スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ランチが美味しいカフェ~♪

これは、日曜日の事..
シャインフィールドさんの帰り、少し足を伸ばし、カフェエンジェルさんへ~
カフェエンジェルさんに行くのは2回目..前回は灼熱地獄の日だったっけ..

窓辺に降り注ぐ、暖かい陽射し..サンサン
今日は、パパと一緒に来られて良かったねぇ~ルン♪

 眩しいよ~
今日は、たくさんのワンコ達に会って疲れちゃったんだ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



前回、ナナちゃんの分を横取りして食べた、「鶏のテリーヌ」
3日間かけて作るそうだ..冷凍のテリーヌ、テイクアウトjumee☆faceA173

 鶏のテリーヌ


食べるかどうか分からなかったので、半分だけあげてみたら、ガツガツ!!
その姿を見ていたパパ..「犬らしいねぇ~」と、感動していた..
結局、残りの半分も平らげてしまった..テイクアウト、お持ち帰り~

 ガツガツ!!


私のランチは、生姜焼き..生姜がビリッと利いて、とっても美味しかった。
パパのランチは、和風ハンバーグ..てんこ盛りの大根おろしが乗って美味。

 私のランチ


美味しいテリーヌを平らげて、お腹一杯、大満足の様子..
暖かい陽射しを浴びながら、眠ってしまったぁ~jumee☆faceA82

 大満足~♪


今日は、私の○4歳の誕生日..
もう祝う歳でもないけれど、この世に生を受けた日だから、記念日と言う事で..
先日、累ままさんから頂いた、誕生日プレゼント~やっぱり、嬉しいなぁ~プレゼント

 誕生日プレゼント♪


誕生日のお祝いは何もしなかったが、彼が小さなケーキを買って来てくれた。
「お誕生日のケーキ、食べよう~」と..彼の気持ちが嬉しかった..
去年の誕生日は、一緒にお祝いしてくれていた、元気が死んで間もなかった。
悲しくて、寂しくて、心が押し潰されそうだった..涙
「ママの誕生日に、一緒にケーキを食べようねぇ~だから頑張ろうね~」
そう言ってたのに、1ヶ月半前にお空の上へ逝ってしまった..
今日は、お空の上から、「ママ~おめでとう」って言ってくれていたかな?
今年の誕生日..私の傍には勇気がいる..勇気の存在が心を暖かくしてくれる。


育児日誌&闘病日誌
ケーキを前にした勇気..ペロッと舐めようと、パパの傍に張り付いていた。
お祝いだから、少しだけならと舐めさせたら、全部取られそうになっていた。
勇気も美味しい物は知っている..美味しい物を食べさせてあげたいけれど..
元気も、サプリ入りの不味いご飯を食べていたから、あそこまで生きられた。
勇気にも我慢して貰って、サプリ入りの不味いご飯を食べて貰わなくちゃ..
私が美容院へ行ってる間、私のパジャマの上で、ションボリしていたそうだ。
私が帰って来てから、ずーっと私を見張っていた..駄目だ、こりゃぁ~
3回..とっても良い..
食事2回..ターキー生肉..鹿生肉少々..鶏ムネ挽肉..人参..
白菜..南瓜サツマイモ..ゴボウ..舞茸..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/10/29 | 23:58
カフェコメント:5トラックバック:0
コメント
マイロママさんへ
同期ですねぇー
だんだん、生きていく年数が減って来ちゃいます。
私的には、充分生きたかな?
何て事を思う、今日この頃です(^^;)
鶏のテリーヌ、私も食べてみたいなぁーと思う位美味しそうです。


ベルナママさんへ
ベルナママさんも10月生まれだったんですね。
おめでとうございます。
私は、若い頃から犬が傍にいました。
娘がお腹に入っている時も、産まれた後も..
事情があって、ワンコを手放してから、
6年間犬を飼う事を我慢していました。
そんな時、彼がブリーダーさんへ行こう~って..
そこで、元気と巡り会ったんです。
私達にとってかけがえのない、大事な大事なワンコでした。
色んな事を教えてくれた元気に感謝しています。
そして、勇気を私に託してくれた事も..

エンジェルさん..何を食べても美味しいですよね。
マスターは、腰が低くて気が利くし..
我が家からは30~40分分位で行けます。
高速を飛ばしていらっしゃいませんか..
浦和料金所からも、直ぐですよね~


メルママさんへ
メルママさんも10月だったんですねぇ~
しかも、ベルナママさんと同じ日..
おめでとうございます。
最近の勇気..元気一杯ですよ~
ショップの店長さんに、数値を教えたら、絶句していましたけれど..
もしかしたら、生きているのが不思議なのかもしれません..
メルちゃんも元気そうで何よりですね~♪
無添加に拘った方が良いかしら...
今で、精一杯です~(^^;)
2007-11-01 木  16:27:19 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
sachirinさん お誕生日おめでとうございます♪
って 過ぎてしまいましたがお許しを。
私も5日前 27日に○2歳になりました。
v-236ベルナママさんと同じ誕生日ですわ。 ウフフッ
さそり座ですなぁ~~~v-238

勇気くん元気そうで 本当に嬉しく読ませてもらっていますよっ。
メルも11歳半にしては 元気すぎて、
食欲ありすぎるので ダイエットのお菓子を
ヘルシーで腹持ちの良い物考えています。
無添加にこだわり 脂抜きしまくってますわぁ~。
それでも喜んでくれているので・・・作り甲斐もあり。
毎日のお散歩欠かさず 頑張っていますよぉ。
鳥のテリーヌ美味しそうですね。

2007-10-31 水  13:35:23 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
sachirinさん お誕生日おめでとうございます。
私もつい5日前にひとつ 年をとりました。
ベルナが家に来る前の私は何の目的もなく 仕事もその日が終ればいいって感じで 過ごしていました。
ベルナに出会って パパと出会って 更にアンナとマリナが家に来てくれて 私の生活は天から地と変わっていきました。
ワンコ達の力ってすごいな~って思います。
それと共に 感謝の気持ちでいっぱいです。

カフェエンジェルさんの 生姜焼き 美味しいですよね。
マスターもいい人だし・・・。
家の近くって ワンコ連れで食事できるところって ないんですよ。
埼玉・・・まぁ!近いですが 高速でひとっとび!!
2007-10-31 水  08:52:02 |  URL | ベルナママ #- [編集]
私と同じ年になりましたねv-221
今年も頑張っていただき、また来年もお祝いさせてくださいね。あぁ~もう年は取りたくないやぁ(笑)
鶏のテリーヌ美味しそうだねぇ~完食嬉しいねぇ。
2007-10-31 水  00:35:09 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-31 水  00:32:10 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。