スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

仲良し?

昨夜も、寝る前に元気のお線香入れと格闘..
これが、日課になりつつある..玉子ボーロを入れたのが間違いかな?

 いつもの..


ひとしきり遊んだ後は、お利口さんポーズ..
どうして、元気の写真に、もやがかかっているのかな..

 真夜中です


朝で~す..何だか、まだ眠たそうです..睨まれているような..?

 眠いな


もうすぐ、朝ご飯を作るから、そんなに睨まないでね~

 睨んでないよね


ご飯が欲しい時は、必ずお座りをして待っている..お利口さんだね。

 ご飯だよ


写真なんか後にして、早くご飯作ってよ~と言っている気がする..

 早く~


今日は、一つ進歩があった..
怖がっていたはずのベランダに、自ら足を踏み入れてくれた..



洗濯物を取り入れていたら、いつの間にか足下に勇気の姿が~
しかも、ベランダの奥の方まで、探検していた..右下の赤い光は何?

 探検へ


ルークママさんと、ルーク君が遊びに来てくれた。
勇気は、待ってましたとばかりに、ルーク君を熱烈歓迎..

 遊んで~


ルーク君が大人しくしてるのをいい事に、大胆にも上に乗ってしまった!

 乗っかってやる~


以前より、二匹の距離が近づいた..もうじき、仲良くなれるかも..

 仲良くね


仲良く、山羊さんミルクを待っています..そこにも、誰かいるのかな

 美味しい物


ルーク君のサークルをお借りした..これで、お留守番の訓練が出来る。
今の野放し状態では、家を留守に出来ない..これで上手く行くかな?

 上手く行くかな?


サークルに入れた途端..「出してくれ」と大騒ぎ..前途多難..

 出してくれ~



育児日誌
オチンチンの毛が固まる..オシッコのPHが濃いのかな?
前足の片側を上げながら立っている..
何か意味があるのか、異常があるのか、ただのパフォーマンスなのか?
「パパ、帰って来た?見て来て」と言ったら、玄関まで確認へ行った
4回..量は多いが、全て良好..腸の機能が整ったかも..
食事3回..1回の量を増やした..
山羊さんミルク1回..山羊さんボーロ5個

スポンサーサイト
2007/02/03 | 23:32
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
うん..もうすぐ仲良くなれると思うよv-411
勇気は、お利口さんだと思う。
最近は、凄くやんちゃになって来たけど、聞き分けは良いよ!
チャックを開けると、きっと元気がいると思う..
それしか考えられないよ~
2007-02-05 月  23:57:31 |  URL | sachirin #3uTyxU3c [編集]
ほほ~ルーク君と仲良くなれる日、コリャ近そうだね。楽しみだわ~♪
ホント勇気君はオリコウだよねぇ。
元気君の中に入っていた子がやっぱ入ってるんだよ。今度どっかにファスナーついてないか見て!。。。ついてたら怖いけど。。v-12
2007-02-04 日  23:05:31 |  URL | なおた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
