スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々、赤塚公園~♪♪

今日は、真面目に早起き..私が起きたら、勇気も起きて来た。
最近、大きな公園へ行ってなかったので、連れて行く事にした

和光樹林公園?..光が丘公園?..赤塚公園?..どこにしようか?
ルークママさんの仕事の関係で、一番近い赤塚公園に決定..jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

 エッヘン!
これから、公園へ連れて行ってくれるだって..嬉しいなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



「オリジン弁当」で、とおかずを買って、いざ赤塚公園~jumee☆faceA176
もうすぐ、11月になると言うのに、公園の噴水が勢い良く上がっていた。
勇気もルーク君も、噴水に興味津々..ルーク君は、ダイブ寸前..jumee☆faceA85

 お水だーお水だぞー


メインの公園には、遠足に来た小学生達の姿が~
小学生達の声がうるさいので、道路を挟んだ反対側の公園へ移動した。
この場所は、お花見の季節以外は、いつ来てもひっそり..

 何かおくれ~


勇気もルーク君も、私達のとおかずを狙っていますぅ~
最近、勇気は海苔がお好きな様子..食べさせて良いのか悪いのか?!

 ボクにもおくれ~


これから、何して遊ぼうか?
なぁーんて、秘密の会議でもしているのかな?

 何やら..


いつものように、「早く投げてよー」と、吠え続けるルーク君..ワンワン
ルークママさん、試練の時です~吠えるのを止めたら、投げてあげましょう~

 特訓中..


ルークママさんとルーク君を後目に、ひたすら匂いを嗅ぎ続ける勇気..
後ろ姿は、いかがでしょう~ちょっと、骨張っていて、魅力に欠けるかな?

 匂いに夢中..


う~ん..君は、公園へ何しに来たのかな?
匂いばかり嗅いでないで、早く走らんかい..

 おーい..走れ~


短い時間だったけれど、それはそれで楽しかったねぇー♪
また、来ようねぇーでも、冬はちょっと寒いかなぁーjumee☆faceA134

 帰ろうね~


公園にて
公園内の木々も、紅葉が始まっていた..落ち葉
ルークママさんが寂しげに..「ここでも、紅葉楽しめるじゃん」
私..「でもさ、軽井沢は静かで、ここみたいにうるさくないよー」
軽井沢に行けなかったルークママさんに対して、軽はずみな言葉を..
カレンダーに記されていた、「軽井沢」の地名..行きたかったんだよね。
「ごめんね~」..今度は、絶対一緒に行こうね!!

勇気は、子供が大好きみたいだ..
以前、秩父へ行った時も、自分から子供の所へ寄って行って遊んでいた。
今日も、自分から小学生の元へ、尻尾フリフリでご挨拶へ~
小学生は面食らっていたが、満更でもない様子で、頭を撫でてくれた。
元気は、子供が全く駄目だった..いつも、私の影に隠れてしまった。
勇気には、意外な一面がある事を、再認識した瞬間だった。


育児日誌&闘病日誌
今日も吐かなかった..このまま、この状態が続きますように..
以前は、固い物をいつまでも咬んでいたのに、最近あまり咬まなくなって来た
食べるスピードも早くなって来た..顎の筋肉が強化されて来たようだ。
ご飯も自分で食べてくれたら良いのになぁーこれだけは、改善されない。
本当は自分で食べられるのに、私に甘えて食べないのかもしれない..
3回..でっかい..3回目軟便、血が混じっていた。
食事2回..ターキー生肉..ラムバラ生肉..牛赤身挽肉..人参..
南瓜..もやし..キャベツ..サツマイモ..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..ゴートミルククッキー..山羊さんミルク..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/10/25 | 23:58
公園コメント:3トラックバック:0
コメント
珊瑚ママさんへ
ご無沙汰しております。
北海道の紅葉..ずーっと見てないです..
来年こそ、帰ろうかな..帰れないかな..

朝は、5、5度ですか..寒いですねぇー
もうすぐ、初雪が降る時期になりましたね。
季節が巡るのがとても早く感じられる歳になってしまいました。

美国ちゃん、紅海ちゃんも、1歳になったんですね。
HPにお邪魔しなくちゃー

2007-10-28 日  00:57:25 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
紅葉してきましたぁ~
こちらは、温度差が激しいので、赤が綺麗なので、紅葉が一段と華やかです
朝は、5.5℃と初冬の声が聞こえてきました

すっかりご無沙汰してましたが、徐々にパソコンの前に入れる時間も作れるようになりましたが、ボチボチの更新なんです でも・・・掲示板はリニュしましたぁ~

勇気君 来月には1歳ですね
我が家の美国(みくに) 紅海(こうみ)も今年1歳を迎えました
2007-10-26 金  09:35:59 |  URL | 珊瑚ママ(RURI) #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-26 金  00:23:48 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
