スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ダスキンのお兄さん、だ~い好き♪

昨夜は、晩ご飯を食べた後、一家揃ってコテッと眠ってしまった..
それなのに、目覚ましが鳴っても起きられず、9時過ぎまで布団の中だった。

勇気は、もっと寝太郎だった..
布団を干すために、毛布ごと移動しても、全く起きず..jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R
元気の祭壇の前で、ひたすら爆睡..10時過ぎまで眠り続けた..

 朝だよー
  ボク、昨日の疲れが取れません~もっと寝たいです..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日の空は、昨日の空と違い、うろこ雲に覆われていた..
秋が深いんだなぁーもうすぐ、私の故郷には、初雪が降って来る..雪だるま

 秋の空..


夕方、ダスキンのお兄さんが、換気扇のフィルターを交換にやって来た。
勇気は、お昼寝中だったのに、気配を感じて飛び起きたぁー
ご挨拶はお仕事が終わってから..お行儀良く首を長くして待っていた。

 待ってます!


以前は、ダスキンのお兄さんが来ると、傍で尻尾を振りながらウロウロ..
「お仕事が終わるまで、待ちなさい」..そう言ってから、待つようになった。
頭を撫でながら、「勇気君は、賢い仔だね」..勇気、尻尾フリフリ~
元気は、ダスキンのお兄さんが大好きだった..勇気も、大好きだもんねぇー

 ナデナデされて~♪


昨日、スーパービバホームで、勇気用の可愛いブラシを購入~
今まで、元気用のブラシを使っていたので、ちょっと不憫かなと感じていた..

 おニュー


昨日の帰り道..
私の鼻がグシュグシュ..声までおかしくなって来た。
体温を測ったら、微熱..私の体温は、滅多に高熱にならない。
微熱状態が長く続く..だから、つい動き回って、長引いてしまう。
まだ、食欲があるので、寝込む事はないと思うが..
今、私が寝込んでしまったら、勇気の面倒を見られる人間がいなくなる..
元気の時も、どんなに具合が悪くても、気力を振り絞って頑張っていた。
だから、今回も気力を振り絞って頑張らなくちゃ..jumee☆faceA130
病気のワンコを抱えていると、寝込む事など出来ない..だけど、辛いわー


育児日誌&闘病日誌
今日も吐かなかった..慢性腎不全の症状が全く出ない。
眠っている事が多い以外は、食欲満点、元気一杯!
たくさん出ていたウンPも、小康状態..普通の回数に戻った。
昨夜、真夜中に窓をガリガリ..開けてあげたら、オシッコをしていた。
ウンPは、間に合わなかったらしく、台所でしていた..
決して、シートや絨毯の上でしない..何故なのか、分からない。
3回..真夜中の以外、とっても良い..
食事2回..ターキー生肉..牛赤身挽肉..人参..もやし..
しろ舞茸..白菜..サツマイモ..豆苗..お米&玄米..
ピュアカルシウム..体質改善ハーブパウダー..フラックスシード..
ビタミンCスーパー2000..おからパウダー..フルーツザイム..
ブロッコリースプラウト..ササミチップ..山羊さんミルク..


今日も、お付き合い下さって、ありがとうございました。
ついでに、このバナーをポチッと押して下さいませ~
勇気の頑張りに、愛のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ブログへ来て下さっている方々へ
いつも、勇気を見守ってくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
2007/10/22 | 23:58
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
ヨーコさんへ
初めまして..
ブログへ来てくれて、ありがとうございます。
ぽっちちゃんのお兄ちゃんを、飼ってらっしゃるんですね。
ぽっちちゃんの事..私も心を痛めております。
たった9ヶ月しか生きられなかったんですもんね..
短かい犬生だったけれど、
ひろぽんさんの愛情をたくさん受けて育ったんでしょうね..
今頃は、お空の上から、
ひろぽんさん、アンディ君、そしてヨーコさんを見守っていますよー

そうそう、ぽっちゃんと4日しか違わなかった事に驚いてしまいました。
アンディ君とも、4日違いですねぇー
キャバ園遊会に出席したんですか!!
私は、日程が合わず参加出来ませんでした。
お会いしたかったです..


累ままさんへ
最近、横着に拍車がかかって来ました。
勇気も私も、ぐうたら街道まっしぐらです。
短い命..大切に育てなきゃ..と思っています。
健康なら、こんな事しません..強制的に叩き起こします。
本当はスパルタ躾の家ですから..
2007-10-24 水  17:53:16 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
毛布に包まれている勇気君可愛い~

大切に大切に育てているのがわかります。
このまま穏やかな日が続きますように・・・・・
2007-10-23 火  14:20:12 |  URL | 累まま #- [編集]
はじめまして
ひぽろんのブログから 遊びにきました
ぽっち兄のアンディです
妹を亡くしてしまい 私も心を痛めています

勇気くんとアンディ、誕生日が4日しか違わないんですね!
あと、先日のきゃば園遊会 私参加したんです。
もしかしたら お会いできるかもしれなかったんですね
偶然が続き、驚いています

最近ブログを始めました
よかったら 遊びにきてくださいねv-22
2007-10-23 火  13:55:12 |  URL | ヨーコ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
