に合わせる事が出来ると思うけど..
勇気は、病気だからストレスが心配です。
写真とv-345を送ってくれるんですかぁ~
楽しみです♪


tomoさんへ
何とか11ヶ月になりました。
もう少しで、1歳の誕生日を迎えられそうです。
そうそう、ジャッキー君に良く似たキャバちゃんが何頭かいました。
何だか、ジャッキー君に会っているような気がしました。


みーなさんへ
勇気と同じお誕生日ですもんねぇ~
一緒にお祝い出来ますね。
アンディーちゃんのパパは、シャインフィールドさんでしたね。
きっとパパは、大丈夫ですよ。
残っているか、シャインさんのお知り合いのブリーダーさんが引き取っていると思います。
キャバちゃん達は、みんな愛想が良くて可愛かったです。
よい子ばっかりだから、幸せになると思いますよ~


ヨーコさんへ
勇気、何とか11ヶ月を迎える事が出来ました。
元気もお空の上から、見守ってくれていると思います。
いつも、元気の存在を感じながら、生きています。
余命なんて、考えないように..前を向いて生きて行きます~
ありがとう。
2007-11-05 月  01:42:26 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん! 
11ヶ月 おめでとうv-238
元気おにいちゃんも お空から
応援してくれているだろうね

余命なんて
そんなの 関係ねぇ~
そんなの 関係ねぇ~
頑張れぇ~

 (唐草模様 お似合いですv-10
2007-11-02 金  15:58:50 |  URL | ヨーコ #- [編集]
11月に突入しましたね。私は今日、「お誕生月になりましたね~」って、同じ11月に生まれたスタッフに言われました。それまで私は、自分が今月誕生日だって本当に忘れてました(笑)

私は年を取りたくないけど(^^;勇気君と一緒に迎える誕生日だったらOKです☆

我が家のアンディは、パパがシャインフィールド犬舎です。だから、大変なことになっているということを知って、アンディのパパはどーなっているんだろう?っと特に心配です。
他のキャバちゃん達が全員、優しい家族に引き取られて新たな生活が送れることを祈ってます。
2007-11-01 木  21:58:41 |  URL | みーな #4ARdecsc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01 木  19:51:00 |  URL |  # [編集]
勇気君、11ケ月になったのですね。
おめでとうございますv-238

↓のキャバリアの中に、ジャッキーと体格が似ている子がいるので、気になります。
でも、ジャッキーは、子供が私に近づいただけで
「ボクのお母さんだから近づかないでぇ。」と言って
走ってくるので、里親は無理なようです。
2007-11-01 木  15:17:05 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
勇気くん!11ヵ月ですね~

勇気くん居るだけで心癒されてますよね~
累ままのいうように、気持ちも前向きに。。。

里親のフィーちゃん
勇気くんとの相性というより、
やっぱり勇気くんの気持はどうなんだろうか・・・

写真と一緒にv-351送るから、
待っててね~v-426
2007-11-01 木  14:48:42 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
勇気君11ヶ月おめでとーーーーうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そういえばHACさんていつもおまけくれるんですか?
嬉しいですよね~~♪♪

おからパウダー食べるとおならプップでませんか~?
最近ガブのことで大豆調べたら結構ガスがたまるらしいということを知ったんです。
…でもあげ過ぎちゃったのかもしれないんですけどねー(*~*,,)
2007-11-01 木  11:50:18 |  URL | mipo #s5RVRKAk [編集]
11ヶ月おめでと~
まだまだ楽しい計画がたくさんあるし目標持って一歩づついきましょう・・・・

フィーちゃん・・・・
縁があるといいのですが・・・勇気君次第だからね・・・・

2007-11-01 木  09:59:20 |  URL | 累まま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01 木  07:47:35 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
