スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ~主治医とツーショット!!

今日は、私も勇気も早起きをして、へ~
駐車場もガラガラ、待合室もガラガラ..待つ事もなく診察室へ呼ばれた。

針を刺した時は、「キャン」と泣いたが、点滴中はとってもお利口さんだった。
爪切りと足裏のカットをしてる間、主治医がず~っと抱いててくれた..ラブリー
そこで、写真を1枚..主治医は快く応じてくれた..勇気、怯えてるかな?

 ツーショット
ボクね、先生が好きになって来たけど、まだ少し恐いんだ..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ルークママさんが、買って来てくれたお弁当で、昼食タイム~
勇気もルーク君も、私達のお弁当を狙って、傍に張り付いていた..
勇気は、ルークママさんにべったり..ルーク君は、私にべったり..

 仲良し~♪


滅多に食べようとしない、このクッキー..ビスケット
今日は、ルーク君に取られまいとして、ガツガツ食べていた。
それでも足らずに、クッキーの袋をガリガリ..すっかり食いしん坊だぞー

 お菓子くれー


クッキーを食べ終えた途端、ベランダへ飛び出して行ったぁ~
何やら、ヒソヒソ..秘密の話しでもあったのかしら..

 何してるの?


今日のお洋服は、累ままさんに頂いた「バットマン」..
バットマンになったつもり..勇気、ノズルが長いぞ~短くなーれ!!

 バットマーン?


病院にて
今日は、患者が少なかったので、主治医とゆっくり話しをする事が出来た。
話しと言っても、勇気の病気の事ではないが、これも病状が安定しているから
主治医が住んでいる近くの公園やラン、カフェやショップの話し..
主治医は、カフェやショップが乱立している、都会に住んでいるのだ..
東京の田舎に住んでる私には、ちょっぴり羨ましかった..jumee☆faceA59

我が家にて
ルーク君と争うようにして、クッキーを食べてる姿を見ていたら、もう1匹..キャバリア
そんな思いが浮かんだが、相手がルーク君だから、こうなるんだろう..な。
甘える事も、争う事も、奪い合う事も、ルーク君が許してくれているから..
やっぱり、もう1匹を飼うなんて考えは、夢のまた夢なんだろう..
それに、勇気の世話で手一杯の私..逆にストレスの原因になるかも..?


育児日誌&闘病日誌
体重4、5Kg..金曜日より140gも減ってしまった..
ランで、運動をして来たせいじゃないかと言う事..
運動で、消費した分を取り返すのには、時間がかかるらしい..
豆苗とブロッコリースプラウトは、蛋白質が多いので、与えるのを中止..
変わりに生肉の量を増やし、南瓜、馬鈴薯、ゴボウ等に変更..
3回..病院の行き帰りで3回..3回目軟便..
食事2回..ターキー生肉..ラムバラ生肉..牛赤身挽肉..人参..南瓜..
もやし..しろ舞茸..白菜..サツマイモ..ゴボウ..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ササミチップ..ハミガキ効果クッキー..山羊さんミルク2杯..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/10/23 | 23:48
病院コメント:2トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
バットマン、着せましたぁ~
少し小さくなっていました.
それなりに成長しているみたいです(^o^)
累ちゃんが最初に着た洋服なんだ..
累ちゃんも小さかったんだね~あれぇー

やっぱり、私の性格では2匹は無理かな?
えこひいきしちゃう可能性有り..
それに、愛情が分散しちゃうし..勇気が可哀想かなぁー
病気じゃなかったらね..適当にあしらっちゃうんだけど..
2007-10-26 金  00:22:10 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
バットマン着てくれたんだね~似合ってるよ~

これは累が一番最初に着た服なんだよ~
この年の年賀状になったんだ~

懐かしい~
バットマンみたいに元気が出るよ~ん

ママなら二匹でも上手に育てられると思うけどな~
ただ甘えん坊勇気君が許すかどうか???だね!

累は絶対無理だと感じる今日この頃だよv-239
2007-10-24 水  16:03:08 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
