スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

別れ..幸せ

今日は、大阪からコロンママさん一家が、♀のベビーをお迎えに来た。
兄妹との別れ..寂しいだろうな..
別れも知らずに、見よ!この寝姿..

 天下泰平

のんびり、のんびり..

 仲良くしてね

パパの腕の中で..スヤスヤ..

 スヤスヤ..


さてさて、コロンママさん一家は、まだ到着しません。


これは、何かな?おもしろいかな?

 何かな?


ママの靴下だって!遊んじゃおう~♪

 遊び道具..


遊んでいたら、コロンママさん一家が到着..
我が家のベビーが、尻尾をフリフリ玄関までお出迎え~
♀のベビーとは、今日が初対面..
ママも、パパも、コロむすさんも、満面の笑み..
コロンちゃんが、天国へ逝ってから、ずっと待っていたベビー
やっと、会えたね~みんな、そんな顔をしていた。
シエルちゃん、ピンクちゃんと、仲良く出来るかな?

私は、そんなちっちゃなワンコは、知りません..byシェル

 知りません~


コロンママさんが、夜なべをして作ってくれた、お揃いのお洋服..

 初めてのお洋服..


今度は、いつ会えるのかな?

 別れも知らず..


大きくなったら、会おうね~その時を楽しみにしてよね~

 お別れ


累ママさん、累パパさん、累ちゃん、ルークママさん、ルーク君..
コロンママさんのベビーを見送ってくれてありがとう。
たくさんの愛を貰って、幸せになるよ~

みんな、いなくなちゃった..寂しいな..

 寂しいなぁ~


寂しそうに見送っていたのに、いなくなったらサッサとお尻を向けていた。

 バイバイ


コロンちゃんと元気は、生きて会えなかった異母兄弟..
今頃は、虹の橋のたもとで、仲良く遊んでいるだろう。
そして、この兄妹達を、私達を見守ってくれているだろう..
ベビー達は、天国からの贈り物..コロンちゃん、元気ありがとう..

育児日誌
兄妹がいなくなった事に気がついて、ピーピー泣きながら探していた。
でも、しばらくすると、何事も無かったかのように、眠ってしまった。
4回..オシッコは全てシートの上
食事は、食器から、全て自分で食べてくれる..食欲満点..

スポンサーサイト
2007/01/07 | 00:00
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
転がってると、踏んでしまいそうな位、小さいよ。
靴下が好きと言うより、靴下を履いている足が好きみたいです。
パピーの歯は、尖ってるから痛いねv-393
2007-01-18 木  17:46:23 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
パピはもちろん可愛いけど、二人で転がってるとさらに可愛いネェ~。。。
しかし何故わんこは靴下が好きなんだろう~?
ぎゅうの秘密基地にもあたしの靴下入ってるよ。

あ!リンクしてくれたんだ!!あたしもしたよ!
2007-01-17 水  19:16:58 |  URL | なおた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。