スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

朝から、元気一杯..*^_^*

朝、夢うつつ..遠くの方から、珈琲メーカーの音が聞こえて来た..
誰?..私の足下に、を持った彼が立っていた..「おはよう~♪
「今、何時」と尋ねたら、「10時過ぎだよ~」..エーッ、最低最悪!!

勇気もパパが帰って来たと言うのに、全く気づかずに爆睡していた..
ぐうたら飼い主と、ぐうたらワンコ..気を引き締めて生きて行こう~
そんな勇気..起きた途端、ピッピちゃんにピッピ体制..

 オ○ン○ンが..
ママがぐうたらだから、ボクまでぐうたらになっちゃった..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ピッピが不発に終わった勇気..次は、パパとフリスビーで遊び始めた..
朝から、飛んだり跳ねたり..この仔は、本当に病気なのかしら~?

 フリスビー


朝ご飯をたらふく食べた後は、大好きな山羊さんミルクを飲み干していた。
益々、食欲満点..益々、元気一杯..最悪の数値など、どこ吹く風~うふ
このまま、この状態が続いてくれたら、本当に奇跡が起きるかもしれない。

 美味しいねぇ~♪


午後、私の傍で眠っていたはずの勇気が、いつの間にかいなくなっていた..
どこへ行ったのかと、探していたら、ちゃっかりパパの足下で眠っていた..jumee☆faceA82

 こんな所に..


昨日か今日..
本当は、勇気を置いて出かけたかった..
大阪のコロンママさんが、ディズニーランドへ遊びに来ている..ミッキー一応ドナルド
ディズニーランドへ来る日が分かった時から、今年こそ一緒に遊ぼう~
そう決めていた..でも、今年も行く事が出来なかった..
去年は、元気がお星様になって間もない頃..
そして、今年は病気の勇気が傍にいる..
お留守番の躾もしていない..留守中に、何かあっては取り返しがつかない。
だから、会いに行く事を諦めた..一緒にディズニーランドで遊びたかった。
2枚ある、フリーパス券..期限は11月30日..無駄になっちゃうかな..
11月30日は、勇気の誕生日..記念日のフリーパス券なんだけれど..


育児日誌&闘病日誌
今日も吐かなかった..それどころか、益々食欲満点..元気一杯だった。
昨日、主治医に「勇気君、大きくなったみたい..足が長くなってない?」
「勇気君は、バラバラに成長してるような気がするけど..」
一気に成長するのではなく、バラバラに成長してるんですかぁー
それにしても、足が長くなるなんて、嫌だなぁ~短いのが良いのに..
病気が進行しなければ、それが一番だけど..理想とはかけ離れて来た。
2回..とっても良い..
食事2回..ターキー生肉..ラムバラ生肉..豚赤身挽肉..人参..南瓜..
もやし..しろ舞茸..白菜..サツマイモ..ゴボウ..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミ..ササミチップ..豆乳クッキー..山羊さんミルク2杯..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/10/24 | 23:58
日常コメント:6トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
元気一杯だと、一日が楽しいです。
ずーっと、続いて欲しい..そう思います。
ディズニーランドの無料券..
お使いになりますか?


かざぐるまさんへ
勇気、少しずつですけれど、大きくなって来てます。
でも、これ以上はもう無理かな..?
さぶちゃん、足が長かったでしたっけ?
今のキャバは、全体的に足が長いですよね。
私は、やっぱりずんぐりむっくりの、元気タイプのデカキャバが大好きです~


ひろぽんさんへ
勇気、可愛いですかぁー?
いつも、仮眠中のパパの足下で眠ってしまうんです。
夜は、私の手枕で眠っています。
そして、朝..
布団のど真ん中に勇気..布団からはみ出てる私がいます。
そうですね..今は、勇気との時間を大切にしなくちゃですね。


カニ江さんへ
勇気、思いの外、元気ですよー
フリスビーやぬいぐるみ相手に、遊んでいます。
勿論、一番のお気に入りは、ピッピちゃんです~
クリンちゃんも、色んな所へ連れて行って貰って、楽しそうですねぇー
元気が一番ですよね!!
2007-10-28 日  00:50:17 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-25 木  23:31:21 |  URL |  # [編集]
勇気君も 元気で よかったぁ。
クリンも やけに 最近 元気で 朝から ボールを
投げろって 催促しますよ。季節も いいのかな^^
このまま食欲旺盛で ピッピちゃんと 対決してねぇ
2007-10-25 木  20:29:24 |  URL | カニ江 #ZYNmOoCM [編集]
勇気カワイイじゃないのぉぉぉ~v-10
ぽっちもよくパパの(←ここポイント!)足元で寝てました。私が横になると足元を離れ私に腕枕してって
寄ってくるのです~v-286 ふふふ。

でも目覚めていたはずの場所にいないとドキッとしますね。。。
ディズニーランドなんかいつでも行けますよv-353 今は勇気との時間を大切にしなきゃですものね?!
でもでも。。。奇跡を起こしてくれるような気がしてなりません!!!!
2007-10-25 木  18:02:48 |  URL | ひろぽん #WSKiVH8Y [編集]
勇気くん、大きくなってますね。元気、元気v-22

確かに、あしはあまり長くないほうが、キャバっぽいと思います。
ウチのさぶも、長くて・・・ウナギみたいv-356ヌルヌルじゃないけど・・・キモイですv-8短くなれー


ディズニーランド、いいですね・・・行きたいなぁ・・・
ペットホテルに預けるv-61けちっていつも日帰りです。
2007-10-25 木  15:06:43 |  URL | かざぐるま #- [編集]
元気一杯!!
なんてうれしい報告でしょう~v-238

勇気君見てると本当に奇跡を起こしてくれるような気がするよ!!

ディズニーランド土曜日娘が行くらしいよ~
行きたいな~v-238
2007-10-25 木  10:08:01 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
