スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

台風の最中、関越道を突っ走って~

昨日、「お昼を食べにおいでよー」..「ハーイ、行く行く」と気軽に約束..jumee☆faceA173
ところが、台風が接近してるじゃないですか~しかし、約束は守るのだ!!
どしゃ降りの雨の中、関越道を突っ走り、累ままさん宅へ向かった..

 何処へ行くのかな?
台風が来てるのに、お出かけするんだって..大丈夫かなぁーby勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



累ままさん宅に、無事到着~
挨拶もそこそこに、ママさん手作りの昼食でランチタイム..
私用にと大盛りの丼物..お魚&サラダ..美味しゅうございました。

昼食を終えた後は、私持参のケーキと珈琲で、デザートタイム..シュークリーム
ラズベリー、クランベリー、メロン、苺、グレープフルーツ等々のタルト。

 フルーツ一杯タルト


柿が丸ごと一個..柿の中にヨーグルトが入っている、ヘルシーケーキ。

 丸ごと柿!


勇気と累ちゃんは、私達が食べているケーキを狙って、ウロウロ..
あまりにしつこいので、ちょっとだけお裾分けしてあげましたぁー

 僕たちにも何かおくれー


パソコン前の椅子を陣取り、ご満悦~
この後、椅子の上で眠ってしまい、邪魔だったらありゃしない..
実は、累ままさんのブログを作成していた..近日、公開予定

 この椅子がお気に入り~


今日の累ちゃん..
お愛想良し、お行儀良し、器量良し..可愛いかったぞー

 お嬢様?!


外は、益々風雨が強まり、今帰ろうか、時間をずらして帰ろうか..jumee☆faceA45
悩んでいた私を見上げ、「もう、お家へ帰ろうよー」..そんな顔をしていた。

 帰る?


雨に濡れて冷えたせいか、ブルブルと震えが止まらず..jumee☆faceA134
フリースを着せて、毛布をかけてあげたら、やっと眠りについた..

 疲れちゃった


運転には自信がある私も、雨と夜にはめっぽう弱い..
行きの関越道..トラックが跳ね返す雨水で、一瞬前方が見えなくなった。
道路に出来たわだちの上で、何度かツルッと滑って、ひゃーっとした。
それでも、30分位で嵐山インターに到着..関越道を走って、久々に緊張した。
帰りの関越道..風雨は強かったが、意外に明るかったので助かった。
道路の脇に設置されている照明が、全て点灯していたのだ。
いつも、こんなに明るかったら走りやすいのに..と思いながら走っていた。
行きも帰りも、追い越し車線を走行..雨の日は、追い越し車線が走りやすい。
本当は道路交通法に引っかかるんだけど..こんな日に覆面なんていやしない。
今日は、高速道路を下りた瞬間、心からほっとした..生きてて良かったと..
ちよっと、オーバーかしら~?


育児日誌&闘病日誌
往復120Km..勇気は、ケージの中で、大人しくしていてくれた。
行きは、ずっとお座りしたまま..帰りは、疲れたのか眠っていた。
今日は、朝から少し元気がなかったので、心配しながら連れて行ったが、
累ままさんと累ちゃんに会ったら、いつもの元気を取り戻した。
やっぱり、お友達に会うのが嬉しいみたい..連れて行って良かったぁー
家の中でオシッコをしなくなってしまった..雨でも濡れながら外でしている。
2回..累ままさん宅で大量の..良い..
食事2回..ターキー生肉..牛赤身挽肉..人参..白菜..豆苗少々..
南瓜..もやし..キャベツ..サツマイモ..ゴボウ..舞茸..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..山羊さんミルク..お米&玄米..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/10/27 | 23:59
お出かけコメント:6トラックバック:0
コメント
カニ江さんへ
あらぁー高速は乗らないのですかぁ~
慣れてしまえば、どうと言う事はないですよー
近頃、軽も飛ばしていますもん..
大型トラックの水しぶき..かかってしまうと、前が見えません~
無事に帰れて良かったです(^o^)
リンク、ありがとうございます。


累ままさんへ
ご馳走さまでした。
美味しゅうございましたぁ~(^o^)
最近の累ちゃん..お利口さんですよね~
ブログ作成..頑張れ~


チーズママさんへ
台風の風雨、凄かったですねぇ~
そんな天気の中、お出かけするなんて..
以前の私が戻ったようで、何だか嬉しかったです。
元気がいなくなってから、行動力が鈍っていましたから..
元気も喜んでいるかしら..?


かざぐるまさんへ
累ままさんのブログ..私も楽しみにしています。
早く完成しないかしら~
雨の高速は、のんびりしているより、
かっ飛ばして行った方が、早く下りられます~
ただ、緊張するので、肩が凝ってしまいました..
年甲斐もなく、かっ飛ばしてはいけませんね。
勇気の被毛..お腹がちっとも伸びません..


めまママさんへ
台風のお出かけは、ちょっときついですよね。
でも、あの緊張感が何とも言えません。
普段、ぐうたらしている私には、ちょっと刺激が必要かなと思います。
めまママさんも、運転気をつけて下さいね。
2007-10-31 水  02:24:39 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
うちのほうも土曜日は台風の影響で雨風ひどかったです。
どうしても出かけなきゃいけない用事があったので運転しましたが、やっぱり怖かったです(><)
一般道でこれだから、高速なんて絶対無理ですね~(^^;
sachirinさんは大丈夫だと思いますが、気をつけて運転してくださいね☆
2007-10-29 月  17:44:22 |  URL | めまママ #- [編集]
累ちゃんママさんも、ブログはじめるんですね。
たのしみです。ぜひとも、リンクさせてくださいv-433

雨の高速は、のんびり・・・できません。かっとばしてく方ですね。あたまも冴えますv-397

累ちゃんといい、勇気くんといい・・・なぜに、毛並みが良いのかしら・・・うらやましぃーv-344
2007-10-29 月  14:58:22 |  URL | かざぐるま #- [編集]
台風の雨風、すごかったですよね。
sachirinさんの行動力はさすがです~

お天気は悪かったですが、お友達のお料理とおしゃべりで心はぽかぽか、
いいお出かけになりましたね。
2007-10-29 月  05:29:39 |  URL | チーズママ #N2y2xK1c [編集]
昨日はお疲れ様~
無事でよかったよ~

ケーキもうまうまでした!!
ごちそうさまでした~

累たんほめていただいてうれしいです~

ブログなかなか進まないじょ~
2007-10-28 日  20:02:19 |  URL | 累まま #- [編集]
ワタシなんか 軽専門なので 高速は
怖くて乗れませ~ん。トラック こちらの気持ちも
知らないで 水しぶき スッゴク あげていきますよね。
以前 一般道で そんなことされて 泣きたくなりました。
ご無事で 何よりです^^
リンク ワタシも させていただきますね。
2007-10-28 日  17:32:36 |  URL | カニ江 #ZYNmOoCM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
